-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-11 (Sat)
お友達のv*^o^* jamさんのBLOGより


Facebookで紹介されてた
pochciさんの転載です。
健康なわんちゃんで、東京にお住まいの方、
もしくはお心当たりがある方はご連絡ください。
我が家の犬が輸血が必要な状態です。よろしくお願いします!!!

★○★○★○★○★○★↓ココから↓★○★○★○★○★○★○

我が家のペットのありすが、只今免疫介在性溶血性貧血という
自分の血液を自分で壊してしまう病気にかかりました。

元気がなくなり、食欲低下、嘔吐、血尿などが症状に見られます。
極度の貧血状態で命に関わるということで、輸血が必要です。
今日の分はボランティアで輸血してくれる方が見つかったのですが、
今後も輸血が必要な場合があり、同じ犬からは何度も摂取出来ないということで
輸血可能なわんちゃんを探してます。

輸血してくれるわんちゃんの体重10キロ位だと好ましいです。
ワクチン接種していることが条件とのことです。
ミニチュアダックスですが、違う犬種や雑種のわんちゃんでも大丈夫です。

3f7745f69a357295435ab9d2e81c0de2c4d1c541_91_2_9_2.jpg

犬はペットですが、自分にとっては大切な家族です。
お心当たりがある方はこちらまでご連絡ください。
reico.hijikata05@gmail.comよろしくお願いします。

追伸

拡散して頂けたら嬉しいです。
ひとまず、今日の分の血は先生が見つけてくれました。
ただ、同じ子からは血を何度も取れないので
お知り合いがいらっしゃる方はご紹介いただけると嬉しいです。

10キロ位体重があると好ましいです。
ワクチン接種を受けていることが輸血できる条件とのことです。
免疫介在性溶血性貧血という
自分の血を自分で壊してしまう病気です。
との事です。

★○★○★○★○★○★↑ココまで↑★○★○★○★○★○★○

web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(5) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

