-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
今日は節分だね

仕事帰りにスーパーに寄り、恵方巻きを買ったよ
20120203 恵方巻き

この恵方巻き、いくらだったと思う

1本 357円(税込)って書いてあるのに…
1本 100円でした  お得なお買い物~

って、2本も買っちゃいました ( 艸`*)ププッ
20120203 節分
ついでに、お豆も購入

鬼さんのお面は昨年、jamさんからいただいたのだよ
昨年は怖がってイヤイヤしてたんだけど
今年は、興味津々でした

JURIたん、鬼は外~福は内~だ・か・ら
鬼さんと仲良くしたらダメだよ



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

