-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
JURI地方雪が降っております…
スタッドレスだから、そんなに心配はしてないけど
お仕事が忙しいから絶対に休んだり遅刻は出来ません
気合を入れて頑張らなきゃ


コレ、買ってもらっちゃったよ

ダーリンに「誕生日は何が欲しい?」って聞かれて
一眼レフか… 2本針4本糸のロックミシンか… 悩んで
一眼レフにしようかなぁ~って思ったけど、やはり重さがネックに

20120124 NEWカメラ

電気屋さんに行って、色々お話しを聞き
ミラーレス一眼(ダブルレンズキット)に決めました

ミラーレス一眼は、コンデジと一眼レフの間な感じ

お値段はダーリンが駄々をこねて
ネットで購入するよりも お安いお値段でGET出来たの
20120124 NEWカメラ&カメラケース
お散歩ストラップカメラのお洋服は自分で購入
優しい私は(笑)ダーリンでも使えるようにと
ピンクじゃなくてベージュのチェックを選んでみたよ
20120127 ごはん~♪
先週の金曜、久しぶりにダーリンと飲みに出かけ試し撮りして来ましたぁ
このカメラ、室内や夜景が得意らしい 綺麗に撮れてるかな…?

これからいっぱ~~~いJURIを撮って
たくさん思い出を残していこうと思います


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Camera | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

