-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)
最近、JURIのおちっこの調子が悪いような気がするのと
少しだけお腹が膨らんでるような 気もしたので
午前中に病院へ行って来たよ~

JURIがパピーの頃からお世話になっている近所の病院は
1月から予約診察になったのと、診察など…ちょっと疑問があったので
今日は昨年開業したばかりの近所の病院へ行ったんだ

病院へ行く前に、おちっこを取り持参したよ。
おちっこ検査は11/29にしているので、ちょうど2ヶ月
その時は正常数値内だったので安心してたんだけどね。
今日はショックでした

待合室は日が差し込んでポカポカ
20120129 JURI
今日はワクチン(5種)打ってもらったので、お散歩には行かずに帰って来たよ
駐車場で少しだけクンクン写真を加工してる時に気づいたんだけど
ダーリンの足元、後ろの方でニャンコがこっちを見てたぁ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

おちっこ検査の結果
20120129 尿検査 結果 
体重 3.1kg pH 7.5 尿比重 1.011

今まで検査してきた中で今回が1番、比重が低く pHが高い
思わず「やっぱり・・・」って口走っちゃった
最近は おちっこの量が少なかったり、色が薄かったりしてたから。

先月(12/19)に全身麻酔をかけ、左上顎第4前臼歯を抜歯した時
血液検査をしてるんだけど
その時、腎臓機能の数値に異常は見られなかったので
今はまだ、おちっこだけに異常が出てるんだと思う。

おなかの膨らみは気のせいでした
内股近くが膨らんできたらヘルニアの疑いがあるそうです。
体温、後ろ足のお皿の状態も問題ナシ

今は水分やフードの制限はしなくても良いんだけど
おちっこ検査は1ヶ月以内に再検査をするコトになりました。
次回は、正常数値内に戻っていますように


おまけ
梅の花
※梅の花HPよりお写真をお借りしました

昨日のお祝い会では、お豆腐料理をお腹がいっぱ~い食べたよ
どのお料理もホント美味しかったです。



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

