-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-28 (Sat)
最高気温6℃日が当たっていたのでポカポカ~
20120128 お散歩1

岩公園へお散歩に行って来たよ  

「放し飼い禁止」看板の横でダッシュするJURI
(JURI) あたち、文字が読めないんでしゅ
20120128 お散歩2
この公園、わんちゃんのウ〇チあちこちに落ちてます・・・
このままじゃ~そのうち犬禁止になっちゃうよ
最低限のマナーは守らないとね

20120128 お散歩(お気に入りの1枚♪)
テンションが上がり、いっぱいダッシュした後のJURI
良い表情が撮れましたぁ~

お散歩の後はスーパーに寄りお買い物
20120128 お散歩3
スーパーの入り口で流行の?ゆるキャラ発見
このゆるキャラは、東日本大震災の募金活動をしてたよ


遅くなっちゃったけど、いただいたプレゼントをUPしますね
もうしばらく、お付き合いください
20120122 くるるさんから♪
くるるさんから
くるるさんが息子ちゃん用に作られたベストとお揃いの生地
今度MAROにお洋服を作りますね
私 & JURIにウマウマ、ありがとうございます!!
20120122 くるるさんから♪♪
可愛くラッピングされた袋の中には
大好きなSentsationsの保湿クリームウィンターベリー
コレ、もしかして期間限定?新発売??

20120124 berryさんから♪
berryさんから
モコモコのスリッパ、すっごく暖かくって毎日履いてますよ
車用に、もう1つ欲しいくらい気に入っちゃった~
20120124 berryさんから♪♪
リボン付の箱の中には、彩菓
フルーツの形じゃなくて、薔薇の形してるんだよ
berryさんらしいプレゼントでした

くるるさん、berryさん
素敵なプレゼントを
これからも仲良くしてね

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

