-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-26 (Thu)
JURIの歯みがきペースト
もう何年もチキンフレーバーとモルトフレーバーを交互に使用しています。
でも、お気に入りはモルトフレーバー
20120120 JURI(歯みがきペースト)
先日、すももさんがBLOGで紹介していた新発売のバニラミントフレーバー
私も買ってみましたぁ
毎食後、歯みがきご褒美のペーストJURIは喜んでペロペロしてるよ


バニラアイスみたいな甘~い香りでほんのりミント
間違って、私が舐めちゃいそうだよ気を付けま~す。


化粧水・乳液・リキッドファンデーションが同時に無くなったので
仕事帰りに買って帰って来たよ

なんで無くなる時って同時なんだろう・・・ 私だけ
20120126 もらった~♪
今日はポイント2倍DAY & 8000円以上購入でラーメンをプレゼント
20000円近くのお買い上げだったので
もちろん、ラーメンもらって帰って来ました

明日はラーメンかな


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

