-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
今日でお誕生日月の1月がラスト

沢山のお誕生日プレゼントをいただき
とっても嬉しく幸せな日々を送るコトが出来ました

今日もUPさせてくださいねぇ
20120125 ohちゃんから♪
ohちゃんから
北海道の美味しいスイーツがいっぱ~~~い
20120125 ohちゃんから♪♪
シューアイス・タルト・生チョコ・ミルクレープ・エクレア
全部、大好きだよこりゃ~太るわ(笑)

20120128 jamさんから♪
v*^o^* jamさんから
大好きなキティちゃんがたくさんッキティちゃん&イチゴ、どちらも大好きぃ
バニティの中には色んなものが入ってたよ
20120128 jamさんから♪♪
  うるたんのオリジナルラベルにウットリ
☆くん(甥っ子ちゃん)にまでも尻尾をいただきましたぁ~
20120128 jamさんから♪♪♪

ohちゃん、jamさん、UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ
美味しい・萌え萌えなプレゼントを
これからも仲良くしてね
 
ありがとうございましたm(__)m
長々とプレゼントネタにお付き合いいただき、ありがとうございました
これからもJURI & JURI MOMMAと仲良くしてね
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

 ダーリンにもらったプレゼント、UPし忘れちゃった
また後日、紹介させてくださいね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

