-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-23 (Mon)
すみません (。・人・`。)) 1日遅れでUPしてます

23日(月)はダーリンが有給休暇をとっていたので
昼間にJURIとお散歩に行ったんだって~
20120123 パパとお散歩
天気が良くお散歩日和パパとお散歩、嬉しいね~
お散歩の様子を撮って来てくれて、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


お友達からいただいた、お誕生日プレゼント
20120120 ケイさんから♪
ケイさんから
早速、「化粧水」使ってま~す!!  ベタベタせず良い感じだよ
20120120 ケイさんから♪♪
そして、JURI & MAROの可愛いスタンプ 素敵

20120121 wakabaさんから♪
wakabaさんから
私、つぶつぶみかんに大興奮 ヾ(*≧∀≦*)ノキャ~
20120121 wakabaさんから♪♪
JURI、この可愛いポーチが気に入ったらしく
ずっとクンクンニオイを嗅いでたよ~♪


ケイさん、wakabaさん
たくさんの可愛い&美味しいプレゼントを
これからも仲良くしてね

プレゼントネタ、しばらく続きま~す。


お友達のBlogにコメントは残せてませんが  訪問は出来てます。
楽ブロも足跡残せたらいいのに・・・


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

