-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-22 (Sun)
曇り空時々お日様が出る感じで意外と暖かかったよ
20120122 お散歩1 
地面は濡れてて、お散歩へ行こうか悩んだんだけど
JURIが「お散歩へ行きたい」って目で訴えてた
仕方なく?JURI & ダーリンと一緒にお散歩へ行ったよ~
20120122 お散歩2
おなかがベタベタになっちゃうので、しっかりエプロンを付けてます
帰り、車に乗る前にエプロンを外したら
真っ黒でベタベタ エプロン付けてて良かったです

午後からは、お昼寝タイム~ マッタリ過ごした休日でした
明日からお仕事・・・ また残業だろうけど頑張りま~す!!


おまけ
昨日、妹&母からもらったお誕生日プレゼント
20120121 家族からのプレゼント♪
妹からは、リクエスト通りのキッチンツール

母からは、小さい頃から「欲しい」って言い続けていた
大好きなおばぁちゃんの形見指輪

この指輪は生前、祖母がつけてたダイヤの指輪を祖父が作り直し
娘・息子(5兄妹)へ、それぞれに持たせてくれたそうです。
そんな大切な指輪を長女の私に譲ってくれました。
妹たちは「長女って良いね」って怒ってたよ~
お母さん、おばぁちゃん、この指輪大切にするから



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

