-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-21 (Sat)
昨日&今日と沢山のプレゼント、ありがとうございます
ついに3●歳になっちゃったよ~
三十路を過ぎた頃から一気に加速して歳をとってるような

今日は『父の退職・就職お祝い&私のお誕生日のお祝い』で
しゃぶしゃぶを食べさせてもらいました

20120121 しゃぶしゃぶ♪

☆くん(甥っ子)も今日は豪勢なお子様ランチです
だけど~機嫌が悪くて、全然食べなかったんだよ
20120121 しゃぶしゃぶ
〆は、きしめん&お餅

私から父へ日本酒をサプライズプレゼント
珍しく父が私の誕生日を忘れてて、頭を抱えてました
毎年、おめでとうメールくれるのにぃ
今年は前日が退職日だったので忘れちゃったのね・・・
 でも、美味しい物をおなかいっぱい食べれたので満足

妹(次女)と母に、素敵なプレゼントをもらいました
嬉しくって感動しちゃったよ
20120121 BIRTHDAY CAKE & JURI(シャンプー後)
ダーリンにもケーキ&プレゼントをもらいました
もらった・・・ 買わせた・・・ とも言う

夜はJURIと一緒にお風呂に入ってスッキリ~
今日は、のんびり楽しい素敵なお誕生日を過ごしたよ

みなさんからいただいたプレゼントは、後日させてくださいね


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

