-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-17 (Tue)
昨日・今日と、お仕事が忙しくて20時まで残業して来たよ~

20時まで残業すると、帰宅して20時半…
ゴハンを作って・食べて… 気が付くと23時なんだよね

昨日は朝起きた瞬間から頭痛&吐き気があたんだけど
お休みせずに頑張ってお仕事に行ったよ~ツラかったぁぁぁ

明後日は有給休暇を取る予定だったのに、取れなくなっちゃったしぃ
って、愚痴っちゃって (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

そんな中、社内便でサプライズな
こ~んなに可愛らしいものをいただきましたぁ
ダックス☆ステッカー
 
キティちゃんとダックスのコラボステッカーだよ
キティちゃん好きだからスッゴク嬉しかったの~
もう疲れが吹っ飛びました
Sさん、ありがとう!! 2月には必ずデートしようね



1/15の記事にコメレス&お友達のBLOGにコメが残せてません。
ごめんなさい (*。・ω・)。_ _)ペコリ



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

