-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
今さら、お正月ネタでゴメンナサイ (。・人・`。))ゴメンネ
お友達からいただいた年賀状を紹介しま~す

(左)ohちゃん (真ん中)もーたんさん (右)くるるさん 
2012年 年賀状1
(左)berryさん (真ん中)はっちちぃさん (右)ケイさん

2012年 年賀状2
上 : (左)ちゃっくんとはっぴーさん (右)なつ☆あきママさん
真ん中 : (左)momokaさん (右)wakabaさん

下 : (左)MAYUMIさん (右)すももさん

2012年 年賀状3
上 : (左)tiggerさん (右)のんのんさん
真ん中 : 
(左)Plumさん (右)jamさん

下 : (左)すぅ~たんさん (右)ところてんさん

20120111 JURI

可愛い年賀状をありがとうございました
今年もJURI & MARO共々、どうぞ宜しくお願い致します



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

