-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
今日は高校時代のお友達とランチに行って来ました
1人はお仕事で来れなかったんだけど、自分を入れて5人+ 子供2人
結局、夕方まで喋りまくって帰宅したらすでに日が暮れてた。
なので、JURIたんのお散歩は行けず

JURI & ダーリンとお昼寝してないでさ
ふたりでお散歩に行って来たら良かったのにね


昨日、可愛いOWANGA(お年賀)をいただきました。
20120109 berryさんから♪ 
berry6541さんからだよ
berryさんの手作りお菓子スッゴク美味しくて大好きなの
ローズの香りのハンドクリーム・桜の香りの入浴剤
冬には欠かせないものだよねぇ
berryさんから♪ 
ちゃ~んとJURIのウマウマもあるんだよ
JURI、嬉しくってウマウマから離れません ( *´艸`)クスクス

ベリーたんの七転び八起き~
JURIもベリーたんを見習って、しっかり起き上がっていこう

berryさん・ベリーたん、素敵なOWANGAをありがとうございます
これからもずっとずっと仲良くしてね
・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

