-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)

地元の神社へ初詣に行って来ました

20120104 初詣

毎年、JURIも一緒だよ

寒さに弱いJURIは、お洋服2枚+背中に貼るホッカイロ

ブランケット+スリングにもホッカイロを貼り付けてます

ヾ(-`ω´-o)ゝ どんだけぇ~

ホッカイロのおかげで、それほどブルブルしなかったよ

 

初詣の後はダーリンの実家へ

たくさん美味しいものを食べさせてもらい、おなかいっぱ~い v(o´∀`o)v

甥っ子くんとトランプで遊んだりして楽しかった

JURIは、甥っ子くんの「お手、お手」攻撃にも負けずイイコにしてたよ

でもでも・・・ 美味しそうなさつま揚げを目の前にしたJURIは

我慢が出来ず、ガブリ食べちゃったよ

20120104 プレゼント♪

帰り際、甥っ子くん(長男)が絵をプレゼントしてくれました

裏には「あそんでくれて、ありがとう」って・・・

裏紙だったのが残念だけどスッゴク嬉しかったよ

(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ 宝物が出来ました

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

