-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-02 (Mon)

☆くん(甥っ子ちゃん)に渡すお年玉を持って

夕方、実家へ行って来ましたぁ

20120102 甥っ子ちゃん達へのお年玉

4日はダーリンの実家へ行く予定なんだけど

ダーリンのお姉ちゃんの子は3人共、男の子・・・

甥っ子しか居ないので、お年玉袋はブルーにしてみたよ

 

MAROへのお年賀で今年初のハンドメイド

プードルボアパーカー

色は、薄緑のメロン色だよ (*´艸`*)似合ってる?

ポイントは、見えないけど・・・

フードの裏生地がSuzy's Zoo(スージー・ズー)なの

20120102 MARO☆プードルボアパーカー

このボアは裏表の両面がボアなのでポカポカだよ +.(★'∀')bイイ+.

しかも、140cm幅の1mで500円で激安でした

テンション低め&厚地のため

サイズの計算をしながら縫ったのでスゴク難しかったけど

奇跡的にMAROのサイズ、ピッタリに出来たので良かった~

 

今日のJURI & MAROゴハンは、すき焼きの材料で作りました

★材料★
牛肉、馬肉(ハツ)、白菜、牛蒡、焼き豆腐、しめじ、えのき、
マグロ粉、ブロッコリースプラウト、ドライフード(EVO)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

20120102 犬ごはん

最近、ドライフードの量を増やして与えてるんだけど

問題なくカジカジして食べてくれてるよ

抜歯をして、今のところ問題なく過ごしてるので

安心して マァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

