-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-11 (Sun)

昨日(10日)は最高気温9℃、最低気温-2℃

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

寒いけどJURIはベランダに出て日向ぼっこしてたよ

しかも、日が当たらなくなってもベランダで寝てました

我が家は東向きなので今の時期、11時までしか日が当たりません

夏は涼しくて良いんだけど、冬は寒いんだよね ρ(・ω・、)イジイジ

20111210 日向ぼっこ

JURIのお洋服を脱がしたら、お耳の毛がポワ~って

すっごい静電気

空気が乾燥しているので痒みも出ちゃって

保湿スプレーをし、しっかりブラッシングゥ

 

お昼過ぎに近所の公園へ

20111210 お散歩

冬桜&紅葉を見つけてパチリ

紅葉の絨毯~もうスッカリ秋だねぇ ∑ヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!

もう冬だよ

20111210 お散歩120111210 お散歩2

スッゴク寒かったので、JURIにお洋服を2枚着せ

お散歩を楽しみました~

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

