-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-25 (Tue)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

ずっと気になってた記事を転載します。

この記事を初めて見た時、すごくショックでした??

人間と同じ命なのに・・・

 

 すべての小さな命が救われ、幸せになって欲しい!!

微力ながら支援物資を送ろうと考えてます・・・

 

奈良のダックス多頭飼い崩壊

P1010253A.jpg

P1010257A.jpg

P1010255A.jpg

P1010263.jpg

2011年10月1日、はじめて現場に行った時の写真だそうです

 

詳細はダックス多頭崩壊レスキュー』活動ブログを見てください

こちらでは、支援・一時預かり・里親を求めています。

http://md-rescue.sakura.ne.jp

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します。 【転載希望】

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

