-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-23 (Sun)

直進縫いのみ、ミシンが復活〜

JURI服が途中だったので出来るトコまで作りました

20111023 新作〜♪

背中のボタンを付けて、よ〜く見ていたら・・・

梅干し弁当の様で笑っちゃった :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

胸元には雑なリボンのアップリケを付けたよ

着画は、完成したらUPしますね?

 

午後からJURIと岩公園へお散歩に行って来ましたぁ

20111023 お散歩1

雨が降ったり、止んだりの変なお天気で

JURIの短いアンヨ&お腹はベタベタに濡れちゃった?

20111023 お散歩2

帰宅したら即シャンプー

珍しくシャンプー後の写真を撮り忘れちゃった (・∀・;)

 

まだ抜歯した痛み&噛み合わせに違和感があって

ご飯が食べれないの

もしかしたら〜痩せれるかも ( *´艸`)クスクス

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

