-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-22 (Sat)

1日遅れのUPです ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

20111022 JURI

(JURI) ママしゃん、ずっと寝てましゅよ

 

ドタキャンをせず、朝一で歯医者さんへ行って来ました

左右下の親不知は抜かなくても良いって言われたけど

左下の親不知は定期的に痛みが出るので、思い切って

「怖いんですけど・・・抜いちゃってください??」と先生に告げ

即日、抜歯してもらいました

初めての抜歯、麻酔をしてもらった時に怖くて震えちゃった

まるでJURIのようでした ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

抜いてる最中は、ギシギシ?ミシミシ?って聞こえたので

恐怖MAX・・・

でも、無事に抜歯を終えました。

20111022 抜歯

顔の腫れもなく落ち着いてるけど

口の中が気持ち悪〜い感じなので、とってもテンション低めです

月曜の夜に消毒をしに歯医者さんへ行って来ます

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

