-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-20 (Thu)

今日は有給休暇を取って、犬服講座に行って来たよ

今回で3回目です

20111020 お散歩&車内【講座3】

行きに時間があったので、近所の公園に寄り-少しお散歩

久しぶりのお散歩に嬉しくて大興奮

はしゃぎ過ぎちゃったのかな?この後、ブルブル震えだしちゃって??

今日は最高気温24℃、日差しが強くて寒いはずはないのに・・・

でも、少ししたら震えが治まったよ。

20111020 ランチ【講座3】

今回もワンコインランチをいただきました

鶏肉の梅肉巻き・和風パスタなどなど〜

デザートは胡麻プリン?激ウマ

20111020 講座中【講座3】

講座中のJURI (*´∀`*) каωαЁ

今日はツナギの作り方を教えていただきましたぁ

先日作った、ロングクッションのカバーの残り生地

フリースの残りを使ったんだ

仮縫いまで完成させたので、本縫いをしようと思ったんだけど

今さっき、ミシンが壊れちゃったよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本気で泣きそうになって母にTELしちゃった

買ってもらって10年以上。

修理に出しても、取り換え部品とか製造されてるのかな?

結構、高額なミシンを買ってくれたので

一生使うつもりでいたのにぃ?申し訳ない

でも、母は「そう思っててくれて嬉しいよ。ありがとう」って。

(*;ω人)ゴメンナサィ・・・

新品を買った方が良いのか、ど〜しよう

でもね、4日前にプリンターも壊れちゃって

プリンターを買わないといけないんだよね (;゚∀゚)=3ハァ

家電が壊れる時って、なんで連鎖するんだろう!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

