-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-17 (Mon)

10/16(日)、MAROと妹(次女)が遊びに来てくれましたぁ

取りあえず・・・ MAROの爪切り・おちり絞りをしにペットショップへ

その後、午前中に席の予約をしておいたand cafeへ向かったよ

ここのカフェはテラス2席のみ、わんこOKなの。

わんこOKのテラス席は、個室のようになってるので

他のお客さんに気を使わずに過ごせます〜

20111016 ランチ(and cafe)

私:ベーグルスープセット  妹:スーププレートを注文

JURIとMAROは、若いカッコイイお兄さんがウマウマを

持って来てくれるだろうって信じて見つめてます (*;゚;艸;゚;)ブハン

ベーグル、すっごく美味しかった

おなかいっぱい食べた後、モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ

20111016 モリコロパーク

満開のコスモス、すっごく綺麗でした

モリゾー&キッコロと一緒に記念撮影?

20111016 モリコロパーク2

JURIもMAROも楽しそう ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

20111016 モリコロパーク3

やっぱりコスモスと記念撮影しなきゃと思い撮ったんだけど

JURI、イヤイヤ〜な表情

MARO、暑くて舌が長いね ∑(`∀゚´*)オォ!!!

たくさんのわんちゃんと会い、お話をして

とっても楽しかった〜

20111016 cake

帰り道、ケーキ屋さんに寄り

おうちでお留守番をしていたダーリンにお土産a?

ケーキも美味しかったけど〜

コルネがめちゃくちゃ美味しかったよ???

楽しい1日で・し・た d(ゝ∀・)

 

P.S. たくさんのお友達にJURIの心配をしていただき

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日も変わりなく元気に過ごしてます?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

