-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-16 (Sun)

日差しが強くて暑いくらいすっごく良い天気でしたぁ

妹(次女)とMARO & JURIと

モリコロパーク(愛・地球博記念公園)へ行って来たよ

今日はUPする時間が無いので写真2枚だけUPします (o´▽`o)ゞ

明日、改めてUPしますね〜

20111016 モリコロパークのコスモス

満開のコスモス、スッゴク綺麗だったよ?

20111016 JURI & MARO

JURI、帰り際に歩きすぎたのが原因なのか?

ちょっと体調が悪くなっちゃったみたいで震えてたの??

今年2月にヘルニアを発症しているので、もしかしたら・・・?!

帰りは駐車場まで?ずっと抱っこ。

車内もドライブシートに乗せて安静にしてたよ?..

震えはすぐに治まり、いつもと何も変わらない様子なので

たぶん大丈夫だと思うけど

しばらくはJURIの様子をしっかり見たいです。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

