-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-15 (Sat)

1日中、雨が降ったり止んだりで洗濯物もイマイチ湿っぽい??

明日はカラッと晴れて欲しいんだけど、朝方強く降るみたい・・・

今日は、午前中に一人でお買い物へ行ったんだ

手芸屋さんでフリースが1m幅の1.4mが

580円で売っていたので衝動買いをしちゃった〜

おうちに帰って早速、ロングクッションのカバーを作ったよ

20111015 ハンドメイド*ロングクッション(冬用)

買ったフリースは冬用

20111015 ハンドメイド*ロングクッション(夏用)

裏は、夏用でリネンなの v( ̄∇ ̄)ニヤッ

この生地はラメが落ちるので、あちこちキラ?キラしちゃってるよ

ファスナーを付けたので洗えるし、裏・表でオールシーズンOK

ホントは夏頃に作ろうって思ってたんだけど・・・

なかなか作れなくて、やっと完成したんだぁ〜

JURIも気に入ってくれたみたいだし、作って良かった?

 

明日はMAROとデートです???

なので〜 絶対、晴れて欲しいよ (>人<*)ォ願ぃ...!!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

