-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)

3週間ぶりに??テニススクールへ行って来たよ

久しぶり過ぎて、いっぱい空振りしちゃったぁ

少しだけど良い汗をかけたし、楽しかったです (^ー^)ノ☆*.。

 

今日は、先週作ったJURI服を紹介しま〜す?

イチゴ☆ラグラン

先月、習ったラグラン〜

大好きなイチゴがいっぱい (*´σ∀`)ェヘヘ

イチゴ柄の生地にイチゴのタグを付けてみました??

タグの位置、かなり悩んだよ

真ん中下に縫い付けようか、右下に縫い付けようか・・・

結局、右下に付けたんだけど真ん中下もアリだよね!?

イチゴ☆ラグラン(着画)

着画 (σ゜∀゜)σでっす

今度、fullさんのスカートを買おうかなって思ってるんだけど

そのスカートと合わせると・・・ この着丈って長いよね

でも、1枚で着せるなら??この位の長さは欲しいような・・・

そっか〜 もう1枚作れば良いのね?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

