-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-11 (Tue)

先日、くるる9452さんから

またまた??いただいちゃいましたぁ (^人^)感謝♪

20111011 くるるさんから☆

とろとろで牛乳の優しい味がする美味しいプリン??

受取った瞬間にダーリンと仲良くいただきました

(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

このプリンなら、一人で何個も食べれそうだったよ

ホントに美味しかったぁa

くるるさん、いつも・:*:(人´∀`*)・:*:・アリガトォゴザイマス

 

今日のJURIたん

20111011 ひづめ、ウマウマ中

今日は勝手にひづめDAY

私がひづめに触ろうとすると唸って怒るの :(;゙゚'ω゚'):

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

