-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-09 (Sun)

午後から実家へ行って来ましたぁ

20111009 JURI

JURIには花火の音が聞こえたらしく

ずぅ〜〜〜っとブルブル震え、イイコに座っててくれなかったの??

花火の音、私には2発しか聞こえなかったんだけどなぁ・・・

仕方なく途中で車を停め、ちょっとだけお散歩したよ

お散歩したら少し落ち着きました。

いつか・・・ 克服してくれないかな (o´д`o)=3

20111009 MARO

実家に到着後、すぐにMAROのシャンプーを開始〜

シャンプー中のMAROは、お座りもせず立ったままで固まってて

ずっと喋ってるんだよ (●´艸`)フ゛ハッ

「気持ち良い??」「もう嫌?」って言ってるのかは、わかりませ〜ん

20111009 MARO、お手手合わせて〜(笑)

(MARO) お姉たんは怖いからボク、イイコにしてるんでしゅよ

次、お姉たんが来た時はシャンプーがありませんように・・・

MARO、お手手を合わせてお祈りしてます?a

20111009 JURI & MARO

JURI & MAROのゴハンは

JURIのお誕生日にすぅ〜たん0815さんからいただいた

ささみジュレチキン&馬肉のミートローフ

ゴハンの準備をしている時からJURIもMAROも「キュンキュン」訴えてたよ

すぅ〜たんさん、改めてウマウマ (ノ´▽`)ノ アリガトォ♪

食後は、JURI & MARO仲良く?ネンネしてました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

