-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-06 (Thu)

またまたJURIのお誕生日プレゼントネタ〜

長々と (。・人・`。))ゴメンネ

 

私が?旅行に行ってる間、momoka-chanさんから

たくさんのプレゼントが届いたよ?

20111006 momokaさんから〜♪

(左上) 立体のBIRTHDAYカードには、心のこもったメッセージが??

(左下) リシェちゃんの可愛いカード

八女茶のラングドシャ高菜は私用 (*´∀`*)ウレシィ

JURIには、おもちゃ・3種類のウマウマ〜

早速、おもちゃでパフパフ遊んでたよッ

たくさんのプレゼント&優しい心のこもったメッセージ

スッゴク嬉しかったです!! (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

この先もずっと仲良くしてくださいね????

 

今日は定時でサッサと帰宅し、久しぶりにお散歩へ行って来ましたぁ

20111006 お散歩

秋は、草の実が短いアンヨに-いっぱ〜い付くので

取るのが大変 ( ;∀;) ウヒャ...

この実がカイカイの原因になるので気を付けなくっちゃ

食後は、ひづめをカジカジ〜必死でした

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

