-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)

横浜市旭区若葉台付近でスムースのダックスちゃんが迷子になっています。

多くのお友達のblogで呼びかけてるダックスのテディくん

私にはblogで転載しか出来ないけど・・・

お役に立てたらと思い、私も転載させてくださいね (。uωu))ペコリ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 転載ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知り合いのダックスちゃんのひ孫テディくん

9月23日お散歩中に、神奈川県横浜市旭区若葉台付近にて

フレキシリードを落とした大きな音にびっくりして走り出したまま

行方がわからなくなってしまいました。

首輪に鑑札がついており、各所への届けもしましたが

まだお家に帰ってきておりません。

テディくんは2才 スムースのミニチュアダックスのレッド(去勢済)です。

迷子になったテディくんを捜しています

(このお写真は今年3月のテディー君です)

今年の春まで兄弟と一緒に育ち〜

東京のお宅から4月に飼い主さんのお家へと来たテディくん

迷子になったテディくんを捜しています

シーリハムテリア おとぼけ日記のモクくんのブログでも情報を呼びかけています。

東京では今日は一日冷たい雨が降り続き、朝晩はめっきり冷え込んできました。

とにかく、一日も早くテディくんを見つけてあげたいです。

どんな些細な情報でも結構です。

少しでもお心当たりの方はどうぞこちらのメールへ情報をお知らせ下さい。

??こちら??お願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 以上転載です ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また、これを読んで下さってるみなさん

どうか、こちらの文章を転載して頂けるようお願い致します。

 

テディくんが早くお家に帰れますように・・・

 

 

追記

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 転載ここから ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月23日にお散歩中にフレキシブルリードを落とした音に驚いて

走って行って迷子になってしまっていたテディくん

本日(2011年10月16日)、無事見つかりました!!

いなくなってしまった場所近くの森の中で

やせ細っていましたが、見つかりました。

すぐに獣医さんに向かったとのこと。
迷子になってる間の体のことなど

獣医さんがしっかり診て下さるだろうと安心しています。

ずっとひとりだっただろうし、音にそんなに敏感なら

きっと怖くて寂しくて大変だったろうと思います。

精神的なケアも必要だと思いますが

まずは、お家に戻って安心してるかと思うとホッです・・・

ブログに掲載して下さった、お友達のみなさま

そのお友達のブログをみて、転載して下さったたくさんの心優しいみなさん

忙しいからと転載をお願い出来ずにいたのに、すぐに転載して下さったお友達

たくさんのみなさんの暖かい気持ちと早く帰っておいで〜の祈りの気持ちが

届いてこのような奇跡になったのだと感謝に気持ちでいっぱいです。

本当に本当に本当にみなさんありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 以上転載です ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

