-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)

旅行4日目、最終日〜

朝食はホテルでバイキングでした?

20111002 【澳門】ホテルで朝食

マフィン大好き???

でも、香港で食べたマフィンの方が美味しかったなぁ・・・

食後は、ホテル敷地内を散策?

20111002 【澳門】ホテル敷地 散策

波のあるプール・パラソル、南国リゾートな感じ〜

だけど建物は・・・ (つ∀<。)キャハッ♪

やっぱり違和感があるって思うのは私だけ!?

20111002 【澳門】ホテル敷地

午前中にホテルをチェックアウト、再び香港へ向かいました

20111002 【澳門】マカオタワー、さよなら〜

マカオタワー、見納め (ρω*)ノ~マタネー

 

帰りは、何もトラブル無く?無事に帰国

20111002 お土産☆ダーリンへ

香港の空港でダーリン用のお土産を買ったんだ

「物は要らないから」って言われてたので、食べ物にしました

 

香港・マカオ旅行、料理もまぁまぁ美味しかったし

夜景や景色も綺麗で楽しかったけど・・・ すっごく疲れた

次回、行く時はツアーでは無くフリープランにしようと思いま〜す

 

長々と旅行記に、お付き合いいただき

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

