-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)

6/24ぶりに±おちっこ検査の為、病院へ

相変わらず、ブルブル震えちゃって

お恥ずかしい・・・ (・∀・;)あはは

20111129 病院&お散歩

病院のあとは近くの公園に寄り-お散歩したよ

20111129 おちっこ検査 結果

おちっこ検査の結果は〜 平均数値内でしたぁ?

腎臓は悪くなったら決して良くならない臓器なので

もしかしたらJURIは腎臓が弱めな子なのかも・・・って。

これからは半年に1回、おちっこ検査をしていくコトになりました

20111129 フィラリアお薬(JURI & MARO)

この日は、ついでにJURI & MAROのフィラリア予防薬も出してもらったよ

20111129 鮭・大根おろしトッピング

JURIたんの夜ご飯は

JURIの大好きな鮭&大根おろしトッピングゥ〜

 茹で汁も加え、水分たっぷりだよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい) 


web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

