-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-11-15 (Tue)

うどん巡りの旅、二軒目は『おか泉

ここでは生醤油うどんを注文したよ

20111112 生醤油うどん(おか泉)

麺にはスッゴイ弾力があり、モッチモチ〜

こんな弾力がある麺は初めて??d(´ゝ∀・)ノ゚+o。OнÅтЦ。o+゚

 忘れられないお味、美味しかったぁ

 

食後はカロリー消費の為、金刀比羅宮(こんぴらさん)へ

20111112 金刀比羅宮

頂上の御本宮まで785段の石段を登ったんだ

途中で諦めず、最後まで頑張ったよ OTL 疲れたぁ・・・

20111112 金刀比羅宮 頂上

上りも辛かったけど下りもかなり辛かった膝がガクガク

でも、不思議なコトに筋肉痛になりませんでした?

20111112 金刀比羅宮 街並み

かまたまソフトを発見!!

これソフトクリームじゃなくて、うどんの麺なんだ〜

勇気が無く食べれなかったけどねa?

 

この後、小腹が空いたので

再び、うどんを食べに行こうと思ってたんだけど

開いてるお店が見つからず (´;ω;`)ウッ

諦めて高速にのりました

20111112 明石海峡大橋

明石海峡大橋のライトアップが見えるSAで晩御飯

ここでもうどんを注文してみたんだけど

麺に弾力はなく・・・ 昼間、食べた讃岐うどんとは全く違〜う

でも、これが今まで食べてたうどんなんだよね

ホントの讃岐うどんは

本場でしか味わえないお味なんだなぁ〜って思いました

日帰りはキツイので (ノω=;)。。。

今度は泊まりでJURIも一緒に出掛けたいなぁ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

