-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)

仕事帰りにスーパーに寄り、旬のお魚鱈を買って帰りました

久しぶりにJURIゴハンにトッピングゥ〜

鱈・大根おろし・生姜を使った、毒出しトッピングだよa

は低脂肪で血液サラサラ効果も期待でき

皮膚や心臓の弱いコにもオススメ!

大根おろし辛味成分で免疫力&消化力UP、消化酵素たっぷり。

生姜は血液の循環が良くなり、体内の不純物を取り除く

解毒システムの活発化が期待できる食材。

20111108 001

JURIは、鱈の茹で汁のニオイだけで我慢が出来なくなっちゃったらしく

「早く食べたい」って、キュンキュン言ってたよ?

人メニューはCpicon ●話題・白身魚(鱈)のポン酢ソテーでした。

 私好みのお味??絶対に、また作りま〜す (b≧∀)グッド♪

 そして、久々にお味噌汁も作ったよ

最近って・・・液体のお味噌やチューブに入ったお味噌など

色んなお味噌が売ってるんだね 才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

便利な世の中になりました(笑)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

