-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-30 (Fri)

昨日のJURIごはんは、お魚??鰤さん

20111229 JURIごはん

★材料★
鰤、人参、白菜、大根、小松菜、しめじ、サツマイモ、牛蒡、トマト、
はと麦のロースト(キッチンドッグ)、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 

夜は、ダーリンとレイトショー

ミッション:インポッシブル」を見に行って来ましたぁ???

20111229 トム様

う〜〜ん、やっぱりカッコイイ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

 

今日(12/30)は、お餅つきのため実家へ行って来たんだけど

実家に着いたら、お餅は出来上がってました (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

結局、MAROのシャンプーをして?ご飯を食べて帰宅したよ

20111230 JURI & MARO

★材料★
鰤、人参、白菜、小松菜、しめじ、サツマイモ、牛蒡、大根、すりごま、
ドライ納豆、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、ドライフード(EVO)

ドライフードを少しづつ混ぜて

ドライフードONLYに切り替え計画中 (。ゝω・)ゞデシッ

 

今年もMAROは元気いっぱいで過ごせました〜

来年も食欲モリモリ元気いっぱいに過ごそうね!!

 病気になんか絶対に絶対に負けないよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

