-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-26 (Mon)

朝起きたら結構、積もってたぁぁぁ

20111226 雪景色

いつもより30分早く家を出て仕事へ行ったよ

クリスマス寒波、恐るべし (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

先日、v*^o^* jamさんからX'masプレゼントが届いたよ??

アップが遅くなっちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ

20111226 jamさんから♪

トナカイ桜ちゃんがサンタさんを連れて??我が家に来てくれたんだね

20111226 jamさんから〜♪1

JURIは早速、チキンをウマウマ〜大興奮でした

jamさん、いつもありがと???

これからも仲良くしてくださいね (っ´∀`)っ))ヨロスィク

 

そして〜papi1388さんからも?届いたよ

パピねぇさんから〜♪

素敵なカードaやっぱりパピねぇさんはセンス良いよね

ダジャレ王子パピちゃん・魔性の女ペコちゃんの様子を

たまには楽ブロでUPしてねぇХХ

20111226 パピねぇさんから〜♪1
20111226 パピねぇさんから〜♪2

パピねぇさん、JURIの歯の心配をしてくださって (人∀`●)アリガトォ♪

スッゴク嬉しかったです??これからも仲良くしてね

 

おまけ?今日のJURIゴハン

20111226 JURIごはん

★材料★
手羽先、人参、白菜、小松菜、ブロッコリー、しめじ、サツマイモ、
すりごま、大根、素麺、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

