-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)

31

18    34

24日X'masディナーは、人ゴハンと同じシチューでした。

20111224 X'masメニュー

人用X'masケーキは、雑にデコしただけ〜

見た目は悪いけど美味しかったです?って

デコしただけなので、そりゃ〜美味しいよね (*´∀`σ)σァヒャヒャ

 

今日はMAROに会うため、実家へ行って来たよ

20111225 001

朝から雪がチラチラ????ホワイトクリスマスだね

20111225 002

実家に着いたら結構、雪が積もってたよ (。・´д`・。)エェ〜

庭に積もってた雪にはMAROの可愛い足跡??

この時期、実家では小さな柚子が取れるんだ〜

今季もジャム作りしよっと

20111225 003

JURI & MAROのゴハンは、NATURAL Harvest

ホームスタイル(ささみ&トマト)と温野菜(レタス・人参・大根・ブロッコリー)

celena cafeさんの苺のショートケーキを半分こ

20111225 004

JURIは寒さに弱くて、ずっとブランケットに包まれてたよ

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

MAROは寒さに強く、常に元気いっぱい

 

そうそう年賀状ね・・・ 今、作成中です?Ф

元旦に間に合うように頑張ってたんだけど

頑張りが足りませんでした (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

住所交換が出来ていないお友達で

JURI & MAROの年賀状をもらっても良いよ〜

って方がいらしたら??メッセくださいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

