-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-20 (Tue)

今朝、飲ませた抗生物質では嘔吐も無く元気いっぱい?

でも、トイレを我慢しちゃうのか自分からしてくれません

おなかはポンポコリンなのに

うんPさんは、昨日から1度も出てないの

早くスッキリ出して欲しいなぁ

 

今日は昨日の様子をUPしま〜す (o´∀`)ノ

 

12/19(月)朝ごはん抜き・・・

JURIは、お座りをしてゴハン頂戴って目で訴えてた??

「今日は歯を抜くから朝ゴハン食べれないんだよ」

私はJURIの目を見て伝えたら

理解したかのように目で訴えるのをやめ丸まって寝てたよ。

私もJURIと一緒で朝ごはんを食べずに病院へ

20111219 JURI

AM9時に病院に到着±JURIの不安が少しでも取り除けるよう

いつも使ってるブランケットを一緒に預けました。

その後、私は仕事へ向かったんだけど全身麻酔をかける不安と

JURIに辛く怖い思いをさせてしまった事などなど

色々と考えてたら悲しくって、悲しくって・・・

車の中で一人で泣いちゃった 。゚(゚ノω`゚)゚。 シクシク

 

上顎第4前臼歯は歯根が3本ある立派な歯のため

抜歯したあと、歯茎を縫い合わせました。

糸は3カ月くらいで溶けてなくなるそうです。

歯髄が露出していなければレジン?で整形する方法もあるみたい。

だけど、JURIは歯髄が露出していたので

抜歯するしか方法はないと言われてしまいました。

歯(破片)

JURIの歯の破片・・・落ちてました?

JURIは左奥歯で噛む癖があり、その癖側の歯が無くなったので

硬いもの(グルコサミンのサプリ)が噛み砕く事が出来ず

戸惑ってる感じです (ノ´UωU`*悲)=ε3

1週間くらいは手作り食にしようかな。 

20111220 JURIごはん

発芽玄米(プライムライス)、人参、キャベツ、南瓜、ホウレン草、

なめこ、鱈、大根、生姜、ブロッコリースプラウト、納豆、すりゴマ、

マグロふりかけ、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

20111220 ごはん♪

さすがに昨日は食欲が無く食べてくれなかったんだけど

今日は、あっという間に完食a

あとは、うんPさんを出してくれれば安心なんだけどなぁ

 

プラスチックのおもちゃ、ヒヅメなど硬いものは注意が必要です!!

小さな頃からデンタルケア目的で硬いおもちゃを与え続けて来た結果

破折してしまったのです。犬の歯はそれほど強くはありません。

みなさんも気を付けてくださいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI:歯の破折→抜歯 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

