-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-16 (Fri)

2012年1月12日(予定)に

楽天ブログ内の以下いくつかの機能を終了させていただきます。

◆ 終了する機能一覧 ◆

・足あと ・メッセージ ・BBS

・ブックマーク ・オークションタブ ・12星座占い

 

「足あと」「メッセージ」「BBS」機能は

必要とされる方が多いと思うので終了しないで欲しいな

で、色々考えたんだけど・・・

年末年始にBLOGのお引越しをしようかと思っています。

 

2年半、JURIとの生活日記としてUPしてきた大切なBLOG

楽ブロ終了なんてコトになり、いきなり消されたり?されたら嫌なので

BLOGのバックアップも必要なのかな〜って。

楽天フォトアルバムの画像も少しづつ外付けハードディスク(1TB)

移動・保存していこうと考え中 デ━d(´∀`〇)━ス!!!

 

NEWBLOGは完成次第、連絡しますね

これからもJURI共々、ヨロシクお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

