-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-15 (Thu)

12/15(木)、有給休暇をとって犬服講座へ行って来ました

20111215 犬服講座1

2週間くらい前に有給休暇の申請をしていたんだけど

仕事が忙しくて

上司は有給休暇の申請を取り消ししたかったみたい・・・

でも〜無理矢理、休みました ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

20111215 犬服講座ランチ

この日もワンコイン(500円)ランチをいただいたよ?

とうもろこしのシフォンケーキ

コーンの甘さが優しくって、しっとりふわふわ激ウマ??

めちゃくちゃ美味しかったよ (o・ω´・b)b ベリグッ☆

20111215 犬服講座2

講座5回目は、セットインスリーブを教えていただきました

来月で最後なんだけど講座はスゴク楽しいし

もう少し続けたいな・・・

20111215 001

帰宅後のJURI、こんな格好でウトウト?..

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

