-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-12 (Mon)

昨日、久しぶりに星が丘テラス

DOG GARDEN CAFEへ行って来ましたぁ?

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘

JURIは、ランでピョンピョンって楽しそうに走ってたよ〜

帰りにDOG DEPTのスタッフさんに

「元気に走ってたね」って言われちゃった (*つ∀`)っ)))アハハハ☆

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘 ランチ

JURIのうちのこ記念にお祝いが出来なかったので

特別にバナナブレッド(JURI用)を注文 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘 JURI

(JURI) もっと、ちょうだいッ!!

JURIの熱〜い視線 ((ノ)゚ω(ヾ))ほえぇぇ

20111211 星が丘テラス 001

DOG GARDEN CAFEを後にして星が丘テラス?ブラブラ歩き

20111211 星が丘テラス 002

11月12日(土)からスタートしたクリスマスイルミネーションを・・・

と言っても、昼間なので電飾のキラキラした明かりでは無く

あちこちの木に付いた"スワロフスキークリスタル"が

太陽の光に反射して七色に輝いてたの *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

20111211 星が丘テラス 003

昼間も綺麗だったけど、夜も絶対に綺麗なんだろうなぁ〜

でも、JURIのコトを考えると夜の寒さはキツイよね

20111211 星が丘テラス 004

昼間でもクリスマス気分を十分に楽しめたよ

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

