-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-03 (Sat)

先週OPENしたホームセンターのペットプラザへ行って来ました〜

20111203 ペットプラザ*オープン

チラシに爪切り100円クーポンが付いてたので

爪切り&おちり絞りをしてもらったよ (ノ´∀`*)エヘヘ

JURIたん、お利口ちゃんでした???

20111203 ペットプラザ

もちもちガムをタダでいただいちゃった?

爪切り・おちり絞りを頑張ったJURIにNEWおもちゃの黒猫ちゃんをGET

帰宅後は、シャンプーをしてスッキリ?

20111203 シャンプー

ご褒美に先日、ポチった?よかボーンをカジカジ・・・

1番小さいサイズ(1号)が売切れてたので

2号サイズを買ってみたんだけど

才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙ 大きすぎたぁぁぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

