-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-05-26 (Sun)
犬服講座やNHKの生中継でご一緒させていただいたり
昨年、お友達になったばかりのきなちゃん

突然だけど来月(6月上旬)にお引越しをしてしまうと聞き
ど~してもお引越し前に会いたかったので
ランチに付き合っていただきました
20130526 ランチ(and cafe)

わんこの席がテラスの2席のみ&いつも混んでいるand cafe
事前に予約をしておいたので、すぐに案内してくださいました。
今日はベーグルスープセットアボカド・シュリンプ

たっくさん、お話をして楽しい時間を過ごしました
20130526 2ショット
逆光だったけど2ショットにチェレンジ~
20130526 きなちゃんと一緒♪
帰りは駐車場まで仲良くテクテク
車の中では、きなちゃんママのお膝をGET
いっぱい甘えさせてもらっちゃったね
20130526 帰り道&いただき物☆
そして、可愛いふきんをプレゼントしてくださいましたぁ
使うのが勿体な~い!! 大切に使いますね。
 
JURIも私も、きなちゃん&きなちゃんママが大好き
大好きだから離れちゃうのがホントにホントに寂しいよ…
お休みがとれたらJURIと遊びに会いに行くからね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| お友達 | COM(3) | TB(0) |
2013-05-25 (Sat)
午前中、妹(次女)と待ち合わせをし
MAROのフィラリア予防薬を受取りに行って来ました。

お昼ごろ、MAROのトリミング 預けて私と妹はランチへ
20130525 ランチ&トリミング(MARO)

おちり&アンヨ(後ろ足)を少しだけカットしてもらったんだけど
不自然なカットで笑っちゃった まぁ~すぐに伸びるから良いけどね

MAROにミッキーJURIにミニーのおもちゃをGET!!
20130525 MARO 
MARO、トリミングで疲れちゃったね
帰りは爆睡ブッサイクな表情、めっちゃ可愛いっ
20130525 お散歩
帰宅後はJURIのお散歩へ
1週間ぶりのお散歩、楽しそうな表情~

おまけ
 20130525 買っちゃった♪
クレ・ド・ポーボーテエイジングケアしながら
紫外線カットをしてくれる日焼け止め

スキンケア効果で今の肌をエイジングケアしながら
紫外線によるダメージをしっかり防いでくれるんだって!!

毎日、頑張ってる自分へのご褒美でGETしちゃったよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2013-05-19 (Sun)
JURIとお散歩へ
20130519 お散歩

日差しが強かったのであまり歩いてくれなかった…
お散歩のあと、狂犬病予防接種のため病院へ
20130519 病院
珍しく 待合室には、たっくさんのワンちゃんが居たよ

おちっこの定期検査結果は
20130519 おちっこ検査 結果
体重 3.0kg pH 6.5 尿比重 1.027 蛋白- 体温 38.7度
肺・心臓に雑音ナシ、結石もナシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(1) | TB(0) |
2013-05-18 (Sat)
母の日(5/12)に実家へ行けなかったので
5/18(土)ケーキを持って実家へ
20130518 母の日
毎年、お花&お菓子セットを贈っていたんだけど
今年は仕事が忙しくて手続きが出来ず

遅くなっちゃったけど
日頃の感謝の気持ちを伝えるコトが出来て良かった
20130518 JURI & MARO



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2013-05-12 (Sun)
昨日は1日中シトシトと雨が降ってたんだけど
今日は、朝から良い天気~
20130512 ウマウマ待ち♪

久しぶりに星が丘テラスのDOG GARDEN CAFEへ行っていましたぁ
20130512 ランチ
前回より、ちょっとだけメニューが増えてたような
店内はガラガラ~皆さん、テラスで食事をされてました。
20130512 ラン♪
今回も貸切り状態だったけど、食後にランを楽しんだよ
20130512 買ったもの☆ 
帰りは、星が丘テラスの雑貨屋さん?で「スプーンおろし」と
Cath Kidstonで「ハンドクリーム」を購入衝動買いね

楽しい休日を過ごしたよ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(2) | TB(0) |
2013-05-11 (Sat)
今さらだけど3月にクイズの参加賞で
もーたん2008さんからいただいたご紹介
20130311 可愛いカード☆

モカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃん・こてつくんの
可愛いカード
20130311 もーたんさんから♪
入浴剤・グミ・ハイチュウ(北海道限定)
20130505 モカちゃんファミリーの名刺♪
そして、もーたんさんに先日お会いした時にいただいた名刺
みんな可愛い



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2013-05-06 (Mon)
ペット王国でGETしたもの
20130505 GET1

沢山のサンプルをいただきました
20130505 GET2
そしておもちゃは、お買い上げ~
20130505 買ったもの

もーたん2008さんから、たっくさ~んいただいちゃった。
20130505 も~たんさんからいただきました
いただいたおもちゃで早速、遊んでたよ
20130505 可愛いカード
モカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃんの可愛いカード

もーたんさん、ホントにホントにありがとう!!
これからもヨロシクね
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(2) | TB(0) |
2013-05-05 (Sun)
朝6時に出発する予定が… 寝坊して30分押し
20130505 レッツゴー

車内で軽く朝食道も混んでなく、ゆっくり休憩をしながら
目的地の『京セラドーム』に9時ごろ到着
20130505 到着
10時~の開場時間まで入り口で並んだんだけど
人&わんこの多さに驚いたよ

JURIは人の多さ&音などに、かなりビビって
ずっとブルブルしてた
20130505 モカちゃんファミリー
待ち合わせをした可愛いお友達
もーたん2008さんちのモカちゃん・ラテちゃん・ココちゃん・きなこちゃん
こてつくんも一緒だったんだけど別行動
もーたんさん・モカちゃんファミリーは我が家に気を使ってくださり
ずっと一緒に行動してくださいました

一度は、やってみたかった『体脂肪測定』に挑戦
20130505 体脂肪は…
JURIは体脂肪 41%でした
年齢を考慮して41%は、多すぎる数値ではないみたい
「このままキープしてください」だって。
20130505 体脂肪☆測定
モカちゃんファミリー&こてつくんは測定中もお利口さん
みんな愛想が良くて、めっちゃ可愛い
もーたんさんご家族がたっくさん愛情を注がれてるなぁ~って
お会いして、しみじみ思ったよ。
20130505 きなちゃんと記念撮影♪
きなちゃんと記念写真も撮りました
20130505 昼食
お昼は飲食販売ブースで購入
う~ん… お味はイマイチだったけど、おなかいっぱい食べちゃった
20130505 記念撮影(5ショット)
最後に5わんで記念写真を撮りたかったので
モカちゃんファミリーのカートにJURIも入れさせてもらい
撮ってみたんだけど、みんなバラバラ

もーたんさん・モカちゃんファミリー、楽しい時間をありがとう!!
また遊んでね
20130505 たこ焼き食べて帰宅
帰りに京セラドーム近くの『たこもん』に寄り、たこ焼きを購入
大阪=たこ焼き だよね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| BLOGのお友達 | COM(0) | TB(0) |
2013-05-03 (Fri)
実家でBBQをしたよ
20130503 BBQ1

15時ごろに集合し、ダラダラと始まり…
夕方から寒くなってきたのでJURIはブルブル震えてた
20130503 BBQ2
みんなでおなかいっぱ~い、お肉を食べました 

この日のJURI & MAROごはんお肉多めね
20130503 JURI & MAROごはん 
材料
馬肉パーフェクト、馬肉チャンキーカット、大根、トマト、貝割れ大根、
オーガニック・ベジタブルフジッリ(Kitchen Dog!)、ビーポーレン、
酵素パワー元気、はと麦のロースト(POPGUN!)、フリーズドライ納豆(ドットわん)、
Bイースト(SGJプロダクツ)、ピュリファイ(Hilton Herbs)、パンフェノン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2013-05-02 (Thu)
めっちゃ風が強かったけど
JURIとふたりでドッグランへ行って来ました。
20130502 ドッグラン1

貸切り状態
20130502 ドッグラン2
貸切り状態なのに、JURI… まったく走ってくれず



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-05-01 (Wed)
今日から5月です

職場のSさん宅でBBQをしました。
20130501 BBQ

前回のBBQの時から〆は焼きマシュマロ
かなり甘いけどトロっとした食感?がクセになるぅ~

20130501 フィラリア予防楽
今月から毎月1日は、SPECIALウマウマDAY
しっかり予防が出来ま・し・た



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
