-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2013-04-28 (Sun)
モリコロパークで『うまいもの祭り』(略称:う祭り)が
開催されていたのでJURIも一緒に行って来たよ
20130428 う祭り1

すっごい混んでて駐車場に車を停めるのも大変でした
20130428 う祭り2
長蛇の列に並び、色んなものを食べたよ
20130428 う祭り3
JURIは、ずっとスリングに入っていたので… お疲れモード
20130428 う祭り4
帰りはルンルン
20130428 シャンプーしたよ
帰宅後、シャンプーをしてスッキリ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
2013-04-27 (Sat)
GW突入~
4/27(土)から5/5(日)まで、お休み

GW初日は、お散歩日和
20130427 お散歩1

ツツジを見に運動公園へ行ったんだけど
まったく咲いてなかった
20130427 お散歩2
この日のJURIは元気いっぱい!!
ずっと走ってたよ
20130427 JURI
帰りは、工場直売店に寄り
揚げたての『かりんとうまんじゅう』をGET
20130427 かりんとうまんじゅう
『クリームチーズ』『いも』『黒糖』の3種類すべて購入
カリカリで美味しかったよ~
20130427 訳あり名古屋ふらんす
そして、『名古屋ふらんす』の訳あり(規格外)が
お安く売っていたので、ついでに買っちゃった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-04-21 (Sun)
外は、風が強くてスッゴイ寒~い
JURIに「お散歩に行く?」と聞いたら尻尾をブンブン振って
玄関に向かって歩いて行ったので
近所の公園へお散歩に行って来ました
20130421 JURI
強風のため、JURIはテンション低め
20130421 お散歩2
だ・け・ど~ しっかりカメラ目線
20130421 お散歩1
帰りは、ルンルン早足


さぁ~また1週間START
明日から短期だけど新人さん(派遣)が来てくれるので
少しは早く帰れるかな…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(4) | TB(0) |
2013-04-20 (Sat)
20日(土)雨が降る前にお散歩へ行って来ましたぁ
20130420 お散歩

ハナミズキが綺麗に咲いていたので一緒に撮ってみたよ
20130420 お散歩1
ツツジやフジは来週くらいが見頃かな
20130420 お散歩2
誰も居ない広場で、ちょっとだけノーリード…
20130420 お散歩3
久しぶりに猛ダッシュをしているJURIを見ました
楽しそうに走ってるJURIを見て、スッゴイ嬉しかったぁ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-04-15 (Mon)
昨日の続きで~す

風が強かったので歩きたくなかったみたいで
座りこんで、お散歩拒否
少しだけ抱っこして… 途中から歩いてもらったよ
20130414 お散歩

キレイなお花とコラボ
20130414 お散歩1
風でお耳が~
20130414 お散歩2
「さぁ~おウチに帰ろっか」っと言った途端…
20130414 お散歩3
ニコニコしながら早歩きで駐車場に向かって行ったよ。
そんなに帰りたかったのね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(2) | TB(0) |
2013-04-14 (Sun)
おちっこの定期検査とフィラリアの検査&ドッグドックのため
朝から病院へ行って来ました。
20130414 病院へ

最近、特に先生への恐怖感が強くなっているのか
ブルブルが酷いので待合室でスクランチ(パイルのゴム)を
アンヨに付け、待っている間は軽くTタッチ

診察室でスクランチを外したんだけど
先生は、スッゴク不思議そうに「コレは何ですか?」って
説明をしたら「なるほど」って驚いてました。

血液検査(フィラリア抗原検査・生化学検査・血球検査)と
胸部のレントゲン、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしていただくため
20分くらい… JURIと離ればなれ
20130414 検査、終わりました 
検査から戻ってきたJURIは私にベッタリ~
必死に、しがみついてたよ

 おしっこ検査結果
20130404 おちっこ定期検査
体重 3.0kg pH 6.0 尿比重 1.027 蛋白-
pHも良い感じ

血液検査結果
20130414 健康診断(血液検査)
昨年とほとんど変わらない数値に先生から
お褒めのお言葉をいただきましたぁ
 撮っていただいた胸部のレントゲンを見ても
心臓肥大もなく、安心
20130414 フィラリア予防薬(今年分)
フィラリア予防薬は今年から注射の取扱いも始めたんだって
アレルギー反応とかデメリットもあるらしい。
詳しくお話を聞かせてもらい、私はメリットを
それほどメリットとは思えなかったので…
昨年と同じクッキータイプのイベルメックにしました。
5月から12月まで月に一度の特別なおやつ食べれるね

動物病院のあと、お散歩へ~
その様子は明日ね(予約投稿)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 病院 | COM(0) | TB(0) |
2013-04-13 (Sat)
今日は朝からめっちゃ良い天気~
近所の公園へ、ピクニック&お散歩に行って来ましたぁ
20130413 お散歩1
仕事が忙しくて、帰宅時間が遅い私…
JURIもストレスを感じてるみたい
20130413 お散歩2
週末は、ずっと一緒だよ
20130413 お散歩3
 
今日のJURIごはん
20130413 JURIごはん
ハンバーグ(蝦夷鹿肉)、オーガニック・ベジタブルフジッリ(Kitchen Dog!)、
人参、大根、白ごま、とろろ昆布、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド、フリーズドライ納豆(ドットわん)、ビーポーレン、
はと麦のロースト(POPGUN!)、Bイースト(SGJプロダクツ)、パンフェノン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2013-04-07 (Sun)
昨日(6日)の夕方、実家へ行って来ました
20130406 ケーキ

4/2(火)は父63歳のお誕生日だったので
ケーキを持って行き、プチParty
20130406 JURI & MARO
この日の昼間、MAROは病院へ行き
血液検査(フィラリアの検査&リンパ腫の再発の検査)と
ワクチン接種をしたんだって。
約2年半、悪性リンパ腫の再発ナシなので完治だね

今日(7日)、雨は降ってなかったけど強風1日マッタリ過ごしたよ
20130407 シャンプーしたよ♪
夜は、一緒にお風呂に入ってスッキリ

さぁ~ また一週間お仕事 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(2) | TB(0) |
2013-04-06 (Sat)
気が付いたら、もう4月
昨日(5日)は23時まで仕事して来ましたぁ
最近、PCのスイッチも入れることなく
寝るためだけに帰宅する… みたいな生活です
こんな生活がまだまだ続きそう…
稼げるのは良いんだけど、このままで良いのか?

今日は3月30日(土)にJURIとふたりで
満開の桜を見に行って来たのでUPしますね
20130330 桜

この時期、毎年お散歩がてら桜を見に行ってる「総合運動公園」
20130330 桜(白)
色んな種類の桜を見て、いっぱい撮ったよ
20130330 JURI
私が写真を撮ってる間、JURIはこんな感じで笑ってました
20130330 桜(ピンク)
コラボ写真も撮ってみたんだけど
片手でJURIを抱き、片手でカメラを持って大変だった
その大変さがJURIに伝わってドンヨリ~な表情
20130330 桜とコラボ
この日はスゴク良い天気でJURIは暑くて
ずっとハァ~ハァ~してたから楽しそうな表情に見えるね
20130330 桜並木
私は、すっごく楽しかったけどなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(1) | TB(0) |
