-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
今日からカメラ教室に通い始めました
20121009 カメラ(CANON EOS X)

使用するカメラは、父から奪い取った 譲り受けた
『Canon EOS Kiss Digital X』

今日は、1回目なので「デジイチとは?」から始まり
「Pモードの設定」までを教わりました。
ISO-1600(室内) ホワイトバランス-AUTO ピント-シングルAF
画質-FINE サイズ-L
20121009 before
  AUTOで撮った写真、AUTOなのでフラッシュが出てしまい
キャンドル(カボチャのランタン)の雰囲気が

 教えていただいたPモードを設定後、撮った写真
実際、目で見た通りキャンドルの雰囲気が出ました
20121009 after
ちょっと上達したかな

少人数で、しかも同じような年代の方ばかり
スギ☆カナ先生も優しく素敵な方 とっても楽しく受講できました
20121009 JURI
実践

古いカメラなので、ピントが合い難かったんだけど
ちょっとコツがつかめてきたような…
これから、いっぱい撮って腕を磨くぞ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| Camera | COM(10) | TB(0) |
