-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
今月、有給休暇を取っていなかったので
仕事が落ち着いた、30日(木)にお休みを取ったよ
20120830 シャンプーしたよ★

久しぶりのシャンプースッキリさらっさら~

この日もホリスティックケアのお勉強をしようと思ってたのに
全然、進まな~い  イライラ…

平日は、お昼休憩の合間に少しだけ勉強をして
あとは土日に…って思ってても、なかなか出来ない。
目標の「今月末に最終テストを提出する」が
達成できなかったよ
私、何をやってるんだ… やる気があるのか…
ど~したいんだ…って、なんか良く分からなくなってきた
でも、勉強して知識を身に付けたいって思う気持ちは変わらないので
出来るコトを自分のペースで頑張ろうと思う。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
時間の関係で、しばらくUP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2012-08-28 (Tue)
ちょっとだけ仕事が落ち着いてきたかな~
マッハで帰宅し近所の公園へ行って来たよ
20120828 お散歩1

だんだんと日が短くなってきたね
20120828 お散歩2
チビッコが花火をしようとしていたので
早足で公園を1周して帰って来ちゃったよ

花火が大っ嫌いなJURI
花火を見たら恐怖のあまり予想が出来ないような行動をする…
JURI地方は9月もまだ花火の季節、気をつけなきゃね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(0) | TB(0) |
2012-08-27 (Mon)
JURIが目で訴えていたのでおもちゃを出してあげたら…埋もれてます
20120827 おもちゃ♪

どのおもちゃも遊び飽きたらしく
つまらなそうにボ~っとしてたので遊んであげたよ
20120827 おもちゃ♪♪
もちろん私には可愛い可愛い天使に見えました

住所交換済みのお友達へ勝手に送りつけた「残暑お見舞い」のお葉書
今年は新たにシンバも仲間入り
2012 SUMMER 残暑見舞い
お友達の皆様、それぞれ可愛くご紹介していただき
   

しばらく読み逃げ・UP逃げが続いちゃって
ごめんね (o*。_。)oペコッ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(8) | TB(0) |
2012-08-26 (Sun)
人もワンコも生まれながらに体内に「潜在酵素」を持っています。
潜在酵素は「消化酵素」や「代謝酵素」などの生命活動を維持するために
必要な酵素のもとになる酵素であり、年齢と共に減少します。

潜在酵素は、外から摂取する事や増やす事が出来ないため
外部から酵素(食物酵素・消化酵素のサプリメント)を摂取して
減少スピードを遅らせる事が健康の秘訣となります。
と、勉強をしました…
酵素のお話は長くなるので、また時間が出来たらUPしますね

我が家は週末だけ「食物酵素」たっぷりの生食です。
~ 8月25日(土) ~ 
20120825 JURIごはん
材料
健康一番、馬肉内臓パラパラミンチ、いわし・さば・あじ3種のすり身、生パセリ、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、ミニトマト、ブロッコリースプラウト、
フリーズドライ挽き割り納豆、はとむぎ粉末、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、
Bイースト(SGJプロダクツ)、オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA
 
~ 8月26日(日) ~
20120826 JURIごはん
材料
健康一番、小松菜、生パセリ、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、
大根おろし、骨ごとまぐろのすり身、無薬飼育鶏骨ごとすり身、はとむぎ粉末、
フリーズドライ挽き割り納豆、チーズキューブ(ドットわん)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、Bイースト(SGJプロダクツ)、
ピュリファイ(Hilton Herbs)、オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-25 (Sat)
ランチを食べに「猿cafe」へ行って来たよ
20120825 猿cafe 葵店

猿cafeは店舗によってmenuが違うんだねぇ~
今日行った葵店は、2人で1700円弱で安かった
でも、以前行った納屋橋店の方が雰囲気が良く個室もあるし
お料理が美味しい気がする…

13時頃、混んで来たので猿cafeを後にし
歩いてセレブなSHOP 「Fa*Fa」へ
可愛いお洋服がたくさん売ってたけどお値段を見てビックリ~
お安いJURIのウマウマをGET
20120825 お買い物
そして、今年4月にOPENしたペットサロン
ワンちゃんHOUSEほっとひと息まると」へ
20120825 ワンちゃんHOUSE(まると)
目的は、半屋外のドッグラン~
会員になるとランの利用料が1時間100円(入会金100円)
ちなみに非会員は1時間300円それでも安いよね
20120825 ラン
最高気温33℃、暑かったので30分も遊べなかった 
でも、200円だし悔しくない
20120825 リスさんたち
店内には可愛いリスさんたち元気に走り回ってたよ

帰り際に店長さん?が
「おうちで食べてね」っておやつをくださいました
帰り道、1つ食べちゃった
20120825 帰り道
おやつを食べ、眠くなったJURIはダーリンのお膝でウトウト
なぜかタオルに包まってたよ
走って食べてストレス発散できたかな~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(4) | TB(0) |
2012-08-24 (Fri)
毎日、残業帰宅すると21時過ぎ…
24日(金)は久しぶりに定時で帰って来れたので
近所の公園へお散歩に行って来たよ
20120824 久々のお散歩★

私が残業するとJURIのゴハンの時間がズレ
遊ぶ時間も無く、ストレスを溜めさせちゃった

アンヨをペロペロしちゃってた…
アンヨを舐めるってストレスだよね
来週は早く帰って来れるといいな



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(1) | TB(0) |
2012-08-21 (Tue)
今日も朝から良い天気毎日、窓際族なJURI…
20120821 日向ぼっこ

長期連休が明け、私ってこんな仕事をしてたんだって
やっと調子が戻って来たって感じ
お休み中は仕事のコトを忘れ、良い気分転換が出来た~♪
でも、今は現実に戻った感じで気が重い…
昨日と今日、倉庫で作業をしていたので汗だくだったしぃ
あ~早く週末にならないかなぁ…

連休前、jamさんから可愛いお葉書が届いたよ
20120810 jamさんから♪
可愛いお葉書を見て癒されました
jamさん、いつもありがとうございま~す!!

さぁ~明日も頑張りますか



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(10) | TB(0) |
2012-08-18 (Sat)
今日のJURIゴハンは「つみれ」だよ
20120818 JURIゴハン
 
材料
つみれ(いわし・さば・あじ3種のすり身)、オクラ、豆腐、わかめ、
アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、人参、貝割れ大根、
フリーズドライ挽き割り納豆、チーズキューブ(ドットわん)、はとむぎ粉末、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、Bイースト(SGJプロダクツ)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル 

7月下旬にohちゃんから暑中お見舞いのお葉書をいただきました
今さらのUPでごめんなさい (。-人-。) ゴメンネ
20120731 ohちゃんから♪
可愛いラブちゃんマロンくんのお葉書と、な・なんと~
「じゃがポックル」と「ダックスちゃんの雛飾り」もいただいちゃった
20120731 ohちゃんから~♪
ohちゃんの優しい気持ちが伝わってきてホントに嬉しかったです
ありがとう ペコリ(o_ _)o)) これからも仲良くしてね!!

そして~なつあきママさんからもいただきました
20120817 なつあきママさんから♪
スティックショコラクッキーだってスッゴイ嬉しい~
20120817 なつあきママさん、ありがと☆
お気遣い、ありがとうございます ペコ (*m_ _)m
これからも仲良くしてくださいね
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(6) | TB(0) |
2012-08-17 (Fri)
今年の4/30に結婚式を挙げ、北海道へ嫁いだお友達のYちゃんが
10月上旬の出産の為愛知に戻って来たよ
20120817 おかえり♪

以前からランチの約束をしていたので
AM11時お店に集合をして、5時間も居座っちゃった

細くて小さな体にボールのような真ん丸なお腹のYちゃん
体重は6kg増で順調だって早くBabyちゃんに会いたいなぁ
元気に生まれて来てくれるコトを願ってるよ
20120817 お散歩
夕方、雷が鳴り今にも雨が降りそうだったので
早めにお散歩へ出かけました。
嬉しそうなJURIの表情を見て、私が嬉しかった 

ちょっとアスファルトが熱かったので肉球がガサガサになっちゃった
肉球クリームを塗って、しっかりケアしないとね
JURI愛用の肉球クリームはです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(1) | TB(0) |
2012-08-16 (Thu)
今日(8/16)は犬服講座の日

今回も美味しいランチをいただきましたぁ
デザートは『とうもろこしのシフォンケーキ』、 コレ大好き!!
とうもろこしの優しい甘さ  美味しすぎぃ~
20120816 ランチ

写真、右下の黄色のレモンチョコは
メロディちゃん リズムくんのママさんからいただいた
イタリアのお土産だよ
食べ始めたら止まらないご馳走様でした

一緒に犬服講座を受講したお友達
20120816 お友達♪
初めましてのきなこちゃん ←めっちゃ可愛かった
イケワン元譲くん、お久しぶりくりちゃん
いつもオシャレなメロディちゃん&リズムくん

今日は台襟に挑戦したんだけど
途中までしか作れなかったので、完成は来月で~す
今回も楽しくお勉強が出来ました


20120816 お散歩
夜、お散歩へ~ 充実した1日でした



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2012-08-15 (Wed)
8/13(月)のJURIゴハン生食です。
の量も少なく、お腹の調子もバッチリ~良い感じ
20120813 JURIゴハン

材料
健康一番、オクラ、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、生もずく、
ミニトマト、フリーズドライ挽き割り納豆、いわし・さば・あじ3種のすり身、
無薬飼育鶏骨ごとすり身、はとむぎ粉末、Bイースト(SGJプロダクツ)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、クランベリー顆粒(CYPET)、
オメガ3カプセル国産えごまオイル

8/14(火)の夜、シャンプーをしたよ
20120814 シャンプーしたよ★
8/12のBBQでシンバのヨダレや煙のニオイが付いちゃったし
8/13の流しそうめんで、汗だくな私やダーリンに抱かれて
JURIの毛はベタベタしちゃってたのでスッキリしたね
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2012-08-14 (Tue)
続きだよ

20120813 一の滝へGO
汗だくになって直角な階段を上がり、頂上
20120813 一の滝 
そして、また少し下ると「一の滝」に到着
20120813 一の滝&JURI
無理矢理、JURIを岩に乗せてパチリ
JURIの怖そうな表情 (つ∀<。)キャハッ♪

そして「三の滝」へ
20120813 三の滝1
ここには、たくさん人が居たよ
20120813 三の滝
マイナスイオンを、たっぷ~り浴びて、癒されたっ
20120813 三の滝&JURI
流しそうめんの建物に戻る途中、雨が降り始め
雷も鳴り豪雨に… ギリギリ濡れずにすんだ
20120813 帰り道
JURIが雷の音にビクビク・ブルブルしちゃってたので
そそくさと帰路につきました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
2012-08-13 (Mon)
8/13(月)岐阜県郡上市の釜ヶ滝滝茶屋へ行って来ました
20120813 元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋

元祖流しそうめんネットで予約をして行ったんだけど
すっごく混んでて20分は待ったかな…
20120813 元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋1
この日は我が家にとって記念日
20120813 元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋2
JURIも一緒に食べれるようにとますの素焼きを注文したよ 
魚好きなJURIは大興奮~
20120813 流しそうめん&景色
食後は、滝を見に山へ向って歩いて行ってみたんだけど…
安易な考えだった
空気が澄んでて涼しくて、マイナスイオンたっぷり~
スッゴク気持ち良かったんだけど、直角(90度だよ)な階段を上ったり
汗だくになって意外とキツイ道のりでした。

この続きは、次の日記でUPしま~す



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(6) | TB(0) |
2012-08-12 (Sun)
8/12(日)夕方、実家で恒例のBBQをしました
毎年、昼間にやってたんだけど
今年はみんなのスケジュールが合わず、夕方にBBQをしたんだ
20120812 BBQ1

昼間より涼しくって快適
暑さに弱いシンバも楽しそうにしてたよ~

日が暮れて花火をしたんだけど、JURIは怖くてブルブル…
私とJURIだけ部屋に戻ってマッタリ
20120812 BBQ2
庭でクワガタ(♀)を見つけたらしく母が★くん(甥っ子)に見せていたら
MAROがわんわん威嚇、ずっと吠え続けてたよ

今年も家族みんな揃ってのBBQとっても楽しかった~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
今月末、ホリスティックケアの最終テスト提出のため… UP逃げ&読み逃げをお許しください
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(1) | TB(0) |
2012-08-11 (Sat)
お久しぶりずっと仕事が忙しくて更新が出来なかったけど
JURIも私も元気だよ

今日から長期連休に突入
お休み中はJURIとの時間を大切にしつつ
お勉強&犬服作りを頑張ろうと思いま~す


今日は朝一で、月に一度の病院へ
おちっこ検査の結果
20120811 おちっこ検査 結果

体重 3.2kg pH 6.5 尿比重 1.031 蛋白+1 体温 39.0度

おちっこの細菌も問題ない程度で
pHも尿比重も正常値内、心雑音ナシ
ただ… 体重が増量中これ以上、増えちゃうと
腰に負担がかかってきちゃうので気をつけなきゃね


お昼過ぎ、少し涼しくなってきたので
雨が降る前にお散歩へ出発した瞬間雨がパラパラ
20120811 お散歩1
名古屋市内方面に5分くらい走ったら雨が降ってなかった♪
たまたま見つけた公園に寄り、車から降りる瞬間雷の大きな音
20120811 お散歩2
オドオドしなからも、お散歩を楽しんでくれたかな

帰り道、JURIの恐怖心はMAX
花火の音を聞いた時と同じくらいブルブル震えちゃって…
でも、家に着いたらその震えも止まり
落ち着いてたよ

明日は、実家でBBQなの
家族みんなで美味しく楽しい時間を過ごせたらイイナ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(6) | TB(0) |
2012-08-05 (Sun)
今日も朝から激暑最高気温35℃でした
ダーリンは、お昼過ぎからテニスに行くと言ったので
私とJURIでランチへ行って来たよ

犬服講座でお世話になってるcelena cafeで~す
20120805 JURIとランチ(CELENA CAFE)1

慣れたカフェなのでJURIも嬉しそうサービスのwelcomケーキに大興奮
今さらだけど…「伏せ」が出来るようトレーニング中なの
20120805 JURIとランチ(CELENA CAFE)2
約1時間半、居座って美味しく&楽しくランチが出来ました。
帰り道もとっても良い表情を見せてくれたよ 萌え萌え~

昨日、スーパーで30OFFになっていた生ブルーベリー
今年もジャムを作りました
20120805 手作りブルーベリージャム
そして~JURIの晩ごはん週末だけ生食なの
20120805 JURIゴハン
材料
健康一番、ミニトマト、アップルサイダービネガー(Omega Nutrition)、山芋、キュウリ、
チーズキューブ(ドットわん)、フリーズドライ挽き割り納豆、いわし・さば・あじ3種のすり身、
無薬飼育鶏骨ごとすり身、はとむぎ粉末、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、
Bイースト(SGJプロダクツ)、ピュリファイ(Hilton Herbs)、クランベリー顆粒(CYPET)、
オメガ3フィッシュオイル EPA+DHA



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(7) | TB(0) |
2012-08-04 (Sat)
めっちゃくちゃ暑い真夏だ~
お散歩に行きたいんだけど、昼間は暑過ぎて行けない
早朝のお散歩は…起きれない
なので、19時頃に近所の公園へ行って来たよ
20120804 夕散歩
 
JURI、スッゴク楽しそう
楽しそうに走ってる姿をカメラに収めたかったんだけど
薄暗い時間帯ってど~してもブレブレになっちゃうんだよね…


今さらのUPだけど
7/26にお友達のはっちちぃさんからいただきましたぁ
20120726 はっちちぃさんから☆
可愛い小雪ちゃんのカードと天然酵母の焼き菓子
クッキーは、体に良さそうな素材どれもキュートな形をしていたよ
もうほとんど、私のおなかの中に入っちゃった

はっちちぃさん、とっても美味しかったで~す
ありがとうございました
これからもJURI共々、ヨロシク



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(1) | TB(0) |
2012-08-02 (Thu)
先週末に完成した浴衣をしま~す!!

小学生の頃、祖母にバービー人形の浴衣を手縫いで作ってもらい
スッゴク嬉しかったコトを思い出し、ALL手縫いで作るコトにしました
20120729 浴衣☆完成
帯の生地、ロングクッションの残り布なの
20120729 浴衣☆着画1
帯はリボンの形をキープしやすい固めの生地に直前で変更しました…
買っておいた柔らかい生地は次回作で使う予定だよ
20120729 浴衣☆着画2
今シーズン1度でいいから、この浴衣を着てお出かけしたいなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(9) | TB(0) |
2012-08-01 (Wed)
今日もお友達のBLOGへ訪問が出来てません
いつもいつも… ごめんなさい

今日から8月だぁ~
再来週の1週間は、お盆休みなので頑張ってお仕事しなきゃ!!

毎月1日はフィラリア予防薬投与の日
今月もウマウマ美味しく予防できたよ。

まず半分は、お手手に乗せて~
20120801 フィラリア予防薬1
もう半分は初挑戦…
おでこ乗せ ( 艸`*)ププッ
20120801 フィラリア予防薬2
大成功JURIたん、頑張りましたぁ

月1のウマウマ、そう簡単には食べさせてもらえない
意地悪なママなのでした (`゚∀ノ゚´*)ォ-ホホホ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村
 遊びに来てくれて、ありがとう♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます 楽しく読ませていただいてます。
初めての方でもお気軽にコメントしてくださいね 後程、こちらからもお伺いさせていただきます。
コメントのお返事は時間の都合上、訪問にて代えさせていただいてます (*;ω人)ゴメンネ...
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(3) | TB(0) |
