-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2012-01-31 (Tue)
今日でお誕生日月の1月がラスト

沢山のお誕生日プレゼントをいただき
とっても嬉しく幸せな日々を送るコトが出来ました

今日もUPさせてくださいねぇ
20120125 ohちゃんから♪
ohちゃんから
北海道の美味しいスイーツがいっぱ~~~い
20120125 ohちゃんから♪♪
シューアイス・タルト・生チョコ・ミルクレープ・エクレア
全部、大好きだよこりゃ~太るわ(笑)

20120128 jamさんから♪
v*^o^* jamさんから
大好きなキティちゃんがたくさんッキティちゃん&イチゴ、どちらも大好きぃ
バニティの中には色んなものが入ってたよ
20120128 jamさんから♪♪
  うるたんのオリジナルラベルにウットリ
☆くん(甥っ子ちゃん)にまでも尻尾をいただきましたぁ~
20120128 jamさんから♪♪♪

ohちゃん、jamさん、UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ
美味しい・萌え萌えなプレゼントを
これからも仲良くしてね
 
ありがとうございましたm(__)m
長々とプレゼントネタにお付き合いいただき、ありがとうございました
これからもJURI & JURI MOMMAと仲良くしてね
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

 ダーリンにもらったプレゼント、UPし忘れちゃった
また後日、紹介させてくださいね



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
2012-01-30 (Mon)
たくさんのお友達がJURIのコトを心配してくださり
JURIも私も、とっても幸せ者ですありがとうございます!!

この間、年明けしたばかりなのに・・・ もう1月が終わっちゃうね
今日&明日は、いただいたプレゼントをUPしま~す
20120124 もーたんさんから♪
もーたん2008さんから
ガトーフェスタハラダのショコララスク、冬季限定販売なので
なかなか機会が無くて食べたコトがなかったんだ
20120124 もーたんさんから♪♪
JURIに、おもちゃモカちゃんとお揃いのカイロケースをいただきました
カイロケース、寒がりのJURIにピッタリだねぇ
 
20120124 蕨姫さんから♪
蕨姫さんから
ミトンが欲しいなぁ~って思ってたの、なぜ知ってるの?!ってビックリしちゃったよ
実は使ってたミトンをダーリンに焦がされてね ずっと欲しいって思ってたんだぁ
20120124 蕨姫さんから♪♪
可愛い わらびちゃんのカード&メッセージカード
わらびちゃんとお揃いのおもちゃ、早速パフパフ遊んでたよ~


もーたんさん、蕨姫さん、UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ
心のこもった可愛いプレゼントを
これからも仲良くしてね


クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
2012-01-29 (Sun)
最近、JURIのおちっこの調子が悪いような気がするのと
少しだけお腹が膨らんでるような 気もしたので
午前中に病院へ行って来たよ~

JURIがパピーの頃からお世話になっている近所の病院は
1月から予約診察になったのと、診察など…ちょっと疑問があったので
今日は昨年開業したばかりの近所の病院へ行ったんだ

病院へ行く前に、おちっこを取り持参したよ。
おちっこ検査は11/29にしているので、ちょうど2ヶ月
その時は正常数値内だったので安心してたんだけどね。
今日はショックでした

待合室は日が差し込んでポカポカ
20120129 JURI
今日はワクチン(5種)打ってもらったので、お散歩には行かずに帰って来たよ
駐車場で少しだけクンクン写真を加工してる時に気づいたんだけど
ダーリンの足元、後ろの方でニャンコがこっちを見てたぁ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

おちっこ検査の結果
20120129 尿検査 結果 
体重 3.1kg pH 7.5 尿比重 1.011

今まで検査してきた中で今回が1番、比重が低く pHが高い
思わず「やっぱり・・・」って口走っちゃった
最近は おちっこの量が少なかったり、色が薄かったりしてたから。

先月(12/19)に全身麻酔をかけ、左上顎第4前臼歯を抜歯した時
血液検査をしてるんだけど
その時、腎臓機能の数値に異常は見られなかったので
今はまだ、おちっこだけに異常が出てるんだと思う。

おなかの膨らみは気のせいでした
内股近くが膨らんできたらヘルニアの疑いがあるそうです。
体温、後ろ足のお皿の状態も問題ナシ

今は水分やフードの制限はしなくても良いんだけど
おちっこ検査は1ヶ月以内に再検査をするコトになりました。
次回は、正常数値内に戻っていますように


おまけ
梅の花
※梅の花HPよりお写真をお借りしました

昨日のお祝い会では、お豆腐料理をお腹がいっぱ~い食べたよ
どのお料理もホント美味しかったです。



クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(14) | TB(0) |
2012-01-28 (Sat)
最高気温6℃日が当たっていたのでポカポカ~
20120128 お散歩1

岩公園へお散歩に行って来たよ  

「放し飼い禁止」看板の横でダッシュするJURI
(JURI) あたち、文字が読めないんでしゅ
20120128 お散歩2
この公園、わんちゃんのウ〇チあちこちに落ちてます・・・
このままじゃ~そのうち犬禁止になっちゃうよ
最低限のマナーは守らないとね

20120128 お散歩(お気に入りの1枚♪)
テンションが上がり、いっぱいダッシュした後のJURI
良い表情が撮れましたぁ~

お散歩の後はスーパーに寄りお買い物
20120128 お散歩3
スーパーの入り口で流行の?ゆるキャラ発見
このゆるキャラは、東日本大震災の募金活動をしてたよ


遅くなっちゃったけど、いただいたプレゼントをUPしますね
もうしばらく、お付き合いください
20120122 くるるさんから♪
くるるさんから
くるるさんが息子ちゃん用に作られたベストとお揃いの生地
今度MAROにお洋服を作りますね
私 & JURIにウマウマ、ありがとうございます!!
20120122 くるるさんから♪♪
可愛くラッピングされた袋の中には
大好きなSentsationsの保湿クリームウィンターベリー
コレ、もしかして期間限定?新発売??

20120124 berryさんから♪
berryさんから
モコモコのスリッパ、すっごく暖かくって毎日履いてますよ
車用に、もう1つ欲しいくらい気に入っちゃった~
20120124 berryさんから♪♪
リボン付の箱の中には、彩菓
フルーツの形じゃなくて、薔薇の形してるんだよ
berryさんらしいプレゼントでした

くるるさん、berryさん
素敵なプレゼントを
これからも仲良くしてね

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(7) | TB(0) |
2012-01-26 (Thu)
JURIの歯みがきペースト
もう何年もチキンフレーバーとモルトフレーバーを交互に使用しています。
でも、お気に入りはモルトフレーバー
20120120 JURI(歯みがきペースト)
先日、すももさんがBLOGで紹介していた新発売のバニラミントフレーバー
私も買ってみましたぁ
毎食後、歯みがきご褒美のペーストJURIは喜んでペロペロしてるよ


バニラアイスみたいな甘~い香りでほんのりミント
間違って、私が舐めちゃいそうだよ気を付けま~す。


化粧水・乳液・リキッドファンデーションが同時に無くなったので
仕事帰りに買って帰って来たよ

なんで無くなる時って同時なんだろう・・・ 私だけ
20120126 もらった~♪
今日はポイント2倍DAY & 8000円以上購入でラーメンをプレゼント
20000円近くのお買い上げだったので
もちろん、ラーメンもらって帰って来ました

明日はラーメンかな


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(10) | TB(0) |
2012-01-24 (Tue)
またまた1日遅れでUPしてます

24日のJURIたんは、ダーリンのお膝でマッタリ~  
20120124 JURI
(JURI) あたちの特等席


昨日の続きで、いただいたプレゼントをUPしま~す
20120121 すぅ~たんさんから♪
すぅ~たんさんから
可愛いフラワーケーキだよちゃんとキャンドル付なの
20120121 すぅ~たんさんから♪♪
フルーツも入っててホント可愛いッ

20120121 はっちちぃさんから♪ 
はっちちぃさんから
とろける生大福が、いっぱ~~~い
20120121 はっちちぃさんから♪♪
まだ食べてないので食べるのが楽しみです

20120122 momokaさんから♪
momoka-chanさんから
ふわふわの生チーズサンド&ロールケーキだよ
20120122 momokaさんから♪♪
早速、ロールケーキをいただきました
ハチミツの優しいお味で美味しかったよ~

すぅ~たんさん、はっちちぃさん、momokaさん
キュート&ふわふわ・モチモチなプレゼントを
これからも仲良くしてね


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(5) | TB(0) |
2012-01-23 (Mon)
すみません (。・人・`。)) 1日遅れでUPしてます

23日(月)はダーリンが有給休暇をとっていたので
昼間にJURIとお散歩に行ったんだって~
20120123 パパとお散歩
天気が良くお散歩日和パパとお散歩、嬉しいね~
お散歩の様子を撮って来てくれて、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜


お友達からいただいた、お誕生日プレゼント
20120120 ケイさんから♪
ケイさんから
早速、「化粧水」使ってま~す!!  ベタベタせず良い感じだよ
20120120 ケイさんから♪♪
そして、JURI & MAROの可愛いスタンプ 素敵

20120121 wakabaさんから♪
wakabaさんから
私、つぶつぶみかんに大興奮 ヾ(*≧∀≦*)ノキャ~
20120121 wakabaさんから♪♪
JURI、この可愛いポーチが気に入ったらしく
ずっとクンクンニオイを嗅いでたよ~♪


ケイさん、wakabaさん
たくさんの可愛い&美味しいプレゼントを
これからも仲良くしてね

プレゼントネタ、しばらく続きま~す。


お友達のBlogにコメントは残せてませんが  訪問は出来てます。
楽ブロも足跡残せたらいいのに・・・


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(9) | TB(0) |
2012-01-22 (Sun)
曇り空時々お日様が出る感じで意外と暖かかったよ
20120122 お散歩1 
地面は濡れてて、お散歩へ行こうか悩んだんだけど
JURIが「お散歩へ行きたい」って目で訴えてた
仕方なく?JURI & ダーリンと一緒にお散歩へ行ったよ~
20120122 お散歩2
おなかがベタベタになっちゃうので、しっかりエプロンを付けてます
帰り、車に乗る前にエプロンを外したら
真っ黒でベタベタ エプロン付けてて良かったです

午後からは、お昼寝タイム~ マッタリ過ごした休日でした
明日からお仕事・・・ また残業だろうけど頑張りま~す!!


おまけ
昨日、妹&母からもらったお誕生日プレゼント
20120121 家族からのプレゼント♪
妹からは、リクエスト通りのキッチンツール

母からは、小さい頃から「欲しい」って言い続けていた
大好きなおばぁちゃんの形見指輪

この指輪は生前、祖母がつけてたダイヤの指輪を祖父が作り直し
娘・息子(5兄妹)へ、それぞれに持たせてくれたそうです。
そんな大切な指輪を長女の私に譲ってくれました。
妹たちは「長女って良いね」って怒ってたよ~
お母さん、おばぁちゃん、この指輪大切にするから



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(12) | TB(0) |
2012-01-21 (Sat)
昨日&今日と沢山のプレゼント、ありがとうございます
ついに3●歳になっちゃったよ~
三十路を過ぎた頃から一気に加速して歳をとってるような

今日は『父の退職・就職お祝い&私のお誕生日のお祝い』で
しゃぶしゃぶを食べさせてもらいました

20120121 しゃぶしゃぶ♪

☆くん(甥っ子)も今日は豪勢なお子様ランチです
だけど~機嫌が悪くて、全然食べなかったんだよ
20120121 しゃぶしゃぶ
〆は、きしめん&お餅

私から父へ日本酒をサプライズプレゼント
珍しく父が私の誕生日を忘れてて、頭を抱えてました
毎年、おめでとうメールくれるのにぃ
今年は前日が退職日だったので忘れちゃったのね・・・
 でも、美味しい物をおなかいっぱい食べれたので満足

妹(次女)と母に、素敵なプレゼントをもらいました
嬉しくって感動しちゃったよ
20120121 BIRTHDAY CAKE & JURI(シャンプー後)
ダーリンにもケーキ&プレゼントをもらいました
もらった・・・ 買わせた・・・ とも言う

夜はJURIと一緒にお風呂に入ってスッキリ~
今日は、のんびり楽しい素敵なお誕生日を過ごしたよ

みなさんからいただいたプレゼントは、後日させてくださいね


1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(11) | TB(0) |
2012-01-17 (Tue)
昨日・今日と、お仕事が忙しくて20時まで残業して来たよ~

20時まで残業すると、帰宅して20時半…
ゴハンを作って・食べて… 気が付くと23時なんだよね

昨日は朝起きた瞬間から頭痛&吐き気があたんだけど
お休みせずに頑張ってお仕事に行ったよ~ツラかったぁぁぁ

明後日は有給休暇を取る予定だったのに、取れなくなっちゃったしぃ
って、愚痴っちゃって (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

そんな中、社内便でサプライズな
こ~んなに可愛らしいものをいただきましたぁ
ダックス☆ステッカー
 
キティちゃんとダックスのコラボステッカーだよ
キティちゃん好きだからスッゴク嬉しかったの~
もう疲れが吹っ飛びました
Sさん、ありがとう!! 2月には必ずデートしようね



1/15の記事にコメレス&お友達のBLOGにコメが残せてません。
ごめんなさい (*。・ω・)。_ _)ペコリ



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
2012-01-15 (Sun)
気づいたら、こ~んなに伸びてた2週間ぶりぃ
20120115 アンヨのバリカン♪

アンヨの毛、伸びっぱなしだと滑って危険なので
バリカンをしたよキレイになったねぇ


今日は1日マッタリ過ごしたよJURIは「わん、わん」って寝言を言って
気持ち良さそうに、ずぅ~~~~っと寝てた


午後から久しぶりにJURI服を作りましたぁ
20120115 JURI☆プードルボアパーカー
お正月にMARO用に作ったのと色違いだよ~
フードの裏生地はMAROのと同じ、Suzy's Zoo(スージー・ズー)

ちょっとサイズが大きくなっちゃったけど
裏表ボアなので暖かいお洋服が出来ました



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| Hand made | COM(14) | TB(0) |
2012-01-14 (Sat)
1日遅れのUPです

この日は朝からダーリンに付き合わされ、仕方なく・・・
ふたりでテニスをしたよ~
20120114 001

JURIも一緒ですテニス前に少しだけお散歩をして
お散歩後は車の中で日向ぼっこをしながら待っててもらったよ

JURI、涙がよく出るのでダーリンに拭いてもらってま~す
20110114 002
寒かったけど、良い運動になった
20120114 ランチ(俵屋)
ランチはハンバーグ、お腹いっぱ~い食べちゃった



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(8) | TB(0) |
2012-01-12 (Thu)
今日は寒かったねぇ
寒かったのでエアコンのタイマーを17時に入るようにして仕事へ行きました
帰って来たら、部屋もJURIもポカポカだったよ

一カ月くらい前かな~ 夏から使ってたラグに食べラーを落としてしまい
洗うのがめんどくさくってラグを処分しちゃったんだ。
ラグ無しで過ごしてたんだけど今の時期、足元が冷えて冷えて・・・
昨日、仕事帰りにニトリでお値打ちなラグをGETしました


毛足が長くて、ふわふわ
JURI、気に入ったみたいラグの上でよく伸びてるよ
20120112 newラグ 
今年は、節電(節約)でファンヒーターは出さずにエアコンのみで過ごしてます。
エアコンって足元、寒いよねぇ~ このラグでポカポカ
これにアルミ保温シートを敷いたら、もっと暖かいかな




1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(12) | TB(0) |
2012-01-11 (Wed)
今さら、お正月ネタでゴメンナサイ (。・人・`。))ゴメンネ
お友達からいただいた年賀状を紹介しま~す

(左)ohちゃん (真ん中)もーたんさん (右)くるるさん 
2012年 年賀状1
(左)berryさん (真ん中)はっちちぃさん (右)ケイさん

2012年 年賀状2
上 : (左)ちゃっくんとはっぴーさん (右)なつ☆あきママさん
真ん中 : (左)momokaさん (右)wakabaさん

下 : (左)MAYUMIさん (右)すももさん

2012年 年賀状3
上 : (左)tiggerさん (右)のんのんさん
真ん中 : 
(左)Plumさん (右)jamさん

下 : (左)すぅ~たんさん (右)ところてんさん

20120111 JURI

可愛い年賀状をありがとうございました
今年もJURI & MARO共々、どうぞ宜しくお願い致します



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(10) | TB(0) |
2012-01-09 (Mon)
今日は高校時代のお友達とランチに行って来ました
1人はお仕事で来れなかったんだけど、自分を入れて5人+ 子供2人
結局、夕方まで喋りまくって帰宅したらすでに日が暮れてた。
なので、JURIたんのお散歩は行けず

JURI & ダーリンとお昼寝してないでさ
ふたりでお散歩に行って来たら良かったのにね


昨日、可愛いOWANGA(お年賀)をいただきました。
20120109 berryさんから♪ 
berry6541さんからだよ
berryさんの手作りお菓子スッゴク美味しくて大好きなの
ローズの香りのハンドクリーム・桜の香りの入浴剤
冬には欠かせないものだよねぇ
berryさんから♪ 
ちゃ~んとJURIのウマウマもあるんだよ
JURI、嬉しくってウマウマから離れません ( *´艸`)クスクス

ベリーたんの七転び八起き~
JURIもベリーたんを見習って、しっかり起き上がっていこう

berryさん・ベリーたん、素敵なOWANGAをありがとうございます
これからもずっとずっと仲良くしてね
・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |
2012-01-08 (Sun)
寒かったけど良いお天気だったので
JURI & ダーリンと近くの公園へお散歩に行って来たよ
20120108 お散歩

JURIは、嬉しくってハイテンション

今日もJURIの良い表情が見れたので私もダーリンも満足、満足
明日も、お散歩に行けるといい

でもでも、明日は1年半ぶりに高校時代のお友達と
ランチの約束をしてるんだぁ~
子供を産んだり結婚しちゃうと、なかなか会えないんだよね
だから、明日は いっぱ~いお喋りして
中華をモリモリ食べちゃおうっと楽しみぃ



1日1クリック、ヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(10) | TB(0) |
2012-01-07 (Sat)
今日は土曜日、私もダーリンも出勤だったの。
だ・け・ど~
携帯のアラームを設定し忘れ、2人共グッスリ寝てました
起きたら8時半、寝坊しちゃったぁぁぁ


今日(1/7)は、新年の無病息災を願い
邪気を払う意味で 「七草粥」を食べる日だよね
JURIにも七草粥を作ったよ
20120107 七草粥
ホントはJURIの大好きな鮭を入れようと思ってたんだけど
仕事帰りにスーパーに寄ったら
鮭が売り切れてたのでブリにしたよ。

一年間、無病息災で過ごせますように
web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(12) | TB(0) |
2012-01-06 (Fri)
本日からMAIN BLOGを「JURIとゆかいな仲間たち」から
JURI'S DIARY」へ変更いたします

MAIN BLOGを変更するにあたってBLOGを続ける意味など
いろいろ考え、悩みました

初心にかえって・・・ 「JURI'S DIARY」では
BLOGのタイトル通り、シンプルに
JURIとの楽しい生活を沢山していこうと思ってますので
どうぞ宜しくお願い致します



ランキングに参加してます
1日1クリック、ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*FC2 blog | COM(2) | TB(0) |
2012-01-05 (Thu)

今日でお休み最終日・・・

色々やりたいコトがあったんだけど全然できなかった

もっともっとお休みが長かったら良いのになぁ

20120105 JURI

お休み中のJURIは、お昼寝が出来なくてずっとグッタリしてたよ

今日は座ってても勝手に目が閉じちゃうくらい眠かったみたい

明日・明後日は、ゆっくり休んでね

 

お友達のBLOGへ訪問が出来てなく、先のUPでゴメンナサイ

(*´・人・*)ゴメンネ

明日、ゆっくり遊びに行かせてくださいね

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(1) | TB(0) |
2012-01-04 (Wed)

地元の神社へ初詣に行って来ました

20120104 初詣

毎年、JURIも一緒だよ

寒さに弱いJURIは、お洋服2枚+背中に貼るホッカイロ

ブランケット+スリングにもホッカイロを貼り付けてます

ヾ(-`ω´-o)ゝ どんだけぇ~

ホッカイロのおかげで、それほどブルブルしなかったよ

 

初詣の後はダーリンの実家へ

たくさん美味しいものを食べさせてもらい、おなかいっぱ~い v(o´∀`o)v

甥っ子くんとトランプで遊んだりして楽しかった

JURIは、甥っ子くんの「お手、お手」攻撃にも負けずイイコにしてたよ

でもでも・・・ 美味しそうなさつま揚げを目の前にしたJURIは

我慢が出来ず、ガブリ食べちゃったよ

20120104 プレゼント♪

帰り際、甥っ子くん(長男)が絵をプレゼントしてくれました

裏には「あそんでくれて、ありがとう」って・・・

裏紙だったのが残念だけどスッゴク嬉しかったよ

(pq*´∀゚)ウレスィ~♪ 宝物が出来ました

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(0) | TB(0) |
2012-01-02 (Mon)

☆くん(甥っ子ちゃん)に渡すお年玉を持って

夕方、実家へ行って来ましたぁ

20120102 甥っ子ちゃん達へのお年玉

4日はダーリンの実家へ行く予定なんだけど

ダーリンのお姉ちゃんの子は3人共、男の子・・・

甥っ子しか居ないので、お年玉袋はブルーにしてみたよ

 

MAROへのお年賀で今年初のハンドメイド

プードルボアパーカー

色は、薄緑のメロン色だよ (*´艸`*)似合ってる?

ポイントは、見えないけど・・・

フードの裏生地がSuzy's Zoo(スージー・ズー)なの

20120102 MARO☆プードルボアパーカー

このボアは裏表の両面がボアなのでポカポカだよ +.(★'∀')bイイ+.

しかも、140cm幅の1mで500円で激安でした

テンション低め&厚地のため

サイズの計算をしながら縫ったのでスゴク難しかったけど

奇跡的にMAROのサイズ、ピッタリに出来たので良かった~

 

今日のJURI & MAROゴハンは、すき焼きの材料で作りました

★材料★
牛肉、馬肉(ハツ)、白菜、牛蒡、焼き豆腐、しめじ、えのき、
マグロ粉、ブロッコリースプラウト、ドライフード(EVO)、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

20120102 犬ごはん

最近、ドライフードの量を増やして与えてるんだけど

問題なくカジカジして食べてくれてるよ

抜歯をして、今のところ問題なく過ごしてるので

安心して マァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2012-01-01 (Sun)

2012年 HAPPY NEW YEAR

本年もどうぞヨロシクお願い致します (o´_ _)o)ペコッ

20120101 JURI

(JURI) お年玉ちょうだいッ

 

2011年11月20日にone two skipで開催された撮影会

お正月バージョンをUPしますねぇ~

X'masバージョン同様、同じような写真ばかりです (*;ω人)ゴメンネ...

お正月1お正月2お正月3お正月4お正月5お正月6お正月7

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
