-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)

前期の続き (*゚∀゚)ゞデシ

 

____________☆ 8月 ★____________

8月13日 実家でBBQ

20110813 プール♪

☆くん(甥っ子ちゃん)と初プールを楽しんだよ

8月16日 ブルーベリー狩り

20110816 ブルーベリー狩り 20110816 DOG GARDEN

8月18日 犬服講座 受講開始

20110818 犬服教室(1) 受講中 20110818 犬服教室(1) 受講中★JURI

 

____________☆ 9月 ★____________

9月4日 ダーリン、お誕生日

20110904 ダーリンお誕生日ディナー4

9月23日 母、お誕生日

20110923 母へのBIRTHDAY CAKE 20110923 JURI 6歳お誕生日ケーキ

9月25日 JURI、6歳のお誕生日

 

____________☆ 10月 ★____________

9月29日〜10月2日 香港・マカオ旅行

20110930 【香港】ディナークルーズ夜景 20111001 【澳門】夜景

10月16日 モリコロパークにコスモスを見に行ったよ

20111016 モリコロパーク

 

____________☆ 11月 ★____________

11月20日 撮影会 in one two skip

20111120 撮影会(one two skip) Xmas2

 

____________☆ 12月 ★____________

12月11日 X'mas イルミネーション in 星が丘テラス

20111211 星が丘テラス 002 20111211 星が丘テラス 001

12月19日 歯の破折→全身麻酔をかけ抜歯

20111218 歯 20111219 JURI夜

12月24日 X'masランチ in celena cafe

20111224 celena cafe X'masランチ4 20111224 celena cafe X'masランチ5

 

楽しいコトも辛いコトも色々あったけど

このblogで知り合ったお友達に、たくさん元気をもらったり

情報交換したりetc、上手く言えないけど・・・

スッゴク感謝してます +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

このblogに訪問してくださる全ての方に・・・

ありがとう??

 

今日(12/31)の昼間、今年最後のお散歩へ行って来たよ〜

20111231 今年ラストのお散歩☆

今日も元気いっぱい ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

JURIの楽しそうなお顔が見れて幸せです??

 

 

年明けにblogのお引越しを考えているんだけど

お引越ししても今と変わらず仲良くしてくださいね!!

ヽ(´・∀・`)ノヨロシク〜♪o(´_ _`)oペコ

 

それでは、良いお年を?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(2) | TB(0) |
2011-12-31 (Sat)

今年、1年を振り返ってみました

良いコトも悪いコトも、色々あったね ヾ(・ω・`*)そ〜だね

 

____________☆ 1月 ★____________

MARO、抗がん剤治療終了

MAROの尻尾 20110125

抗がん剤の副作用でフサフサだった尻尾は、こんなに細く・・・

尻尾だけではなく、全体的に薄毛になっちゃったよ

 

____________☆ 2月 ★____________

2月8日 JURIが椎間板ヘルニア(グレード2)発症

20110211 001 20110210 005

歩けなくなっちゃうかとメソメソ泣いてた??ダメダメな飼い主でした

 

____________☆ 3月 ★____________

3月7日 MARO、4歳のお誕生日

20110305 004 20110306 004

3月11日 東日本大震災・・・

 

____________☆ 4月 ★____________

4月11日 母手術

IMG_0969 IMG_0981

4月9日 撮影会 in ヒルズウォーク

 

____________☆ 5月 ★____________

奈良旅行 5月2日 奈良旅行

鹿 2 五重塔 2

JURI、健康診断で尿比重が低いコトが判明し再検査 (TOTAL 4回)

飲水量・尿量・排尿回数を1週間分Ρ?記録

2011,May 飲水量・尿量グラフ

5月23日 ペット保険加入

20110523 保険証

 

____________☆ 6月 ★____________

6月4日 MARO & JURI一緒にトリミングへ

20110604 あじさいリボン 20110604 お散歩1

一緒に行くのは1年ぶりでした?

 

____________☆ 7月 ★____________

HAND MADE START

20110721 006

 

後期に続く・・・

 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-30 (Fri)

昨日のJURIごはんは、お魚??鰤さん

20111229 JURIごはん

★材料★
鰤、人参、白菜、大根、小松菜、しめじ、サツマイモ、牛蒡、トマト、
はと麦のロースト(キッチンドッグ)、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 

夜は、ダーリンとレイトショー

ミッション:インポッシブル」を見に行って来ましたぁ???

20111229 トム様

う〜〜ん、やっぱりカッコイイ ゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚

 

今日(12/30)は、お餅つきのため実家へ行って来たんだけど

実家に着いたら、お餅は出来上がってました (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

結局、MAROのシャンプーをして?ご飯を食べて帰宅したよ

20111230 JURI & MARO

★材料★
鰤、人参、白菜、小松菜、しめじ、サツマイモ、牛蒡、大根、すりごま、
ドライ納豆、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)、ドライフード(EVO)

ドライフードを少しづつ混ぜて

ドライフードONLYに切り替え計画中 (。ゝω・)ゞデシッ

 

今年もMAROは元気いっぱいで過ごせました〜

来年も食欲モリモリ元気いっぱいに過ごそうね!!

 病気になんか絶対に絶対に負けないよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-12-29 (Thu)

昨日、仕事納めでした ヾ(*'▽'*)ノ

お休みだからってウキウキしていられない・・・

年末だし、大掃除しなきゃね

取りあえず、今日は早く起きて郵便局や銀行に行ったり

帰宅後はベランダ・窓&サンの掃除をしました。

明日はキッチンとお風呂場かな フゥ(o´Å`)=з

 

お昼過ぎ、お散歩へ

20111229 ウサ耳JURI

ウサ耳JURI楽しそうに走ってたよ〜

20111229 001

私のトコに来たいんだけど行けなくて、悩み中のJURI

ちょっと大回りすれば簡単に来れるのにね?

20111229 002

「おうちに帰るよ〜」って言ったら、急いで私の足元へ

置いてかれると思ってるみたいa?

 

帰宅後はJURIのお洗濯 (○´∀`○)ァハハ★

20111229 シャンプーしたよ♪

手術(抜歯)のため、延期になっていたシャンプー

久しぶりにしてスッキリ?サッパリ

JURIは、これで新年を迎える準備万端だねa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-12-28 (Wed)

JURIごはん、ハートのハンバーグを作ったはずが

焼いたら丸っぽい変な形になっちゃったよ (σ・∀・。)んぁ?

20111227 JURIごはん

★材料★
牛豚ミンチ、手羽先の茹で汁、人参、白菜、小松菜、ブロッコリー、
しめじ、サツマイモ、マグロ粉、すりごま、大根、トマト、
発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 

野菜は、ちゃんと消化されるか不安なので

細かく切っちゃうから見た目が悪いね

こだわり?は・・・ 酵素のコトを考え

毎食、必ず一品は生野菜を与えてま〜す?

20111227 JURI

最近は残さず食べてくれるようになったよ

そろそろ、ドライフードに戻したいんだけど・・・

切り替えるタイミングが難しい

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-12-27 (Tue)

2011年11月20日にone two skip開催された撮影会

出来上がった、お写真をUPしま〜す

同じような写真ばかり&文章ナシです (ノ∀`;)ゴメンネ

Xmas7Xmas1Xmas2Xmas3Xmas4Xmas5Xmas6

こんな感じで・し・た?

MAROは、色んな表情を見せてくれるけど

JURIは無表情 。・゚・(´っω・。)・゚・。なぜぇぇぇ

 

 お正月バージョンも撮っていただいたので

年明けにUPしますねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-26 (Mon)

朝起きたら結構、積もってたぁぁぁ

20111226 雪景色

いつもより30分早く家を出て仕事へ行ったよ

クリスマス寒波、恐るべし (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

先日、v*^o^* jamさんからX'masプレゼントが届いたよ??

アップが遅くなっちゃって (*;ω人)ゴメンナサイ

20111226 jamさんから♪

トナカイ桜ちゃんがサンタさんを連れて??我が家に来てくれたんだね

20111226 jamさんから〜♪1

JURIは早速、チキンをウマウマ〜大興奮でした

jamさん、いつもありがと???

これからも仲良くしてくださいね (っ´∀`)っ))ヨロスィク

 

そして〜papi1388さんからも?届いたよ

パピねぇさんから〜♪

素敵なカードaやっぱりパピねぇさんはセンス良いよね

ダジャレ王子パピちゃん・魔性の女ペコちゃんの様子を

たまには楽ブロでUPしてねぇХХ

20111226 パピねぇさんから〜♪1
20111226 パピねぇさんから〜♪2

パピねぇさん、JURIの歯の心配をしてくださって (人∀`●)アリガトォ♪

スッゴク嬉しかったです??これからも仲良くしてね

 

おまけ?今日のJURIゴハン

20111226 JURIごはん

★材料★
手羽先、人参、白菜、小松菜、ブロッコリー、しめじ、サツマイモ、
すりごま、大根、素麺、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-12-25 (Sun)

31

18    34

24日X'masディナーは、人ゴハンと同じシチューでした。

20111224 X'masメニュー

人用X'masケーキは、雑にデコしただけ〜

見た目は悪いけど美味しかったです?って

デコしただけなので、そりゃ〜美味しいよね (*´∀`σ)σァヒャヒャ

 

今日はMAROに会うため、実家へ行って来たよ

20111225 001

朝から雪がチラチラ????ホワイトクリスマスだね

20111225 002

実家に着いたら結構、雪が積もってたよ (。・´д`・。)エェ〜

庭に積もってた雪にはMAROの可愛い足跡??

この時期、実家では小さな柚子が取れるんだ〜

今季もジャム作りしよっと

20111225 003

JURI & MAROのゴハンは、NATURAL Harvest

ホームスタイル(ささみ&トマト)と温野菜(レタス・人参・大根・ブロッコリー)

celena cafeさんの苺のショートケーキを半分こ

20111225 004

JURIは寒さに弱くて、ずっとブランケットに包まれてたよ

寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ

MAROは寒さに強く、常に元気いっぱい

 

そうそう年賀状ね・・・ 今、作成中です?Ф

元旦に間に合うように頑張ってたんだけど

頑張りが足りませんでした (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

住所交換が出来ていないお友達で

JURI & MAROの年賀状をもらっても良いよ〜

って方がいらしたら??メッセくださいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-12-24 (Sat)

JURIへのX'masプレゼントは

愛情たっぷり手作りのラブリーワンピだよ??

アラン編み風ニットに切り替え部分にはポンポンブレード&リボン

スカートは雪の結晶柄のフリース、裾にはフリルを付けました

このフリースでロングクッションカバーやツナギを作ってるんだけど

生地、まだ残ってるよ

20111224 X'masプレゼント

12/24(土)、X'masランチの予約をしていたので

このワンピを着て、お出かけ〜

20111224 celena cafe X'masランチ1

犬服講座で、お世話になっているcelena cafeさん

20111224 celena cafe X'masランチ(お品書き)

X'masに日本料理 。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

20111224 celena cafe X'masランチ2

一品目(豆乳胡麻豆腐)から激ウマで、美味しいを連発しちゃった??

20111224 celena cafe X'masランチ

(JURI) あたちのウマウマ、まだでしゅか

20111224 celena cafe X'masランチ3

どのお料理も見た目も素敵だしぃ〜お味も最高???

幸せな時間を過ごせました (*´∀`*)エヘヘ

20111224 celena cafe X'masランチ4

(JURI) あの〜あたちのウマウマ、まだでしゅか!?

20111224 celena cafe X'masランチ5

JURIは、ずっとイイコに?我慢をして待っていたので

自分のケーキを見た瞬間、落ち着きなくスッゴイ勢いよく食べてたよ?

な、なんとJURI用のケーキね

ご自宅用にと、もう1つお土産付きだったんだよ〜

嬉しいね (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

20111224 celena cafe チェキ

帰り際、記念写真をチェキで撮ってくださいました

チェキを初めて見たJURIは、ガン見 ヾ(▽⌒*)キャハハハ

でも、2枚目は横向いちゃった

結局、2時間も居座って?マッタリと素敵なX'masランチでした

来年もお世話になりま〜す (o'∀`o)ニヒッ☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
2011-12-23 (Fri)

23日はAMだけ、お仕事へ行って来ました??

13時過ぎにJURI・ダーリンとケンタに行き、テイクアウトをし

公園へ車中でランチ〜

20111223 001

風が強くて、ダーリンの鼻かみ用ティッシュが飛ばされちゃった

そしたら、JURIがティッシュを急いで?追っかけてくれたよ?

でも、持って来てくれなかった (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

20111223 002

食後は、お散歩〜

でも、スッゴク寒くて {{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ

すぐに車に戻っちゃったよ

短時間だったけど楽しくお散歩が出来ました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-22 (Thu)

22日の朝、JURIはお顔だけ出して寝てた?..

ヒーターが入ってるのでポカポカだよ

20111222 JURI

 

22日の夜、サンタさん(ちゃっくんとはっぴ-さん)から

可愛いプレゼントが届いたよ〜

20111222 ちゃっくんとはっぴ-さんから☆

いただいたJURI用のおやつ

人用!?って悩んじゃうくらい、めちゃくちゃ可愛い (∩∀`*)キャッ

ちゃっくんとはっぴ-さん、いつも素敵なプレゼントを

ありがとうございます (o´_ _)o)ペコッ

 これからも仲良くしてくださいね???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-12-21 (Wed)

JURI、ゴハンに混ぜた抗生物質を探して?吐き出してた?

バナナに埋めても・・・抗生物質だけ吐き出す・・・

朝からJURIと知恵比べ フゥ(o´Å`)=з

 

今朝もうんPさんをしてくれなかったJURI

お散歩へ行けばしてくれるかも・・・と思いマッハで帰宅し

近所の公園へ行って来ましたぁ

そしたら〜 2日ぶりにうんPさんをしてくれたよ?

20111221 JURI

JURIのスッキリ顔a?

20111221 JURIごはん♪

今日のJURIゴハンうどんだよ

うどん、人参、キャベツ、カボチャ、ホウレン草、 馬肉(ハツ)、

なめこ、大根、生姜、ブロッコリースプラウト、納豆、すりゴマ、

マグロふりかけ、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

 歯を抜いた左側からうどんをポロポロ落としてた?

 朝も夜も完食は出来ず、何分もかけて食べてました。

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI:歯の破折→抜歯 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-20 (Tue)

今朝、飲ませた抗生物質では嘔吐も無く元気いっぱい?

でも、トイレを我慢しちゃうのか自分からしてくれません

おなかはポンポコリンなのに

うんPさんは、昨日から1度も出てないの

早くスッキリ出して欲しいなぁ

 

今日は昨日の様子をUPしま〜す (o´∀`)ノ

 

12/19(月)朝ごはん抜き・・・

JURIは、お座りをしてゴハン頂戴って目で訴えてた??

「今日は歯を抜くから朝ゴハン食べれないんだよ」

私はJURIの目を見て伝えたら

理解したかのように目で訴えるのをやめ丸まって寝てたよ。

私もJURIと一緒で朝ごはんを食べずに病院へ

20111219 JURI

AM9時に病院に到着±JURIの不安が少しでも取り除けるよう

いつも使ってるブランケットを一緒に預けました。

その後、私は仕事へ向かったんだけど全身麻酔をかける不安と

JURIに辛く怖い思いをさせてしまった事などなど

色々と考えてたら悲しくって、悲しくって・・・

車の中で一人で泣いちゃった 。゚(゚ノω`゚)゚。 シクシク

 

上顎第4前臼歯は歯根が3本ある立派な歯のため

抜歯したあと、歯茎を縫い合わせました。

糸は3カ月くらいで溶けてなくなるそうです。

歯髄が露出していなければレジン?で整形する方法もあるみたい。

だけど、JURIは歯髄が露出していたので

抜歯するしか方法はないと言われてしまいました。

歯(破片)

JURIの歯の破片・・・落ちてました?

JURIは左奥歯で噛む癖があり、その癖側の歯が無くなったので

硬いもの(グルコサミンのサプリ)が噛み砕く事が出来ず

戸惑ってる感じです (ノ´UωU`*悲)=ε3

1週間くらいは手作り食にしようかな。 

20111220 JURIごはん

発芽玄米(プライムライス)、人参、キャベツ、南瓜、ホウレン草、

なめこ、鱈、大根、生姜、ブロッコリースプラウト、納豆、すりゴマ、

マグロふりかけ、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

20111220 ごはん♪

さすがに昨日は食欲が無く食べてくれなかったんだけど

今日は、あっという間に完食a

あとは、うんPさんを出してくれれば安心なんだけどなぁ

 

プラスチックのおもちゃ、ヒヅメなど硬いものは注意が必要です!!

小さな頃からデンタルケア目的で硬いおもちゃを与え続けて来た結果

破折してしまったのです。犬の歯はそれほど強くはありません。

みなさんも気を付けてくださいね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI:歯の破折→抜歯 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-19 (Mon)

たくさんの応援&励ましのメッセ、ありがとうございます!!

お返事は必ずさせていただきますので

少しお時間をください (*;ω人)ゴメンナサイ

20111219 JURI夜

夕方、「無事に麻酔から目覚めました」と病院から電話が入り

定時で急いでお迎えに行って来ました。

詳しくは近日、改めてUPしますね・・・

今は横になりウトウト目を開けたり閉じたりしてます。

 

昨日(18日)の昼間に飲ませた抗生物質が体に合わず

夕方に4度嘔吐してしまったので

明日の朝から飲ませる抗生物質を違うものに変更してもらいました。

その抗生物質もJURIの体に合うか分からないので

心配で明日、午前休を取っちゃった?

しばらくはJURIの体調の変化をしっかり見ていこうと思います!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI:歯の破折→抜歯 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-18 (Sun)

朝、JURIの歯磨きをしていて

いつもと歯の形が違うコトに気づき、慌てて

日曜に診察してくれる病院を探して±行って来ました

20111218 歯
動物病院で見せていただいた本を撮らせてもらいました

ここまで酷くないけど歯髄(しずい)まで見えてたよ (´ノω;`)

★歯髄とは・・・いわゆる「神経」と呼んでいるところ。血管やリンパ管、

神経線維などが集まった場所で、ここから歯に栄養が送られる。

20111218 歯の内部構造

原因は、夜ゴハン後にカジカジしていたよかボーン

エナメル質の形成不全の為、歯が欠けてしまったんだと・・・

先生曰く、歯磨きの代わりに硬いものを噛むことによって
『歯が丈夫になる。歯磨き効果がある。』と
考えている方がいらっしゃいますが
総合的に考えると残念ながらお奨めは出来ません。

犬や猫の歯をよく観察すると人間の歯とは異なり
ほとんどが尖っており、しかも上顎と下顎の歯はすれ違い
向かい合って面と面が接触する咬み合わせ(咬合)は
ほとんどありません。したがって硬いものは
上顎と下顎の歯の隙間にはさまって
歯垢や歯石を除去する効果が多少あるかも知れませんが
それよりもむしろ、強い力がかかって
歯が割れたり欠けたりする(破折)ことの方が多いと思われます。
硬いものを咬むと特に上顎の犬歯の次から奥に向かって数えて
4番目の臼歯(第4前臼歯)が
縦方向に平たく割れてしまう(平板破折)ことが多く見受けられます。

20111218 病院

折れた歯をそのまま放置しておくと、歯髄に化学的な刺激や
細菌感染などによる炎症がおこり(歯髄炎)歯髄が壊死します。
壊死した歯髄の分解産物や細菌の産生する毒素などから
さらに炎症が拡大して歯根管を通って根尖周囲組織にまで
傷害を及ぼすと周囲の歯槽骨などの組織をも破壊します。

最悪、命に関わってくるそうです・・・

なので、早めに処置をする必要があり

明日、全身麻酔をかけ抜歯する事になりました??

犬や猫の歯には食物を細かくすり潰して粉砕する(咀嚼)機能は
ほとんど無く、食物を呑み込める大きさに切りさえすれば
あとは丸呑みする傾向があります。

歯を抜いたあとのデメリットはない様です。

20111218 お散歩

病院ではガタガタ震えて涙を流してたけど、元気いっぱいだよ〜

私の不注意でJURIに辛い思いをさせてしまった。

JURI、ごめんね 。゚(。>ω<。)゚。ピー

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI:歯の破折→抜歯 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-17 (Sat)

今日も朝からダーリンに??付き合わされました

Boo!!q(*゚ε´*)Boo!!

20111217 001

JURIは車の中でお留守番しててもらったよ

おうちより車の中の方が日が当たってポカポカだったんだけど

ゆっくり寝れなかったね (´。・д人)ゴメンヨゥ...

午後からは、おうちでゆっくり過ごしました?..

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-16 (Fri)

2012年1月12日(予定)に

楽天ブログ内の以下いくつかの機能を終了させていただきます。

◆ 終了する機能一覧 ◆

・足あと ・メッセージ ・BBS

・ブックマーク ・オークションタブ ・12星座占い

 

「足あと」「メッセージ」「BBS」機能は

必要とされる方が多いと思うので終了しないで欲しいな

で、色々考えたんだけど・・・

年末年始にBLOGのお引越しをしようかと思っています。

 

2年半、JURIとの生活日記としてUPしてきた大切なBLOG

楽ブロ終了なんてコトになり、いきなり消されたり?されたら嫌なので

BLOGのバックアップも必要なのかな〜って。

楽天フォトアルバムの画像も少しづつ外付けハードディスク(1TB)

移動・保存していこうと考え中 デ━d(´∀`〇)━ス!!!

 

NEWBLOGは完成次第、連絡しますね

これからもJURI共々、ヨロシクお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-12-15 (Thu)

12/15(木)、有給休暇をとって犬服講座へ行って来ました

20111215 犬服講座1

2週間くらい前に有給休暇の申請をしていたんだけど

仕事が忙しくて

上司は有給休暇の申請を取り消ししたかったみたい・・・

でも〜無理矢理、休みました ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

20111215 犬服講座ランチ

この日もワンコイン(500円)ランチをいただいたよ?

とうもろこしのシフォンケーキ

コーンの甘さが優しくって、しっとりふわふわ激ウマ??

めちゃくちゃ美味しかったよ (o・ω´・b)b ベリグッ☆

20111215 犬服講座2

講座5回目は、セットインスリーブを教えていただきました

来月で最後なんだけど講座はスゴク楽しいし

もう少し続けたいな・・・

20111215 001

帰宅後のJURI、こんな格好でウトウト?..

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-14 (Wed)

12/9にカートオープンしたhappy wan life くんくんさん

前回、ポチれなくて・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン

今回はカフェマットのみの販売で

JURIのうちこの記念プレゼントにポチったよ

20111214 happy wan life くんくん

ラッピングはクリスマス仕様 ラブリ━ヾ(*´∀`*)ゞ━ッ♪♪

カフェマットは、ふわふわのボアをくるくる巻いたカールマイヤーボアで

もう片面は可愛いレトロな動物のコットン生地

のんのんさんが作るお洋服も可愛いけど

カフェマットもスゴイ可愛い???

このカフェマットは、クリスマスに使う予定で〜す

のんのんさん、いつもありがとうございます <(_ _*)>

 

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-13 (Tue)

我が家にサンタさんがやって来た〜

20111213 もーたんさんから♪ 001

お友達のもーたん2008さんから??いただきましたぁ

ラっちゃん・コっちゃん・きなちゃんが12/3に1歳のお誕生日を迎え

お誕生日クイズに参加させていただき

私、見事に正解しました ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

20111213 もーたんさんから♪ 002

(左・写真) アロマセット、入浴剤、スノーマンのトイレットペーパー

(右・写真) トイレシート、ゴーフル、真珠の入浴剤&石鹸、おもちゃ

20111213 もーたんさんから♪ 003

たくさんのプレゼント、ありがとう???

これからも、ず〜〜〜っと仲良くしてくださいね

ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-12-12 (Mon)

昨日、久しぶりに星が丘テラス

DOG GARDEN CAFEへ行って来ましたぁ?

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘

JURIは、ランでピョンピョンって楽しそうに走ってたよ〜

帰りにDOG DEPTのスタッフさんに

「元気に走ってたね」って言われちゃった (*つ∀`)っ)))アハハハ☆

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘 ランチ

JURIのうちのこ記念にお祝いが出来なかったので

特別にバナナブレッド(JURI用)を注文 ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

20111211 DOG GARDEN CAFE 星が丘 JURI

(JURI) もっと、ちょうだいッ!!

JURIの熱〜い視線 ((ノ)゚ω(ヾ))ほえぇぇ

20111211 星が丘テラス 001

DOG GARDEN CAFEを後にして星が丘テラス?ブラブラ歩き

20111211 星が丘テラス 002

11月12日(土)からスタートしたクリスマスイルミネーションを・・・

と言っても、昼間なので電飾のキラキラした明かりでは無く

あちこちの木に付いた"スワロフスキークリスタル"が

太陽の光に反射して七色に輝いてたの *。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

20111211 星が丘テラス 003

昼間も綺麗だったけど、夜も絶対に綺麗なんだろうなぁ〜

でも、JURIのコトを考えると夜の寒さはキツイよね

20111211 星が丘テラス 004

昼間でもクリスマス気分を十分に楽しめたよ

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
2011-12-11 (Sun)

昨日(10日)は最高気温9℃、最低気温-2℃

{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

寒いけどJURIはベランダに出て日向ぼっこしてたよ

しかも、日が当たらなくなってもベランダで寝てました

我が家は東向きなので今の時期、11時までしか日が当たりません

夏は涼しくて良いんだけど、冬は寒いんだよね ρ(・ω・、)イジイジ

20111210 日向ぼっこ

JURIのお洋服を脱がしたら、お耳の毛がポワ~って

すっごい静電気

空気が乾燥しているので痒みも出ちゃって

保湿スプレーをし、しっかりブラッシングゥ

 

お昼過ぎに近所の公園へ

20111210 お散歩

冬桜&紅葉を見つけてパチリ

紅葉の絨毯~もうスッカリ秋だねぇ ∑ヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!

もう冬だよ

20111210 お散歩120111210 お散歩2

スッゴク寒かったので、JURIにお洋服を2枚着せ

お散歩を楽しみました~

 

 

ランキングに参加してますいつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-10 (Sat)

2005年12月10日JURIが我が家にやってきました

生後2カ月15日 1.8kg

6兄妹の中では1番のチビッコだったんだよ

 

良かったら昨年の日記を読んでね→ 

昨年、UP出来ていなかったJURIのパピー時代の写真をUPしま〜す?

パピー 20060409 パピー 20060409

コレは2006年4月に避妊手術をした時のお写真だよ

パピー 20060411

エリザベスカラーを付けると引っかかって前進が出来なくて

まったく動かなくなっちゃってたの?

パピー 20060412

悩んだ結果、お洋服を改造傷口をカバーしてみました

パピー 20060412 パピー 20060414

こんな適当に改造したお洋服でも

傷口の糸を取らずにイイコにしててくれたよa

パピー 20060418 パピー 20060418

この頃の体重は2.8kg

避妊手術後、あっという間に増加?a

パピー 20060503 パピー 20060503

2006年5月

私が仕事から帰るとトイレシートがボロボロに

ってコトが、よくありました ((o(●´皿`●;)o)) クーッ

パピー 20060517 パピー 20060523

トイレだけではなく、ベッドの底も破って見事に穴を開けたコトもa

パピー 20060608 パピー 20060616

2006年6月のJURI、まだポヨ毛が短いね

 

BLOGを始めるまでJURIの写真って全然、撮っていなかったから

この先、JURIとの思い出を残したいと思いBLOGを始めました

もっと早くにBLOGを始めれば良かったんだけど・・・ o(;д;o)オロオロ

JURI、うちの子で幸せですか?

JURIが「幸せだなぁ〜」って思ってくれるよう

いっぱい、いっぱい愛をあげるからね???

うちの子になってくれて、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
2011-12-09 (Fri)

最近お仕事、忙しいんだって。

かなりお疲れの様子です (-ω-`)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

8日(木)の夜、ダーリンが

「明日、焼肉を食べれるなら1日仕事頑張れるぅ〜」と言ってたので

仕方なく?9日(金)の夜ご飯は焼肉を食べに行って来ましたぁ

久しぶりの焼肉 ヽ(*´∀`)ノゎ──ィ!!

20111209 焼肉ぅ〜♪

〆のデザートまで、しっかり食べたよ?

これで年末、乗り切れるねぇ〜

 

年末と言えば、そろそろ年賀状の作成をしなきゃ

アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

年賀ハガキは11月上旬に買ったんだけどね

まったく手をつけてませ〜ん

住所交換しているお友達には、元旦にお届け出来るよう

頑張りますので受取ってね??

(*m_ _)m{ 宜しくお願いします

 

 

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-12-06 (Tue)

今日のJURIたんは、くねくね星人 (ノω・`。)ァレマッ...

20111206 くねくねJURI

私の足元で、ずっとくねくねダンスをしてました?

ダンスの後は、お着替えをして大人しく毛布に包まれてたよ〜

20111206 JURI

みなさん、寒いので体調を崩されないように気を付けてくださいね!!

私は、おバカちゃんなので風邪ひかないみたい

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-12-05 (Mon)

昨日、食べたランチ (〃)´艸`)オイシー♪

20111204 ランチ♪

久しぶりにパスタを食べたよa美味しかったぁ

夕方、実家へ行って来ました

20111204 001

JURI & MAROのゴハンを作ったよ〜

発芽玄米(プライムライス)、しめじ、人参、アスパラ、ブロッコリー、

蓮根、馬肉(ハツ)、マグロふりかけ、ポップガン(キッチンドッグ)

ドライ納豆、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI) 

20111204 002

☆くん(甥っ子)はメタボ (´艸`*)ププッ

イケメンっぽく?ロン毛にしてるんだって

ど〜見ても女の子みたいだよね・・・

そうそう、MAROにもよかボーンをあげたら

JURIと仲良く???ずっとカジカジ

オオカミさんの様に夢中でよかボーンをカジカジしてる

JURI & MAROを見た父が「スゴイなぁ〜」って

興味津々で覗き込んでたよ見過ぎぃぃぃ

20111204 MARO

JURIもMAROもウトウト眠そう?

帰る時、MAROが「ワンワン」って。いつも鳴かないのに・・・

私には「帰らないで〜」って聞こえました σ(*´∀`照)えへへ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-12-03 (Sat)

先週OPENしたホームセンターのペットプラザへ行って来ました〜

20111203 ペットプラザ*オープン

チラシに爪切り100円クーポンが付いてたので

爪切り&おちり絞りをしてもらったよ (ノ´∀`*)エヘヘ

JURIたん、お利口ちゃんでした???

20111203 ペットプラザ

もちもちガムをタダでいただいちゃった?

爪切り・おちり絞りを頑張ったJURIにNEWおもちゃの黒猫ちゃんをGET

帰宅後は、シャンプーをしてスッキリ?

20111203 シャンプー

ご褒美に先日、ポチった?よかボーンをカジカジ・・・

1番小さいサイズ(1号)が売切れてたので

2号サイズを買ってみたんだけど

才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙ 大きすぎたぁぁぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-12-01 (Thu)

今朝、起きたら〜

20111201 抜け殻

JURIの抜け殻を発見 Σ(Д゚;/)/...エエ!?

綺麗に脱げたなぁ〜って感心して撮っちゃったよ

 

今日から12月・・・ ホント1年って早いねぇ

すぐに年末 (*゚д´*)ノダ〜ッ!!

大掃除に年賀状・・・ 忙しいaaa

20111201 ラスト*フィラリア予防薬

毎月1日はフィラリア予防薬、投与の日

これで今年ラストです美味しく予防できました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
