-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-11-29 (Tue)

6/24ぶりに±おちっこ検査の為、病院へ

相変わらず、ブルブル震えちゃって

お恥ずかしい・・・ (・∀・;)あはは

20111129 病院&お散歩

病院のあとは近くの公園に寄り-お散歩したよ

20111129 おちっこ検査 結果

おちっこ検査の結果は〜 平均数値内でしたぁ?

腎臓は悪くなったら決して良くならない臓器なので

もしかしたらJURIは腎臓が弱めな子なのかも・・・って。

これからは半年に1回、おちっこ検査をしていくコトになりました

20111129 フィラリアお薬(JURI & MARO)

この日は、ついでにJURI & MAROのフィラリア予防薬も出してもらったよ

20111129 鮭・大根おろしトッピング

JURIたんの夜ご飯は

JURIの大好きな鮭&大根おろしトッピングゥ〜

 茹で汁も加え、水分たっぷりだよ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい) 


web拍手 by FC2
| JURI:腎臓病 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-27 (Sun)

2日連続でモデルルーム見学へ

20111127 モデルルーム

1Fの隅3部屋だけ実際のお部屋を公開していたので

見せていただきました?

私、かなり気に入ってる (*つー`*)エヘッ

でも、ダーリンがイマイチな感じ・・・

 お高い買い物なので2人が納得した物件じゃないと契約できないよ〜

残念だけど、この物件は契約ナシかな??

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| Future Dream | COM(0) | TB(0) |
2011-11-26 (Sat)

何故か・・・ 朝からダーリンとテニス??をするコトに (・´з`・)ぷぅー

20111126 テニス

私、休日にやりたいコトが沢山あってヒマじゃないのに

キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

JURIは私とダーリンがテニス中、車の中で日向ぼっこ

20111126 お散歩

車内が暑くなり過ぎちゃうのが心配で

こまめにJURIの様子を見に行ったら・・・

JURI、ひとりで楽しそう 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

って、違うか 暑いからハァ〜ハァ〜してたんだね

20111126 お散歩♪

テニスを早めに終え、みんなでお散歩を楽しみました

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-25 (Fri)

久しぶりにダーリンと夜のドライブ

20111125 001

翌日、モデルルームの見学なので下見です??

もう外装は完成してるみたい (つ∀<●)゚+.キャァ♪

20111125 JURI

甘えん坊ちゃんなJURIたんは、私のおなかの上で

気持ち良さそうに寝てま〜す?..

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| Future Dream | COM(0) | TB(0) |
2011-11-24 (Thu)

最近、寒いね ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日は冬のお魚ブリDAYだったので

JURIにも、お魚ゴハンを作りましたぁ?

見た目、スッゴイ悪いけど (* >ω<)=3 ブリの混ぜゴハンです

20111124 ブリの混ぜ混ぜゴハン♪

ブリ、カブの葉、しめじ、大根、人参、じゃが芋、ブロッコリー、白菜、

カリフラワー、ササミ、白米+五穀米、ドライ納豆、白ゴマ、

発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)

JURIは、お魚が大好きで大興奮でした???

 

魚の栄養特性

魚には犬の必須脂肪酸であるDHA・EPAが豊富に含まれています。

皮膚や毛、腎臓や心臓に働きかけて、特にDHAは脳や神経組織、

網膜の機能を向上させ、EPAは血管内で固まった血液を溶かし、

血液中の中性脂肪やコレステロールを低下させる作用が有ります。

DHA・EPAは酸化しやすいので

野菜やゴマなどと組み合わせると効果的でしょう。

そして、豊富に含まれるビタミンDカルシウムを多く含む食材と

組み合わせる事で吸収力が増進されます。

ただし、血あいなど血液が多く混じった部位は

アレルゲンになるヒスタミンが多く含まれるためにアレルギーの有る犬や

アレルギー傾向の個体には、与えないようにしましょう。

DHAを多く含む魚 : マグロ・ブリ・サバ・サンマ・サワラ

EPAを多く含む魚 : イワシ・サバ・サンマ・ニシン・ブリ

20111124 JURI

食後は、私の股?に挟まって寝てたよ?..

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-11-22 (Tue)

やっと完成しました〜

JURIの誕生日??に、くるる9452さんからいただいた

生地&レースでツナギを作ったよ?

20111122 newツナギ

接結ニットだけどスッゴク縫いやすかったa

しか〜し、裁断に?かなり悩みました・・・

特にフードの柄 (・`ω´・;)ゞ

取りあえず裏表、どちらの柄でも使えるように作り

最後の最後まで悩んだよ〜

20111122 レース柄1

ツナギを着た時のおちりって可愛いよねぇ

でも、JURIね・・・ お座りのポーズしか出来なくて

お座りしたままじゃ キュートなおちりを

みなさんに見てもらえないから残念・・・ ( ;∀;) ウヒャ

20111122 レース柄2

尻尾が苦しそう?だったので

もう1〜2cmくらい着丈を短くしても良いかなぁ・・・

ツナギを着せて、大量?おちっこをすると

アンヨ部分が必ず汚れてしまうので ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

洗い替えに次回作もツナギを作ろうと思います

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-11-21 (Mon)

撮影会を終え、1Fのドッグカフェでランチ〜

私と妹はSPECIALランチを注文 (*つー`*)エヘッ

20111120 ランチ

JURI & MAROにも、ご褒美でパンプキンケーキを注文したよ?

20111120 JURI & MARO

JURIMAROの熱い視線・・・

食後は、ドッグカフェ近くの公園へ

20111120 お散歩

風が強くて {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜

少し歩いて、すぐに車に戻っちゃった

 

手ぶらでは、おうちに戻れなくてa?近くのSweet of Oregon

もちろん駐車場は満車・・・ 路駐で並んでたけど

基本、前進しかしない私は (*≧m≦*)ププッ

駐車場へ無理矢理?突入

そしたら〜奇跡的に1台空いたの v(・∀・。) ピィーチュ

20111120 sweet of oregon

テラスは、わんこOKなんだけど

すっごく混んでるのでテイクアウトにしたよ

どのケーキも美味しくいただきました??

 

スッカリ忘れてたけど、妹が手土産に

ケーニヒス クローネのベーネン(栗)を持って来てくれたんだ

サックサクのパイ生地が美味しかった (o・ω´・b)b ベリグッ☆

20111120 MARO

デザート後はMAROのシャンプーと足裏のバリカンをして

スッキリ?サッパリ、イケワンになったかな〜!?

MARO

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-20 (Sun)

お昼前に妹(次女)とMAROが来たよ

今日は、一カ月くらい前に予約をしてた撮影会だったの?

JURI & MARO パッチパーカー

JURI & MAROのお洋服は、もちろん手作りだよ???

パッチ柄の生地は9月に予約販売で

JURIでもMAROでもOKなカラーを選んでみましたぁ

リブはアラン風縄編みシャーリングニットを使ってみたよ

20111120 撮影会(one two skip)

撮影の合間、JURIもMAROも楽しそうにお宝探し

気に入ったお宝(おもちゃ)は、バナナさんでした

クリスマス・お正月バージョンを撮っていただいたので

写真が出来上がったらカードを作成したいと思いま〜す

 

この続きは、また明日ХХ



 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)




web拍手 by FC2
| 撮影会 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-17 (Thu)

11/17(木)に無理矢理?有給休暇を取って

JURIとお出かけ デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

20111117 お散歩

天気が良かったのでお散歩へ

青空って気持ちが良いねぇ〜

20111117 わくわく♪

(JURI) どこ行くでしゅか? ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

JURIたん、良いお顔???

20111117 犬服教室

celena cafeで犬服講座(今回で4回目)を受講しました

今回もワンコインランチをいただき

美味しい&楽しい時間を過ごしたよ?

20111117 犬服講座 JURI

毎回、お利口ちゃんに待っててくれる

JURIたんは、とってもイイコだねぇ ヾ(^_^ )ヨシヨシ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2011-11-16 (Wed)

うどん巡りの旅で買ったお土産〜

お土産♪

いっぱい買っちゃったの (●´艸`)フ゛ハッ

JURI用のお土産、犬用のさぬきうどんを見つけたんだ?

今度、MAROと一緒に食べようね

20111113 シャンプーしたよ

11/13(日)朝からシャンプーをしたよ

20111113 お散歩

午後から公園へ

この日もダッシュaダッシュa

20111113 桜

公園の隅にパラパラと咲いてる桜を発見良いニオイしたかな

。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-11-15 (Tue)

うどん巡りの旅、二軒目は『おか泉

ここでは生醤油うどんを注文したよ

20111112 生醤油うどん(おか泉)

麺にはスッゴイ弾力があり、モッチモチ〜

こんな弾力がある麺は初めて??d(´ゝ∀・)ノ゚+o。OнÅтЦ。o+゚

 忘れられないお味、美味しかったぁ

 

食後はカロリー消費の為、金刀比羅宮(こんぴらさん)へ

20111112 金刀比羅宮

頂上の御本宮まで785段の石段を登ったんだ

途中で諦めず、最後まで頑張ったよ OTL 疲れたぁ・・・

20111112 金刀比羅宮 頂上

上りも辛かったけど下りもかなり辛かった膝がガクガク

でも、不思議なコトに筋肉痛になりませんでした?

20111112 金刀比羅宮 街並み

かまたまソフトを発見!!

これソフトクリームじゃなくて、うどんの麺なんだ〜

勇気が無く食べれなかったけどねa?

 

この後、小腹が空いたので

再び、うどんを食べに行こうと思ってたんだけど

開いてるお店が見つからず (´;ω;`)ウッ

諦めて高速にのりました

20111112 明石海峡大橋

明石海峡大橋のライトアップが見えるSAで晩御飯

ここでもうどんを注文してみたんだけど

麺に弾力はなく・・・ 昼間、食べた讃岐うどんとは全く違〜う

でも、これが今まで食べてたうどんなんだよね

ホントの讃岐うどんは

本場でしか味わえないお味なんだなぁ〜って思いました

日帰りはキツイので (ノω=;)。。。

今度は泊まりでJURIも一緒に出掛けたいなぁ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-11-14 (Mon)

11/12(土)早朝3時に起きて (*+_+)ノネムィ

ハイウェイオアシスに集合5時に出発しました

20111112 瀬戸大橋

道を間違えて?ちょっと大回りしちゃったけど出発から

約5時間くらいかけて瀬戸大橋を通過〜

20111112 かけうどん(なかむら)

うどん巡りの旅、一軒目は『なかむら

10時くらいに到着したんだけど、もうすでに列が出来てました?

かけうどん(小)に南瓜の天ぷらをトッピングゥ

モチモチの麺に、あっさりお汁が+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 激ウマ〜

20111112 瀬戸大橋記念館

食後は、瀬戸大橋記念館へ

記念館の屋上から飯野山(別名:讃岐富士)が

とっても綺麗に見れたよ?λ

20111112 瀬戸大橋(ミニチュア)

香川県出身の要潤・・・

キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

しっかりポスターをガン見してました??

20111112 うどん県

その頃、お留守番のJURIたんは〜

ダーリンとお散歩へ行って来たんだって?

20111112 JURI

ダーリンが??写メを送ってくれたよ

天気も良く暑いくらいの気候で、JURI & ダーリン???ラブラブ

楽しくお散歩できたんだろうねぇ

 

うどん巡りの旅、もう少し続きます

(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-11-11 (Fri)

2011年11月11日、11時11分・・・ 何してた

私は、気が付いたら11時半でしたぁ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

 

仕事帰りに寄ったイオンに大好きなANTIQUEの

チョコリングが売ってたの (d゚ω゚d)オゥイェー♪

しかも、19時だったから10%OFF〜

20111111 JURI

ホントは、ほんのり温かい焼き立てが美味しんだけど

10%OFFだしぃ〜すぐに冷凍しちゃうから d(・ωv*)иё★

 

さぁ〜明日は、うどん巡りの旅に出かけるため

3時起きです?

お土産話、楽しみにしててねぇ (*´・∀・)ノ゙

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-10 (Thu)

今日はBLOG更新、お休みします・・・

って言いつつ更新してるんだけど (▼∀▼)ニヤリッ

寒いのでJURIは丸まって過ごし、ネタを提供してくれません??

20111110 JURI

週末は少し暖かさが戻ってくるみたいね ヾ(・∀・)ノ

でも、私は職場の方とうどん巡りの旅に出かけます〜

JURIと一緒に過ごせないのが残念だけど

たまにはJURI & ダーリンでラブ??ラブしてもらうのも良いかな〜


 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-09 (Wed)

昨日くらいから冷えて冬っぽくなってきましたねぇ

みなさん、体調を崩されてませんか

私もJURIも元気いっぱいです (⊃∀`* )エヘヘ♪

20111109 JURI

昨日から日中も寒いかなぁ・・・と思い

JURIに??お洋服を着せていま〜す (U・x・U)

そろそろ、ヒーターも出さないとね

 

今日は、こんな日記で・・・

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)

ネタ無しで・し・た?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-08 (Tue)

仕事帰りにスーパーに寄り、旬のお魚鱈を買って帰りました

久しぶりにJURIゴハンにトッピングゥ〜

鱈・大根おろし・生姜を使った、毒出しトッピングだよa

は低脂肪で血液サラサラ効果も期待でき

皮膚や心臓の弱いコにもオススメ!

大根おろし辛味成分で免疫力&消化力UP、消化酵素たっぷり。

生姜は血液の循環が良くなり、体内の不純物を取り除く

解毒システムの活発化が期待できる食材。

20111108 001

JURIは、鱈の茹で汁のニオイだけで我慢が出来なくなっちゃったらしく

「早く食べたい」って、キュンキュン言ってたよ?

人メニューはCpicon ●話題・白身魚(鱈)のポン酢ソテーでした。

 私好みのお味??絶対に、また作りま〜す (b≧∀)グッド♪

 そして、久々にお味噌汁も作ったよ

最近って・・・液体のお味噌やチューブに入ったお味噌など

色んなお味噌が売ってるんだね 才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才

便利な世の中になりました(笑)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-11-07 (Mon)

朝の通勤で10tトラックが事故ってた??

事故る瞬間を対向車線側でジックリ見てしまったよ

怖くて手がブルブル震えちゃったぁ (´ノω;`)

車の運転気を付けなきゃって思いました・・・

 

土日でグッスリお昼寝が出来なかった、お疲れちゃんなJURI〜

ひと暴れして??おなかをナデナデしてたら

気持ち良さそうにお目目閉じちゃった ( 艸`*)ププッ

20111107 JURI

でも、よ〜く見たら・・・ 歯が見えてる?

ヒヅメのおかげで?白い歯になったような (。´・ω・)ん?

さっきヒヅメを前歯でカジカジしてたんだよ〜

前歯って歯ブラシで磨きにくいよね

みなさん、歯磨きって毎食後やってますか

JURIは毎食後やってるんだけど、やり過ぎも良くないのかな!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-06 (Sun)

今週もまた実家へ行って来ましたぁ〜

20111106 JURI

実家ではJURIも私もマッタリ〜 ずっとソファーで寝てたよ?

母に「寝に来たの?」って聞かれちゃった ('ω'*)アハ♪

20111106 JURI & MARO

MAROもネムネム?..私の腕を枕にして寝ておりました

やんちゃで甘えん坊のMAROたん

☆*:._.:*d(o′ω`o)bか〜ぁいぃ*:._.:*☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-11-05 (Sat)

今週も朝から歯医者さんに行って来ました ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

今日はチョット大きな虫歯を治療、また麻酔したよ

しばらく通わないと行けないみたい・・・

 

お昼頃、歯医者さんから帰宅しJURI・ダーリンと岩公園へ

20111105 お散歩

1週間ぶりのお散歩なので、JURIは大興奮

20111105 お散歩1

o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3 スタタタタタ♪

20111105 お散歩2

落ち葉が落ちてたり秋っぽさを感じられるけど

紅葉は、まだ青葉だよ

紅葉の見ごろは11月下旬くらいかな〜

 

今日のJURIのお洋服は・・・

夏にすぅ〜たん0815さんからいただいた生地で作り

先月末に完成した物だよ?

20111023 新作〜♪ 

胸元の雑な?アップリケがポイントで〜す

今日は午後からMARO用のお洋服を裁断しました (o'∀'o)エヘ

JURI・MARO、お揃いのお洋服を作る予定なの

出来上がりが楽しみだなぁ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-11-04 (Fri)

今日もお仕事、忙しかったぁ

今日こそ、早く帰って来てお散歩に行こうと思ってたのに…

最近、お散歩サボリ気味だね??JURI、ごめんね!!

20111104 JURI

明日は昼間にお散歩行こうね〜

皆さん、可愛い我が子と素敵な週末をお過ごしください (。´∀`)ノ゙

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-03 (Thu)

今日は祝日なので〜 お仕事、休む気マンマンだったのにぃ

忙しくて??お休みが取れませんでした・・・

お休みだったら、昼間にJURIとお散歩へ行こうと思ってたのになぁ

ε- (-●_-`o) ハフ-ン...

20111103 ひとり遊び〜♪

以前、jamさんから??いただいたラテックス製のおもちゃ

MAROがカジカジして穴をあけちゃったの (*´・人・*)ゴメンナサイ

その穴のあいたおもちゃで、JURIが穴にお鼻を突っ込んだり

咥えて走ってみたりして楽しそうに遊んでたよ〜

 

今日のおやつ ☆⌒(*'艸^*) ウフフ

20111103 ハイチュウ

久しぶりにコンビニへ行ったら、ミントのハイチュウを見つけたよ

ミント大好き???さわやかなハイチュウでした

20111103 チェルシービスケット

これは明日のおやつ (*つー`*)エヘッ

バタースカッチ風味は、1カ月前に食べて美味しかったから

今度はヨーグルトスカッチ風味を買ってみました?

お仕事、忙しいと・・・ いつも以上に甘い物を求めてしまうのねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-11-02 (Wed)

またまたUPが遅くなっちゃったけど・・・

先日、Plumさんからプレゼント??&お引越しのお知らせが届いたよ

20111102 Plumさんから〜♪

hulaちゃんの可愛いカード???

JURI & 私にウマウマをいただいちゃった

ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ 

20111102 Plumさん、ありがと☆

写真撮影後、JURIはリンゴを咥え持ち去ろうとしていたので

早速、いただきました ~~旦_(-ω-`。U ドモドモ

美味しかったねぇ〜

Plumさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

これからも仲良くしてね??

 

先週末、完成したフリースのツナギ〜

20111030 新作ツナギ(フリース)

ロングクッションカバーの余った生地なんだけど

このツナギを着て、ロングクッションに座ってると

JURIとクッションが同化しちゃうんだよ (つ∀<。)キャハッ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-11-01 (Tue)

今日は11月1日〜

毎月1日は、大好きなフィラリア予防薬の投与日です?

20111101 フィラリア予防薬

今月はイベルメックを、お鼻乗せして撮ろうと思ってたのに

嫌がって、パックンチョされちゃった (-∀-`; )

アンヨには乗せれるんだけどなぁ・・・

 

今日は30日(日)に行った、実家での様子をUPしま〜す

20111030 MAROシャンプー

(MARO) またシャンプーされまちた

JURI & MAROの夜ゴハンは

以前、v*^o^* jamさんからいただいたあんかけパスタ風

もちろんJURIもMAROも大喜びで完食〜

改めて・・・ jamさん (*ゝω・)ノ アリガト

 

食後にマッタリしていたらMAROが脱走-

私が玄関を見たら野良犬が玄関のドアを開けようと頑張ってた

野良犬じゃなくてMAROでした (ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

この日は雨降りでMAROは、びしょ濡れ

シャンプーしたばっかりだったのにぃ?

タオルで拭いてドライヤーをかければ良いかなぁ〜って思ったら

お腹もアンヨも泥だらけ・・・ シャンプーをし直したよ??

母の雷はMAROだけでは無く、父にも落ちてたよ (((*≧艸≦)ププッ

20111030 JURI&MARO

MAROのカラーがボロボロになってたので

カモフラージュ柄の可愛いカラーをChienさんで作ってもらいました

ぶら下がるタイプの迷子札だとカジカジしちゃうので

コットンタグをカラーに縫い付けてくださるのはスゴク良い案だねa

帰り際、JURIとMAROが〜!!!!!!!!!

こんなに近くで(写真 右下)ネンネしてたよ??

MAROを迎えて4年・・・ 初めての至近距離に私が大興奮でしたぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日もMARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ

クリックで救える命がある。
(携帯からも募金できるよ)

 

ダックス多頭崩壊レスキュー in 奈良』

幸せな家庭を待つ子達にご縁が訪れるよう

多数のリンク協力をお願い致します (;人;) オ・ネ・ガ・イ

http://md-rescue.sakura.ne.jp


(リンクフリーですのでご自由にお持ち帰り下さい)


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
