-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-30 (Fri)

旅行2日目、朝起きて外を見たら〜

20110929 【香港】ハイアットリージェンシー沙田からの景色

こんな感じでした?

夜遅くにチェックインをしたので景色が見れず

朝から窓にへばり付いてました ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

20110930 【香港】朝食 あわびの朝粥

朝早くホテルのロビーに集合し、朝食を食べに出発

あわびの朝粥飲茶

これが意外と美味しかったぁ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

20110930 【香港】Avenue of Stars

モリモリ食べた後は、アベニューオブスターズへ

20110930 【香港】Avenue of Stars

色んな有名人の手形があったんだけど

ジャッキーチェンとブルース・リーくらいしか分かんなかったよ?

20110930 【香港】1881 HERITAGE

そして、イギリスっぽい建物の1881ヘリテージまで散策

1881ヘリテージは、100年以上の歴史を持つ"水上警察本部"と"消防署本部"を

ホテルとショッピングモールをリニューアルしたものです。

この場所では、結婚式の撮影に使われたりするらしい

20110930 【香港】スターフェリー&ピークトラム

2度目のスターフェリー&ピークトラム

ピークトラムは?λ山を急激に?登って行くので

ピークトラム内からの景色は、こんな感じに斜めです?a

20110930 【香港】Victoria Peak

山頂のビクトリアピークからの景色

前日、夜景を見たんだけど・・・ また夜景とは違って素敵でした

20110930 【香港】香港トラム

移動は香港トラム〜 2階の車内から撮ってみたよ

20110930 【香港】ランチ 太湖海鮮城

ランチは『太湖海鮮城』で飲茶

20110930 【香港】飲茶ランチ

これまた意外と美味しかったa

この後、怪しい?宝石店・シルク店・漢方のお店などを回り

バスに乗ったり下りたりで、スッゴク疲れたぁa

20110930 【香港】ディナークルーズ

夜のゴハンはディナークルーズ

全然、おなか空いてなかったので少しだけ食べ

船上からの景色→夜景を楽しみました?

20110930 【香港】ディナークルーズ夜景

ディナークルーズ後は、オープントップバスに乗りХ女人街へ

20110930 【香港】オープントップバス

せっかくのオープントップバスだったのに・・・

雨がパラパラバスがスピードを上げると、雨・風が激しく

全然、前が見えな〜い ((((_ _|||))))ドヨーン

でも、女人街は面白かったぁ


web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
2011-09-29 (Thu)

予定通り、朝4時に起床 ( ・ω・)ノオハ♪

意外と早く支度が出来時間に余裕があったので

JURIと近くの公園にお散歩へ行って来ました

20110929 早朝のお散歩

5時なのに結構、人が居てビックリ〜

 

8時頃、中部国際空港(セントレア)に到着

20110929 出発

10:15発のCX533に搭乗

日本ではこんなに晴れて良い天気なのに・・・

行き先の香港には、大型で強い台風17号が接近してて

香港の空港に着陸できず、上空で1時間半くらいグルグルと旋回

結局、台湾まで戻り?飛行機の中で約1時間 待機しました。

そして〜離陸するのに順番待ちで、さらに45分

香港の空港に、すんなり着陸は出来なかったものの

9時間半もかけて無事に到着??疲れた〜

普段なら3時間ちょいで行けるのにぃ

でもでも、成田発の日系航空会社は成田に引き返したらしいので

香港に降りれてホント良かった

20110929 【香港】夜、四川料理

到着後、空港で現地の係員(ケビンさん)と合流し

四川料理のお店へ連れてってもらいました

機内食が2回も出たので、おなか空いてなかったんだけどね・・・

しかも、ツアーなので見ず知らずの方々と和気あいあい?

20110929 【香港】スターフェリー

食後は、スターフェリーに乗りビクトリアピークへ

スターフェリーからの夜景がスゴク綺麗で疲れが吹っ飛んだよ

20110929 【香港】ピークトラム

ビクトリアピークへは、ピークトラム(ケーブルカー)に乗り?山を登ります

20110929 【香港】ビクトリアピーク

ビクトリアピークの夜景は、「100万ドルの夜景」と呼ばれる

世界三大夜景のひとつなんだって〜

台風の影響で、雲がモクモクで風が強かったよ

でも、雨が降ってなかったので良かった

20110929 【香港】ハイアットリージェンシー沙田

夜景を見た後、11時くらいだったかな?ホテルへ到着

広くて清潔感のあるお部屋a

でも、お風呂の壁が硝子でスケスケ (*゚Д゚*)ェ...

シャワー中は、中の様子が見えないように出来たので

安心してシャワーを浴びれたよ ( 艸`*)ププッ

 

こんな感じで1日目は終了・・・


web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
2011-09-28 (Wed)

無事に仕事を終えましたぁ〜 明日から4連休

明日、日本を?旅立ちます (●´ω`●)ゞエヘヘ

それなのに・・・ な〜んにも準備が出来てなくて、かなり焦ってます

しかも、4時に起きようとしてるしぃ

今から寝たら、絶対に起きれないよ??

20110928 準備

取りあえず、JURIのゴハンは1食毎に分けて

フィラリアのお薬も忘れずに付箋を貼りました?

あとは、ダーリンが忘れずにJURIにあげてくれれば良いんだけど・・・

心配です (´Д`) =3

洗濯機の使い方、ご飯の炊き方、色々と教えました

普段から何もやらないから?ブツブツ・・・

JURIは、私が荷造りをしているのを見て

「どこ行くんだろう?」って不思議そうなお顔をしてたよ

 

旅先には台風が2つも近づいてるので天気が心配です・・・

って、最強の雨女は私だよ (゚×゚*)プッ

帰国は10月2日の夜なので

3日には、お友達のBLOGへ遊びに行かせてもらいますねХХ

ではでは行ってきま〜す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Travel | COM(0) | TB(0) |
2011-09-27 (Tue)

今週は・・・ お仕事が忙しいの??

なぜかと言うと、3カ月間の木・金曜日休みが今月で終わり

来月から土・日曜日のお休みに戻るんだけど

今週は、木〜日までお休みで4連休なの (o`・ω・)ゞデシ!!

お休み前&月末なので仕事がドッサリ〜

4連休前、大変だけど頑張ります ρ(′▽`o)ノ゙

 

今日もプレゼントネタだけど、お付き合いください

20110927 はっちちぃさんから〜♪

はっちちぃさんから、いただきました???

ドットわんの納豆クッキー・枝クッキー・フリーズドライ納豆&チーズキューブ

20110927 はっちちぃさん、ありがと☆

毎日、フリーズドライの納豆は食べてるので

この大きいサイズ、すっごく助かります?

はっちちぃさん、ありがと (。uωu))ペコリ

 

続いて〜

くるる9452さんから、いただきました???

20110927 くるるさんから〜♪

(右上)キャンディちゃんの可愛いカード

(左下)くるるさん愛用のパック・Halloween限定 HARIBOのグミ

私にまで・・・ アリガト・゜・(つД`)・゜・嬉泣

(右下)キャンディちゃんとお揃いの生地・レース

馬肉ジャーキー・JURI用のハンガー・おもちゃ

20110927 くるるさん、ありがと☆

くるるさんって、とってもセンスが良くて

すべて私好み??もちろん、JURIも大興奮でした

 

はっちちぃさん・くるるさん、体に良い物&可愛い素敵なプレゼントを

沢山いただき (人∀`●)アリガトォ♪

JURIのコトを思い、選んでくださったプレゼン

スッゴク嬉しかったです!!

この先もずっと仲良くしてください ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-09-26 (Mon)

勝手にコメ欄を開けたにも係わらず

昨日は沢山のお祝いのコメをいただき、ありがとうございます??

<(_ _*)> アリガトォ

ホントは一人一人へお返事をしたいのですが・・・

私用の為、しばらくはバタバタしてしまうので

ゴメンナサイ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン

これからもJURI共々どうぞヨロシクお願いしま〜す

 

今日は??プレゼントネタ・・・

手元に届いた順に紹介させてくださいね

 

ちゃっくんとはっぴ-さんから、いただきました???

(左上)はっぴーさんの可愛いカード

(右上)クッキーの詰合せ・ダックスちゃんの写真立て・ざるうどん

詰合せ・ざるうどんも嬉しかったけど

ダックスちゃんの写真立て、超可愛いぃぃぃ (∩∀`*)キャッ

お気に入りの写真を入れなきゃね?

20110926 ちゃっくんとはっぴ-さんから〜♪

(下)JURI用ウマウマ

このチーズきのこの里、以前に売ってるのを見て

買おうか悩んでたんだ

 

続いて〜

もーたん2008さんから、いただきました???

(左上)モカママちゃん・きなちゃん・ラっちゃん・コっちゃんの可愛いカード

(右上)JURI用ウマウマいっぱ〜い

20110926 もーたん2008さんから〜♪

(下)トイレシート・イチゴのおもちゃ・イチゴのブランケット

ブランケットは、モカちゃんFamilyとお揃いなの (///ω///)テレテレ

気に入ったみたいで早速、ブランケットの上で寝てたよ?..

20110926 JURI

ちゃっくんとはっぴーさん、もーたんさん

心のこもった素敵なプレゼントを沢山いただき アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

JURIも私もスッゴク嬉しかったですっ!!

この先もずっと仲良くしてください (●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-09-25 (Sun)

今日はJURIの6歳のお誕生日 ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

20110925 アニコムから

2週間前にアニコムさん(ペット保険)から?バースデーカードが届いたよ

今年の2月に椎間板ヘルニアになり

ヘルニアが落ち着いてからアニコムさんに加入しました・・・

また寒い冬が来るのでヘルニアの再発が怖いけど

これからも元気いっぱい楽しく過ごしていこうね??

JURIのコト、どんな事があってもパパ・ママが守るからね

20110925 JURI・ダーリンとお散歩1

今日はお仕事を休みたかったんだけど、私の独り言で叶いませんでした??

ダーリンは、お休みだったので昼間にJURIと2人きり

ラブラブでお散歩へ行って来たんだって〜

しっかり写真を撮って来てくれたよ (゚∇^d) グッ!!

20110925 JURI・ダーリンとお散歩2

この間、作ったラグランを着て〜 JURIたん楽しそうだねぇ

私が撮る写真とはアングル?が違うので新鮮な感じ?

20110925 JURI・ダーリンとお散歩3

お散歩の後半は、光合成の為?お洋服を脱がせたんだって

(((*≧艸≦)ププッ

 

今日のJURIゴハンは、豪華ですよ!!

20110925 すぅ〜たんさんから★1

すぅ〜たん0815さんから??いただきましたぁ

20110925 すぅ〜たんさんから★2

モカちゃん&ラテちゃんの可愛いカードおもちゃ

別便で届いたんだよ (o^▽^)o)アリガト

20110925 すぅ〜たんさんから★3

早速、いただいたささみジュレの上に

チキンと馬肉のミートローフをハートにくり抜いて乗せてみました

あっという間に完食

すぅ〜たんさん、素敵なプレゼントを (*´∀人)ありがとうございます♪

MAROにも食べさせてあげたいので

残りは今度、実家へ行く時に持って行くね???

 

他のお友達にもプレゼントをいただいてるので

しばらくはプレゼントネタになっちゃうけど、お付き合いください

よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

 

私のワガママなんだけど・・・

今日だけコメント欄、開けさせてください (o_ _)o))ペコッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(8) | TB(0) |
2011-09-24 (Sat)

今日は、昨日のバースデーランチの続きをUPしま〜す?

バースデーランチの様子はコチラ→

20110923 実家へ〜

JURIをおうちに迎えに行き実家へ向かいました

実家は山の上の方にあるので、お空が近いの・・・

雲や飛行機、夜には星・流れ星が近くで見れますよ

20110923 お散歩1

実家に到着後、すぐにMARO & JURI揃ってのお散歩〜

JURIが歩くのが遅いからMAROはJURIのコトを気にして

JURIのトコまで戻って来てくれるMAROは、とっても優しい??

20110923 お散歩2

父は、この日・・・ 稲刈りをするって言ってたのに

全然、稲刈られてませんけどぉ〜?

台風で、ほとんどの稲が倒れちゃった&イノシシが突入したらしいので

嫌になっちゃって?隅をチョットだけ刈ったみたい (* >ω<)=3 プー

20110923 MAROシャンプー

お散歩の後はMAROのシャンプー

最近、カイカイが酷くて皮膚が赤くなっちゃってるの??

ゆっくりだけど酷くなってるような?!

これ以上、酷くなるようなら病院へ連れて行くようにって母に伝えたよ・・・

20110923 JURI 6歳お誕生日ケーキ

JURI & MAROの夜ゴハンはわかめ入りハンバーグ

ホントはひじきを入れようと思ってたのに、この日に限ってストックが無く・・・

(母)「ふえるわかめちゃんならあるよ〜」って

あと、Lovinaさんがケーキと一緒にまるごとマグロパウダー」の

サンプルを入れてくださったのでハンバーグに混ぜてみましたa

野菜のあんかけは、適当でね (*´σー`)エヘヘ

フリーズドライの野菜(ほうれん草・カボチャ・人参・おから・牛蒡など)を

ふやかして、発酵ベジ・フルーツ&ハーブ(POCHI)を加え

片栗粉でとろみをつけて出来上がり〜

Lovinaさんのケーキ、JURIに似てるかな!?

JURIもMAROも一刻も早くケーキが食べたいって感じで

2わん揃ってキュンキュン鳴き、大変でした (-∀-`; )

20110923 JURI & MARO 2ショット

ケーキを目の前に置き記念撮影

でも、近くに寄せちゃうと一瞬にして食べられちゃうので

かな〜り離してます (。-∀-)ニヒ♪

MAROのお目目、怖いねぇ〜

20110923 母へのBIRTHDAY CAKE

そして、このケーキは私が持参した母のお誕生日ケーキ

中のスポンジはチョコ味なの (*´∀゚*艸)

家族みんなで美味しくいただきました???

母にとって素敵なお誕生日になったかな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-23 (Fri)

今日、9/23は母の誕生日

3姉妹でバースデーランチの計画を立て、お祝いをしました

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

お店は、母の希望で『湯葉と豆腐の店 梅の花

20110923 梅の花・ランチ1

全部、スッゴク美味しくって母も喜んでくれたよ??

私からのお誕生日プレゼントは・・・

在り来りだけどアレンジメントのお花です (*´∀`*)えへへ

お気に入りのお花屋さんでお任せで作っていただきましたぁ

20110923 梅の花・ランチ2

☆くん(甥っ子ちゃん)ね、1歳2カ月なんだけど

少し歩けるようになったんだよ??

今日、父は稲刈りがあるから・・・って来れなくて残念だったけど

ランチが終わったらJURIを迎えに行き実家へ向かいました

実家ではJURIのお誕生日の前祝いをしました

その様子は、また明日ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-22 (Thu)

お休みは、いつもハードスケジュールなの??

用事を済ませたら15時過ぎ・・・ 日が暮れちゃうぅぅ (艸Д゜*)汗

最近、日が沈むの早いよね

 

帰宅後、すぐにJURIのシャンプーをして

シャンプーのあとは、おやつの時間 デ-(o゚з゚o)ノ-ス!!

20110922 シャンプー

買ったばかりの牛のヒヅメをあげたよ

初ヒヅメなので、クンクンいっぱい匂ってからカジカジし始めたの。

私も、初めて食べる物とか絶対にニオイ嗅いじゃうんだよねぇ

JURIも同じだね (つ∀<。)キャハッ♪

 

そして〜 私のお・や・つ??

20110922 ANTIQUE

久しぶりにチョコリングを買っちゃった?

新発売』の文字が目に入ったのでマジカルリングも買ってみたよ

まだ食べてないんだけど・・・

『リング状のデニッシュの器に、チーズケーキ生地を流し込み

焼き上げました。』って書いてあった ヾ(・∀・` )ヘー

20110922 お散歩

17時半ごろ、岩公園へ

お散歩へ出かけたついでにペットショップに寄り

肛門腺を絞ってもらいました U。・x・)ノ ゚.+:。スッキリ

おうちに帰って来て、JURIたんは反省中!?

これ正座 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

明日は、実家へ行って来ま〜す

訪問が遅い時間になってしまいます (。-人-。) ゴメンネ

いつもだけど・・・フォト蔵さんへのコメレス出来てません。

コメの書き込みをしてくださるお友達のみなさん

いつもありがとう???&ごめんなさい (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-09-21 (Wed)

台風15号あっという間に過ぎ去って行きましたぁ

JURI MOMMA地方は、台風上陸前の方が

被害が酷かったような気がします・・・

台風の進路・その周辺の地域の方々、大丈夫ですか?

これ以上、被害が出ませんように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ

 

今日もJURIたんは、相変わらずカミカミしてます?Ф

20110921 JURI

もう中身のパフパフ、全部出しちゃった・・・

出したパフパフをカミカミして遊んでるの

 

そうそう、先日完成したキャミを少しだけ紹介しま〜す ヾ(*^▽^*)o

20110921 ガーリーフラワー&レース★キャミ

9/15の犬服教室で色々と教えていただきました〜

キャミのバイアス部分は引っ張り気味で縫うと

着せた時に体にフィットするa

リブの中央の処理方法?(写真 左下)も教わったよ v('▽^*)

いつもリブを輪にしてから縫い付けてるんだけど

この写真の縫い方は違うんだぁ

この縫い方の方が中心がズレないから良いかも!?

でも、初めてこの縫い方をしたので見苦しいね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少しづつだけど教わった事を実践して上達できるとイイナ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-09-20 (Tue)

心配してくださってメールやe?メッセを送ってくださった

お友達 (∀・`*)テンキュ♪

 

スッゴイ雨だった〜 (p_q*)シクシク

am8時頃?からバケツをひっくり返したような激しい雨が降り

通勤時間には道が川のようになってました?

その川のような道をゆっくり走って会社に向かったよ。

車のファンベルトが、少しだけキュルキュル〜って焦ったぁ・・・

タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

JURI MOMMA地方は、明日は台風直撃らしいので

様子を見て?仕事に行くなり休むなりの判断をしたいと思います。

みなさんも暴風・大雨・土砂崩れなどなど

十分に気を付けてくださいね!!

 

今日は、昨日の続きをチョットだけUPします .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ア〇ペン⇒ホームセンターへ行ったよ?

20110919 ホームセンター1

売り場が配置替えされていて

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

両側1列、ワンコ用おもちゃがいっぱ〜い

20110919 ホームセンター2

JURIたん、どれが良いかなぁ〜って選んでたけど ((*´∀`))ウキャキャ

結局、買ったのは・・・ ブログのお友達のトコでよく見かける

パフパフが沢山入ってるこのおもちゃを買ったの

もうすでに殆どのパフパフが破壊されちゃいました・・・

パフパフを取り出すのに必死なの?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-19 (Mon)

今日は祝日だったので有給休暇をとっちゃった (▼∀▼)ニヤリッ

久しぶりにダーリンとお休みが一緒??

20110919 one two skip

なので〜 ドッグカフェにランチを食べに行って来たよ?

今回は、JURIのは注文せず

v*^o^* jamさんからいただいたマシュマロを持参?

20110919 one two skip2

デザートは、ラムネのシャーベット&抹茶のシフォンケーキでした

スタンダードプードルちゃんの大きさにJURIもビックリ〜

でも、気になるぅって離れたトコからクンクン匂いを嗅いでました

あひゃひゃひゃひゃ (≧∀≦*)

 

ここから先は汚いお話です・・・

 食事中の方は、ご遠慮ください (*- -)(*_ _)ペコリ

 

ランチ後、ダーリンがア〇ペンで買い物をしたいと言ったので

向かう途中JURIが震えだしたの・・・

ア〇ペンに到着寸前、JURIがね

うんPちゃんをし始めちゃって Σ(- -ノ)ノ エェ!?

JURIを抱いてた私はパニック?とっさに素手で

うんPちゃんを受け止めたんだけど、片手に収まらない量で

昨日、花火が怖くて途中で止まっちゃったから量が多かったみたい。

20110919 パパしゃん待ち〜♪

このJURIのスッキリしたお顔 (T▽T)アハハ

でも、JURIは震えながら一生懸命に我慢してたんだね

気づいてあげれなかった私がいけなかった。

ヾ(_ _。)ハンセイ...

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
2011-09-18 (Sun)

今日こそ、お散歩へ〜って思い

JURIを連れて出発したら道が大渋滞?

よ〜く考えたら市のお祭りでした・・・

いつもの公園に到着?駐車場は満車で沢山の路駐

停めれそうな場所へ車を停め、公園でJURIがおトイレ中

いきなりバンバンって Σ(´Д`;) うあ゙

花火が怖いJURI、どんな行動をするのか分からないので

リードをしっかり握り、公園の真ん中あたりを見たら

人・人・人〜ギッシリ人が居た (lll'□'o)ァ・・・。

この公園に、こんなに人が集まるなんて

20110918 花火

ちょっとだけJURIと花火を見て、すぐに帰って来ちゃったよ

家のベランダから見た花火の方が大きく良く見えたの v(。・ω・。)ィェィ♪

6年弱、ここに住んでるけど

初めての大量の花火で窓硝子がガタガタいってた

JURIは、花火が終わるまでテーブルの下で丸まってました (ノД`)ハァ

 

昨日、v*^o^* jamさんから??届きましたぁ

桜ちゃんのお誕生日プレゼントを少しだけ勝手に送りつけた私に

こんなに沢山のお礼をいただいちゃいました

お忙しいのに気をつかわせちゃって (*;ω人)ゴメンネ

20110918 jamさんから★

jamさん、いつもありがと???

桜ちゃ〜ん、改めて・・・ Happy birthday

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

桜ちゃんにとって素敵な5歳になりますように?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-09-17 (Sat)

9/15(木)に行った犬服教室

今回はラグランスリーブのお勉強をしましたぁ

犬服教室の様子はコチラ→

20110917 リメイク前

気に入った生地が見つからなかったので

自分が着なくなったお洋服を使って作ったんだよ〜

胸元にはリボン、袖・裾にはレースが付いてます

20110917 リメイク後

出来上がりは、こんな感じ?

私が着ていた頃のデザイン??そのまま再現?してみたよ ヽ(*^▽゚ *)ゞ

20110916 リメイク〜♪

背中にリボン、袖と裾にレースを付けたので

ドロボーさんっぽさが抜けたかな!?

この生地、裁断したらクルクル丸まっちゃって

すっごく縫いにくくて、しかも柄合わせがめんどくさかった

でも、リメイクって楽しいねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-09-16 (Fri)

朝から並びました ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

20110916 GET★

朝一だったので10人くらいしか並んでなかったから

すぐに買えたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪

この八天堂くりーむパン、ずっと食べてみたくて

ネットだと2カ月待ちなんだよね・・・

ついでにJohanのコーンパンを買おうと思ったら11時の焼き上がりで

時間が合わなくて買えず?違うパンを買って帰って来たよ〜

って、買いすぎちゃった (^▽^;)

20110916 JURI

午後からはJURIとマッタリ

JURIは楽しい夢を見てたのかな?尻尾ブンブン振って寝てたよ

その後、白目で舌をペロッと出して・・・ 怖いお顔でした

JURIの変顔を見ながら (='m') ウププ

私はJURIの服、リメイク・ラグランスリーブを完成させ

キャミを途中まで作ったの?

 

また明日からお仕事頑張らなきゃ ε- (´ー`*)はぁ・・・

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-15 (Thu)

お昼頃出発〜

20110915 行き

今日は月1回の犬服教室の日?

前回、ワンコインランチをお願いしておいたので

1時間早く家を出発しましたぁ

20110915 ワンコインランチ

プレートランチ???

20110915 ランチ メイン

これ、鶏ささみにベーコンが挟んであるんだよ

20110915 デザート

デザートは、茄子のヨーグルト ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

茄子が茄子っぽくなくてビックリ〜美味しかったよa

野菜ソムリエのオーナーさんならではのデザートだね

ランチは、この他にドリンクも付いてワンコイン(500円)

安い、しかも美味しい .。゚+.(´∇`*)。+.゚ 最高!!

20110915 犬服教室(JURI)20110915 犬服教室(JURI)

食後はラグランスリーブを仮縫いまで完成させました

JURIに試着させたらオーナーさんが

「ちっちゃいドロボーさんみたいね」って (*´∀`)クスクス

今回は、自分が着なくなった服を使って作ったんだぁ

また出来上がったらUPしますね

20110915 帰り道

帰り道、やっぱり眠そう?..ウトウト・・・

途中で妹から電話がかかってきて話していたら道を間違えちゃった

なので〜 間違えたついでに寄り道

20110915 お散歩

久しぶりに行った公園だったので、いっぱい歩きたかったけど

途中でJURIが歩くのイヤイヤしちゃって??仕方なく帰って来たよ

 

今日も犬服教室、スッゴク楽しかった〜??

来月も楽しみだなぁ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-14 (Wed)

今日は週1のテニス??スクールの日でした

コーチの殆どが平成3年・4年生まれの学生さん

そりゃ〜世間話しても盛り上がらないわけだわ

今日は「何かキャラクターで好きなキャラいますか?」って聞かれて

答えられませんでした・・・

昔はけろけろけろっぴ好きだったんだよねぇ

けろっぴ、知ってるかな (*≧m≦*)プププ

20110914 JURI1

今日のJURIたん、いまだにこのボールで遊んでます〜

ボールの形が無くなるのも時間の問題 ヾ(*゚Д゚*)なのだ

20110914 JURI2

(JURI) まだまだ遊びましゅよ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-13 (Tue)

最高気温33℃暑いッ

しかも、仕事が〜 ε-(=`ω´=)暇

暇過ぎて1日中、ボ〜ッとしてるから時間が勿体ない・・・

長期連休を取っても良いんじゃない!?

20110913 お散歩

仕事から帰宅後-いつもの公園へ

今日は、いっぱ〜い人が居たからグルッと公園を1周して

すぐに帰って来ちゃったよ?

 

先週のお休みに作ったJURI服を紹介しま〜す

20110913 ガーリーフラワー&レース☆タンク

前回、型紙を修正して前後の丈が短くなっちゃったのを

またまた修正して作ったよ

今回は、首&袖にスパンテレコを使用

奇跡的に生地の柄合わせに成功し、JURIのsizeピッタリで

やっと納得できるものが作れましたぁ

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

20110913 ガーリーフラワー&レース★タンク

モデルさんのギャラは??

梨を食べた後の写真は、なぜか笑顔でした o(*^▽^*)o ケラケラ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-09-12 (Mon)

中秋の名月ウサギさん、見れましたか?

私はJURIと見たよ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

20110912 満月

私のデジカメではコレが限界??

これじゃ〜ウサギさん、見えないね・・・

20110912 ウマウマ待ち

(JURI) 今年はウマウマ、無いでしゅか

去年はお月見団子を作ってました・・・

去年の日記はコチラ→

今朝のJURIたん

20110912 日向ぼっこ

今日の最高気温32℃日に当たるとジリジリと暑い

朝晩・昼間の温度差が激しいので

体調を崩さないようにしてくださいねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-11 (Sun)

今日も暑かったねぇ朝晩はスッカリ涼しくなったけど

昼間は、まだ暑いね (("Q(・ω・`o)・・・アチィ~

20110911 お散歩

夕方、いつもの公園へ行って来たよ

JURIの楽しそうなお顔が見れました〜

 

先日、ポチったモンキーパンツの型紙

20110911 ☆くんパンツ型紙

この型紙は、☆くん(甥っ子ちゃん)用 デ━d(*´∀`*)b━ス

MAROとお揃いの生地でクロップドモンキーパンツを作ろうと思ってます?

生地を買う時に、JURI用に買うと女の子っぽいのを選んじゃって

MAROにも同じものを・・・って思うと気持ち悪いでしょ ( *´艸`)プッ

やっぱMAROには男の子らしい生地を選びたい

でも、生地が余っちゃうと勿体ないしぃ・・・

で、考えたの (o-´ω`-)ウムウム

☆くんとMARO、お揃いで作れば良いんだ!! ってa

上手く作れると良いな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-10 (Sat)

ちょっと前にケイ723さんから??お礼をいただいちゃいました

20110910 ケイさんから〜♪

焼き菓子の詰め合わせ〜

全部、美味しそうなので勿体なくて食べれません

ヾ(>▽<)o きゃはははっ

20110910 ケイさん、ありがと☆

JURI、眠た過ぎてちゃんとお礼が出来てませんでした

ごめんちゃい m( __ __ )m

ケイさ〜ん、いつもMAROのコトを気にかけてくださって

ありがとうございます??すっごく嬉しいです

グリュックくんも今はサプリだけで頑張ってるって聞いて安心したよ?

グリュックくんもMAROも、ずぅ〜〜〜っと元気でいようね!!

食いしん坊ちゃん、万歳だよ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ

 

そうそう、ついに・・・ JURIの白いヒゲが抜けました

ヾノ゚∀゚*)違う違う!! ました

毎日、引っ張ってたからa?やっと抜けたの

20110910 ヒゲ

これって次に生えて来た時も、また白いヒゲなのかな

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-09-09 (Fri)

午後から久しぶりに実家へ行って来ました〜

JURIはこの体勢のままウトウトしてたよ (*≧m≦*)ププッ

20110909 JURI & MARO1

実家に着いたら即MAROのシャンプー開始

シャンプーが無くなっちゃって、久しぶりのシャンプーでした

20110909 MAROシャンプー1

ひとりタオルドライは、かなり豪快でブツブツ喋りながら

柔道の受身をしてるかのようです (T▽T)アハハ

20110909 MAROシャンプー2

毛が濡れても乾いても、あまり変わらないねa?

20110909 JURI & MARO2

MAROばかり撮っていたら、JURI・・・ 拗ねちゃったよ

今日、MAROは月1の病院DAYでした

体重:先月は6.6kg今日は6.7kgで、ちょっと増えちゃった

検査の結果、再発はナシ?良かった〜

担当の腫瘍専門の先生が今月末で寿退社をされてしまうそうで

先生の希望で?最後に一緒に写真を撮ったんだって。

MARO、一緒に病気と闘ってくれた先生のコトが大好きなんだ????

言葉を理解したのか?MARO、まるで失恋したかのように

落ち込んで、ちょっと元気がなかったよ

今後は再発した時にMAROに合った薬の調合が

今の病院では出来るか分からない為

来月からは担当の先生の先輩がいらっしゃる病院へ行く予定です。

その先生と相性が合えば良いけど・・・

20110909 ウマウマ

今日のJURI & MAROゴハンは

手抜きのウェットフードにフリーズドライの野菜を乗せてみました

人おやつは〜 東京ばな奈のバウム・ブリュレ??

これ、めちゃくちゃ美味しい (≧ω≦)b ウマイ!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-09-08 (Thu)

今日も良いお天気だったので

お布団を干して、お洗濯2回して、掃除して・・・午前中バタバタしてたよa

JURIは落ち着きなく??ストーカー

午後からは、JURIのお洗濯をしたよ (○´∀`○)ァハハ

20110908 シャンプー

(左) タオルドライ (右) ドライヤー後、ふんわりしました?

夕方、お散歩へ

たくさんのわんちゃんと すれ違ったので歩かなくなっちゃったの。

JURIは、車に戻ろうとしてて (*´Д`)=3ハァ・・・

仕方なく途中まで戻ったりして-結局、抱っこ〜

ペットショップまで抱っこで行き、爪切りをしてもらったよ

20110908 お散歩

爪切り後は逃げるようにダッシュ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

スッカリ日が暮れちゃった

20110908 アンヨ

爪、こんなに短くなりました〜自分で切れれば良いんだけどね・・・

1度、大出血させてから怖くてね??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-09-06 (Tue)

とっても良い天気だったね〜過ごしやすくて、すっかり秋になった感じ

きっと、あっという間に冬になっちゃうんだろうなぁ o(TヘTo) くぅ

 

今日も定時であがったのでお散歩へ行って来たよ

20110906 お散歩1

公園には、お散歩中のわんちゃんが沢山・・・

JURIたんは、キョロキョロして足元にピッタリくっ付いてたよ?

20110906 お散歩2

夕焼けが、すっごく綺麗 (*´ー`*)ウットリ

気持ち良くお散歩が出来ました〜

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-05 (Mon)

ずっと雨降りで夕方やっと晴れて来たよ〜

明日からしばらく天気良いみたいねぇ (o´∀`o)ニコッ

 

昨日はダーリンへお祝いの言葉、ありがとうございます????

とっても嬉しかったです (◎*'艸`q*)☆.+゜

 

今日はネタ無しなので〜

先日、購入したΡ愛犬チャンプΡを紹介します

20110905 愛犬チャンプ

『愛犬チャンプ』を撮っていたら・・・

20110905 JURI

(JURI) あたちのコト、撮らないんでしゅか

しっかりトドさん、ポーズをしてくれました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

20110905 愛犬チャンプ&JURI

私が1番、気になった内容は『愛犬マッサージ』のページ?

毎日は出来ないけど・・・

たまにはマッサージをして疲れをとってあげたいなぁ

って思って マ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-04 (Sun)

9月4日・・・ 今日はダーリンのお誕生日だったので

ちょっと豪華にBIRTHDAYディナーへ行って来ました

なので〜今日は、わんこBLOGではありません (*´・人・*)ゴメンナサイ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー1

初めてお邪魔した、お店です?

とっても感じの良い接客、お料理はホントにホントに美味しかった

ちゃ〜んと撮って来たので、ご紹介します (〃^∀^〃)ェヘヘ

20110904 ダーリンお誕生日ディナー2

すべて美味しかったけど

私もダーリンも『秋刀魚とお野菜の温製サラダ』が1番のお気に入りa

20110904 ダーリンお誕生日ディナー3

メインディッシュのお肉は、選ぶコトが出来て

ダーリンのは奮発して、三河牛5等級(最上級)の黒牛ロースのステーキ

私はアメリカ産牛フィレ肉の最上部位のステーキ

デザートの3種の盛り合わせは・・・

カボチャのプリン・桃のコンポート・シフォンケーキだよ

ぜ〜んぶ、美味しすぎたぁ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

20110904 ダーリンお誕生日ディナー4

いっぱい食べておなかパンパンなのに

ホールのケーキまでコースに入ってたんだよ??

嬉しいコトにケーキは、お持ち帰りOKなので

そのまま持って帰って来ましたぁ  +.ヽ(*´∀`)ノ.+

20110904 JURI

(JURI) あたちのコト、忘れてませんか!?

玄関で、うずくまって待ってたJURIたん・・・ ごめんねぇ??

でも、美味しくって幸せな気分になれたよ???

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
2011-09-03 (Sat)

昨日作ったJURI服 デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

先日、すぅ〜たん0815さんからいただいた生地を使い

写真では分からないけどキラ?キラしてる

リボンレースを付けてみたよ〜

20110903 ハンドメイド(3色星)

背中にシワが出来ちゃうので型紙修正したんだけど

間違えちゃったみたいで前後の身頃丈が短くなっちゃった??

でも、ダーリンは気に入ってくれて

「上手く作れたねaって言ってくれたよ

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

まだまだ自分では納得いかないので

もっと、も〜っと色々と工夫して作っていこうと思ってます ?

 

今日は、ちょっと体調が悪いので

早めに休みます Oo。(。pω-。)オヤスミィ

フォト蔵さんのコメレス、全然出来てません?ゴメンネ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-09-02 (Fri)

朝、雨が降っていなかったので-お散歩へ行って来ました

20110902 ダッシュ♪

今日もハイテンション〜

こんな天気だからか?誰も居なかったので

公園中を走り回っちゃったぁa

?? 20110902 [動画]ダッシュ

久しぶりに動画を撮ってみたよ ヾ( ´∀`)*:;,。・★見てね

20110902 アイスでクールダウン

帰宅後も、ずっとハァ〜ハァ〜してたので

わん用アイスでクールダウン真剣にペロペロ・・・

 

午後、またJURIのお洋服を作っちゃいました

明日、UPしますね?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-09-01 (Thu)

今日から9月だよ〜 もう秋だね・・・

9月はダーリン・JURI・母・妹(三女)のお誕生月なので

私は、お誕生日貧乏です??

20110901 日向ぼっこ

今朝も、こんな感じで窓際族 (*ノω<*) アチャー

今日も1日、とっても蒸し暑かったa

明日は1日中雨降りかな・・・

 

毎月1日は、フィラリア予防のお薬DAY〜

20110901 フィラリアのお薬1

早く食べたくって、目で訴えてます (((^艸^)))アヒャヒャヒャ

20110901 フィラリアのお薬2

もう半分は、お手手に乗せて〜

今月も忘れずに美味しく予防が出来ましたぁa

そうそう、ネットでJURIのフードを購入したら

おまけでボールをいただいたんだけど・・・

20110901 おもちゃ

見事に穴だらけ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
