-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)

18時の空雨は降ってなく、風も吹いてない

でも、雲がモクモク・・・

20110831 空・・・

9/2日(金)〜3日(土)にかけて

四国ー東海に接近または上陸する恐れがあるんだって。

明日は、お休みなので午前中のうちに買い出しに行って来るよ

土曜のお仕事は、お休みかなぁ (。-∀-) ニヒ

 

昨日、すぅ〜たん0815さんから??届いたよ

すぅ〜たんさん&モカちゃんのお誕生日に少しだけプレゼントを

勝手に送りつけた私に・・・

こ〜んなに沢山のお礼をいただいちゃいました??

20110831 すぅ〜たんさんから〜♪

私・ダーリン用東京ラスク(シュガー)、

バウムクーヘン(プレーン・塩キャラメル)、入浴剤、ハンドタオル

JURI用ドットわん 納豆、チキン、カツオへそチップス、

「あそんで あそんで〜」パフパフおもちゃ、鶏ごはん、おいもケーキ

おまけモカちゃん・ラテちゃん用のお洋服作りに使った生地を

良かったら使ってねって (pq*´∀゚)ウレスィ〜♪

これでお揃いのお洋服が作れるね??

20110831 すぅ〜たんさん、ありがと☆

モカちゃん・ラテちゃんの可愛いカード??

すぅ〜たんさん、いっぱい送ってくださって

ぁりヵゞと m(´・ω・`*)m ご±〃ぃまUナニ

これからも仲良くしてねまた会える日を楽しみにしてま〜す

20110831 いただいた、おもちゃ♪♪♪

早速、大興奮でパフパフしてたよ?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-08-30 (Tue)

昨日、berry6541さんから?届きましたぁ

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

berryさんの手作りお菓子、優しいお味で愛情たっぷり

ホントにホントに美味しいんだよね〜

20110830 berryさんから〜♪

JURI、お菓子を目の前にキュンキュン言ってたよ?

berryさん、いつも (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これからも仲良くしてね???

 

今朝のJURIたん・・・

20110830 日向ぼっこ

やっぱり窓際族 Σ(o>艸<)あちゃ〜

また暑さが戻って来たね・・・ 明日の最高気温は35℃だって

しかも、台風12号が近づいて来てるしぃ

9/2には上陸するみたいなので、大雨・土砂崩れ・高波などなど

十分に気を付けてくださいね!!

 

お仕事から帰って来てお散歩へ行ったよ

 20110830 お散歩1

いっぱいクンクンしたり、ダッシュしたり〜

20110830 お散歩2

(JURI) 早く、おうちに帰ろッ

良い笑顔を見せてくれました (つω・*) テレ

JURIたん・・・ 可愛い??親バカ、バンザ〜イ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-08-29 (Mon)

今日は、昨日の続きをUPします 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 ヒャッホゥ

昨日の日記はコチラ→

20110828 DOG DEPT1

出来立てホヤホヤのお洋服を着て

久しぶりにDOG DEPTへ行って来ました〜

お昼をとっくに過ぎていたので店内はガラガラ・・・

20110828 ランチ

ちゃ〜んとJURIのウマウマもあるよ?

メニューが少し変わってた・・・

初めて注文した、わんこ用の自家製クリスピーはパイみたいでサクサク

こんなに入って300円って安いよねぇ?

20110828 DOG DEPT2

この愛犬チャンプ、帰宅後 楽天ブックスで買っちゃった

食後は〜 ランで-いっぱい走ったよ

20110828 RUN

ランも貸切状態だったので

他のわんちゃんとの触れ合いもなく、ちょっと残念だったけど

でも、JURIが楽しそうに尻尾ブンブン振って走っている姿を見て

嬉し楽しい気分になりました???? *+.★(*'v`p嬉q).*o☆

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
2011-08-28 (Sun)

やっと出来上がりました〜

フラワーフィールド☆キャミ

8/18の犬服教室で習ったキャミ、完成したよ

肩紐は結ぶタイプ

リボンの先に小さなポンポン、可愛いでしょ?

レースタグくるみボタンも作ってみたよ

20110826 着画

着ると、こんな感じ ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

パイピングが上手く縫えなくて何度も縫い直し・・・

そしたら生地が伸びちゃったのかな?

イマイチJURIの体にフィットしてなくて、失敗?

20110828 ミシン押さえ

先日、ミシンのカバーケースの中を掃除していたら

ニット専用の押え金を見つけちゃった?

10年以上前に買ってもらったミシン・・・

全然使ってなかったけど、いろいろ付属されてて

今頃、母に感謝してます ヽ(´∀`*)ノ感謝

マーブル水玉☆キャミ

今日はマリン風なキャミを完成させたよ

アンカーのくるみボタン、くるみボタンの金具のサイズを間違えて

小さいサイズを買ってた?a

仕方なく、力尽くで押し込み作りました (_ _lll)ァハハ

前回のキャミの失敗を活かしてニット専用の押え金を使用

でも、JURIの体にフィットしてなかったのは型紙のせいだったのかも!?

結局、上手く作れず (o´д`o)=3

立体裁断?みたいなコトをして修正しました。

来月の犬服講座で聞いてみようっと・・・

20110828 着画

早速、出来立てホヤホヤのお洋服を着て

お出かけして来ました

その様子は、また明日 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

クリックで救える命がある。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-08-27 (Sat)

週末のお仕事は、やっぱりヒマで

今日は、ゆっくりと仕事が出来ました〜

明日はお休みを貰っちゃったよ 。+゚(*ノ∀`*)。+゚エヘヘ

 

帰宅後、JURI・ダーリンと一緒にお散歩へ

20110827 お散歩

楽しそうにダッシュaダッシュaa (((((((o≧▽≦)o スタタタタタ

JURIが楽しそうに走ってる姿を見れて嬉しかったぁ???

お散歩のあとは・・・

すっご〜〜〜い久しぶりに焼肉を食べに行って来たの

20110827 焼肉♪とJURI

焼肉、美味しかった (● ´艸`) デス

JURIたんは、今日もリンゴちゃんをタオルで隠して掘ってみたり

パフパフして遊んでるよ

お口、プク〜ってなっちゃってるぅ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-26 (Fri)

午前中に一人でお買い物へ行って来たよ?

20110826 001

ポイント2倍DAYだったので

化粧水だけを買うつもりが、ファンデ+下地を買えば

今ならファンデケースをプレゼントと言われ・・・

買っちゃった Σ(*゚Д`;) 私って良いお客さんだわ

20110826 ソックスGET

JURIへのお土産は〜 ソックスリンゴのおもちゃ

ソックスは、たまに お手手をペロペロしちゃって

赤く痛々しくなっちゃうので

その時にペロペロしないようにする為、履かせようと思います?

XSサイズでピッタリでした

20110826 リンゴちゃん

このおもちゃ、スッゴク気に入ってくれたみたい

20110826 リンゴちゃんと添い寝

遊び疲れて、一緒に寝てたよ (*^▽^*) ニャハハ

 

P.S. フォト蔵さんへのコメント書き込み、いつもありがとうございます!!

コメレス出来てなくて (。・人・`。))ゴメンネ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-25 (Thu)

朝から曇り空涼しかったけど湿気が多くて

お肌も髪の毛も、しっとり (ノД`)ハァ

日中はJURIとゴロリ〜〜ン、マッタリ過ごしたよ?

夕方、お散歩へ

20110825 お散歩

ちびっこ&わんちゃんが沢山いて、JURIがキョロキョロと

落ち着きがなかったので公園を1周して帰って来ちゃった-

とっても短いお散歩でした (。-∀-)ニヒッ

公園の芝生が湿っていたので

帰宅後、すぐにシャンプーをしてスッキリ?

20110825 シャンプー

おやつのギャラ有り・無しだと、こんなに表情が違うんだ?a

食いしん坊なのはママ似かなぁ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-08-24 (Wed)

いつもお世話になってる『happy wan life くんくん』さん

8月8日の21時にカートOPEN、いつもPCの前で待機し

奇声を発しながらポチってます (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今回は狙っていた お洋服がカートOPEN直後にSOLD OUT??

でも・・・ サイズ違いが残っていたのでポチらせてもらいました

そのお洋服が昨日?届いたよ

20110824 happy wan life くんくん1

今回は、さわやかなグリーンをセレクトa

いつも赤やピンクを着てるJURIには珍しいカラー

伸縮性のないサッカー生地はサラッとしてて夏にピッタリ〜

もうしばらく着れる +.(´・∀・)ノ゚+. ネッ☆

20110824 happy wan life くんくん2

JURIたん、グリーンもなかなかお似合いだわ???

のんのんさんが作ってくださる可愛いお洋服

私もJURIも大好きなの (∩∀`*)キャッ

伸縮性が無い生地でも脱ぎ着しやすい・・・ ど〜してだろう?

JURIは、ちゃんと着心地が良い服を知ってるんだよ

私が作ったお洋服をJURIに着せると固まって一歩も動かないのに

のんのんさんが作ってくださったお洋服は、見せただけで尻尾フリフリ

私も、のんのんさんみたいに作れるようになりたいなぁ?

さぁ〜明日はお休みなので

まだ完成していない キャミを作りま〜す

完成したらUPするので見てやってくださいね (〃ゝω・人)

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-23 (Tue)

フォト蔵さんのInformationより

ただいま一部の写真などが表示されない障害が発生しています。

調査復旧作業中ですのでしばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

訪問してくださったのに写真が表示されない可能性があります・・・

(*_ _)人 ゴメンナサイ

 

昨日、たっくさ〜〜〜〜んのプレゼント(お土産)が届いたよ

送ってくださったのはくるる9452さん ヾ(*゚∀゚*)なのだぁ

くるるさんのblogで旅行先クイズに参加させていただき

正解者が多数いらしたので

と〜たんがくじを引いてくださり見事当選しました

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ イエーイ

20110823 くるるさんから〜♪

神戸&USJのお土産だよ?

神戸素敵なカードスタンド、ラスク、チョコレート、ポストカード

USJエルモのモップ、10周年アソーテッドクッキー、

じゃがモ(スナック菓子)、セサめん(カップ麺)

セサミの中でもエルモが大好きな私

テンション、アゲアゲだよ〜 (ノ=´∀`=)ノLOVE♪

20110823 お礼

(JURI) これでピカピカにお掃除できましゅよ?

たくさんのお土産を 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

これからも仲良くしてくださいねぇ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-08-22 (Mon)

雨が降ったり晴れたり降ったり変なお天気でした

定時であがりマッハで帰宅

4日ぶりのお散歩へ行って来たよ (○´∀`)ノ゙

20110822 お散歩

JURIたん、今日は久しぶりにゆっくり・たっぷり寝れたので

いつも以上に元気で尻尾ブンブン?楽しかったねッ

 

今日の夜ご飯

20110822 豚とゴボウのマヨきん

Cpicon ■ゴハンがススム!豚とゴボウのマヨきん■

ダーリン、『美味しい!!』を連発 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

確かに美味しかったんだけど、カロリー高めっぽいので

たまにしか作れないねぇ (つω`*)トホホ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-08-21 (Sun)

今日も朝から雨が降り涼しい1日でした

明日も雨降りの予報・・・

連続3日間、雨降りとは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

 

JURIのおヒゲ、1本白いの??1カ月くらい前に発見してしまった

20110821 ショック・・・

私にとってJURIは、いくつになっても赤ちゃんなのに・・・

来月で6歳になるんだよね。゜(つω`)゜。

とっても複雑な気持ち 

早く抜け落ちるように、1日1回引っ張ってま〜す?

 

今日、仕事帰りにスーパーに寄ったら

以前、お友達のBLOGでも紹介されてた『幸せにくきゅうグミ』

やっと出会うコトが出来ました〜

しかも、リアルになったらしいよ ゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆

20110821 肉球グミ

(JURI) あたちの肉球の方が気持ち良いでしゅよ〜

JURIたん、肉球が柔らか過ぎて

以前、病院で火傷には十分注意するよう指示を受けました

そんなJURIの肉球と同じくらいプニュプニュでね

パッケージの上から、ずっとプニュプニュ触ってます???

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-20 (Sat)

今日からお仕事始まりました??

朝からシトシト雨が降り続いてます最高気温24℃・・・

昨日と比べるとマイナス8℃もの気温差 Σ(゜ロ゜;)!!

かな〜り涼しくって良いんだけど、湿気が半端ない

今日は、お仕事&雨降りなので

お散歩にも行けずネタがありません (´。・_●・`)人 ゴメンネ

20110820 JURI

(JURI) ずっとパパしゃんと一緒に寝てまちたッ????

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-19 (Fri)

ずっと欲しかったソーイングバスケットを (σ≧▽)σ ゲッツ

20110819 ソーイングバスケット

このレトロな生地が超カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイッ??

こんなに可愛いのに、もう作ってないんだってぇ〜

在庫が無くてね・・・ 取り寄せしてもらったんだ?

これで、たくさんの糸やボタン・接着芯などなどを

まとめて入れておけるよ

20110819 JURI

今日のJURIたんは朝から晩まで

ずぅ〜〜〜〜っと寝てます ┐(´−`)┌ ヤレヤレ

明日・明後日、私はお仕事だけどダーリンはお休み

あと2日はゆっくり出来ないね

お疲れモードのJURIたん、あと2日の辛抱だよ (*・∀-)☆ガンバ

 

昨日、wakaba356さんから残暑お見舞いの?お葉書が届きました

20110818 wakabaさんから〜♪

イケワンで有名な、とのくん???

鼻デカなお写真、可愛すぎる (///ω///)テレテレ♪

wakabaさ〜ん、癒しをありがとう

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-08-18 (Thu)

お昼過ぎにJURIとお出かけして来ました〜

20110818 行き

(JURI) どこ行くでしゅか? oU・(エ)・Uoわくわく♪

 

約30〜40分でドッグカフェ(celena cafe)に到着

実は、カフェのオーナーさん

野菜ソムリエの他、愛犬の洋服作り講座の講師もされてるんです?

カフェの定休日を利用して月1回の愛犬の洋服づくり講座を

開講しているとのコトで7月末にカフェを利用した時に

お洋服作りの講座の申し込みをしちゃいましたぁa

今日が1回目の講座 (●´ω`●)ゞデス

20110818 犬服教室(1) 受講中

1回完結の体験講座の方が2名、定期講座が私を入れて4名の少人数

ホントはラグランスリーブ・タンクトップが基本なんだけど

私は無理矢理、キャミから教えていただきました (;´艸`)あはは

20110818 犬服教室(1) 受講中★JURI

わんこ同伴OKなので、みなさん連れて来てたよ〜

JURIは2時間キョロキョロしながら

お利口にドライブキャリーに入っててくれたのa

きっとウマウマが出てくるって思ってたんだと思う ((●≧艸≦)プププッ

今日はサイズ合わせの為、仮縫いまでで終了

次回の講座までには??完成できるようにと

作り方・ポイント等を教えていただきました

20110818 帰り

帰り道、爆睡?..

JURIたん、何もしてないけど疲れちゃったねぇ (≧∀≦)

私は、好きなコトが出来たので

とっても楽しい時間を過ごすコトが出来たよ??

 

さぁ〜明日で長期連休はラスト・・・

キャミ完成させたいな ヽ(oゝω・o)-☆

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 犬服教室 | COM(0) | TB(0) |
2011-08-17 (Wed)

明日からダーリンはお仕事が始まります・・・

私は、あと2日間お休み〜

今日もダラダラ過ごしちゃったよ*:.。☆..。.(ゝ艸・○)

夕方、ダーリンに連れられ?お散歩へ行って来ました

20110817 お散歩1

私はダラダラでダメダメな感じだけど、JURIは元気

20110817 お散歩2

今日も、ひとりダッシュ&クンクンを楽しんでたよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20110817 お花

素朴な感じのお花・・・ 癒されるぅ??

 

そして、今日は予定通りブルーベリー狩りで購入した

生ブルーベリーを約200g使ってジャムを作りました?

20110817 手作りブルーベリージャム

無糖のヨーグルトについてくるグラニュー糖がいっぱい溜まっていたので

今年は、グラニュー糖を使って作ってみたのa

明日の朝、早速ヨーグルトに乗せて食べようと思いま〜す (*´∀`*)ゞ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-08-16 (Tue)

朝、妹(三女)を車に乗せ実家に向かいました

今日は家族でブルーベリー狩りに行って来たの .゚+.(´∀`*).+゚.

もちろん、JURI & MAROも一緒だよ???

 

実家から1時間くらいでブルーベリー農園に到着〜

入り口にはキウイ ヾ( ´¬`)ノ 美味しそう

20110816 ブルーベリー狩り

ネットで調べてJURI &MAROも一緒に

ブルーベリー狩り出来ると思ったんだけど、わんこХでした

。゚(゚ノД`゚)゚。 ごめんねぇ

20110816 DOG GARDEN

でも、預かってくれる?トコがあったので

そこで待ってもらったよ〜

JURIもMAROも、ずっとキュンキュン言ってた (TωT)ウルウル

20110816 ブルーベリー

何種類かのブルーベリーの木が植わってたよ

大粒のものは甘くて美味しかったぁa

20110816 待ち犬(JURI & MARO)

イイコで待っててくれたJURI & MAROに

採れたてのブルーベリーを数個、おすそ分け

20110816 ランチ

ランチは敷地内のレストランで、夏野菜のカレーライス&サラダを注文

20110816 サンデー

デザートは、妹と半分こでサンデーを食べました

もう少しブルーベリーソースが甘さ控えめだったら私好みだったかな・・・

でも、美味しかったよ?

20110816 お土産

(上)生ブルーベリー300gを購入明日、ジャムを作る予定です

(下)手作りハム&チキンは地元産の果物・野菜などの

直売店で購入したんだよ?

 

帰り道、雨がパラパラ降って来たの (´・ω・`;)

ブルーベリー狩り中に雨に降られなくてホント良かった〜

GWは母の手術のコトもあって毎年恒例の家族旅行に行けなかったから

夏もどこにも行けないんだろうなぁ〜って思ってた

市内のご近所さんだけど・・・

今日は、みんなでお出かけ出来てホント嬉しかったぁ??

楽しい夏の思い出が出来ました ヾ(*ゝω・*)ノндρρy!!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(0) | TB(0) |
2011-08-15 (Mon)

窓を開けたら 『あれ?涼しい?』 今日は最高気温32℃

3〜4℃違うだけで全然、涼しく感じました〜

20110815 スタバ

昼間ダーリンと買い物へ行き

帰りにスタバに寄って、喉を潤したよ o口(・∀・ ) ゴクゴク

20110815 お散歩

夕方、お散歩へ〜 今日のJURIは、すっごいハイテンション

ひとりダッシュが激しかったぁ (●ゝ艸・)フ゜ッ

20110815 花火

この花火は、さっき上がっていたので撮ったんだよ

バンバン音がしてて玄関を開けたら見るコトが出来たの

JURIは、相変わらず怯えて固まってた

 

随分、遅くなっちゃったんだけど・・・

先日、v*^o^* jamさんから残暑お見舞いのお葉書が届きました

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

20110815 jamさんから〜♪

とっても夏らしい可愛いお葉書???

もう私のお顔は、ニヤケっぱなしだよ (///ω///)テレテレ

jamさ〜ん、ありがとうございます!!

 

実は、私も残暑お見舞いのお葉書を作りましたぁ .....φ(・∀・*)

でも、まだ完成してないんだけどね

住所交換済みのお友達には強制的に送らせていただきま〜す

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

住所交換がまだのお友達で貰ってくださる方、メッセくださいね?

メッセはコチラから →

1度でもメッセ、コメ、BBSをくださったお友達限定です。

今週中には、お届け出来るよう o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-08-14 (Sun)

やっとネットが繋がりましたぁ〜

昨日の昼間は、旧PCが使えたんだけど

夜になったら新PCも旧PCもネットに接続できず

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ...

ホントはBBQの続きがUPしたかったんだけど

出来なかったので今からUPしますね

 BBQの様子はコチラ→

20110813 JURI & MARO

(MARO) ボク、綺麗になりまちたよ?

シャンプーの後は、みんなでフラフラお庭を徘徊

"8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

20110813 お花と南瓜

BBQで使用したブルーシートを片づけに家の前の道に出たら

何故がカボチャが落ちてたぁ Σ(・ω・ノ)ノ オォ〜

父や母に『道にカボチャが落ちてるよ〜!!って言ったら

『ホントだねぇ?って・・・

父・母が、まったく驚いてなかったコトに私は驚いちゃったよ

もしかして、よくあるコトなのかな? (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

20110813 JURIゴハン

JURI & MAROの夜ご飯は、モロヘイヤをトッピングゥa

20110813 新聞

食後は、やっぱり新聞の上でマッタリ

JURIが退いたらMAROが来て・・・

いつになったら次のページが読めるんだろう (*ノω<*) アチャー

 

P.S. 今日の日記は夜UPしますねХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-08-13 (Sat)

最高気温36℃暑過ぎました〜

そんな中、実家で毎年恒例のBBQをやったよ

20110813 BBQ

今ってノンアルコールでも色々と出てるんだね

帰り運転なので我慢しなきゃいけないんだけど

ジュースだとテンション下がるのね (ー"ー )

でも、色んな種類のアルコール風な飲み物があると

テンション上がっちゃってグビグビ飲んじゃったぁa

20110813 プール♪

☆くん(甥っ子ちゃん)が庭でプールに入っていたので

JURIとMAROも一緒に入ったよJURIもMAROもプール、初体験です

20110813 MARO

MAROはプールから飛び出して砂にゴロゴロ〜 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

汚いお顔だけど・・・ 可愛すぎるぅ??

20110813 シャンプー

プールで遊んだあとはJURIとMARO、一緒にシャンプーをしました?

2わん、一緒にシャンプー・・・ 大騒ぎで大変だったわ

 

この続きは、また明日 ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(0) | TB(0) |
2011-08-12 (Fri)

最近、暑いのでJURIと一緒に寝てます?..

毎日、6時15分に起こされる??もちろん今朝もチューをされ

頭・顔を掘られて起こされたよ ε- (-●_-`o) ハフ-ン...

20110812 JURI

私やダーリンが新聞を読んでるとJURIは必ず邪魔をしてくる

MAROもそ〜なんだよね ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

皆さんちのわんちゃんは、ど〜かな?

20110812 お散歩

今日も最高気温35℃のJURI地方

夕方でも暑くて、お散歩は5分で終了デ━d(・ω・`o)━ス

このあと、アイスを大量買いをしに行って来ました〜

20110812 ゴーヤの味噌炒め

今日の夜ご飯は、ダーリン念願のゴーヤさん

私、ゴーヤが苦手なのでホントは作りたくなかったんだけど ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

味噌で味付けをしたので『ご飯が進む????』ってパクパク食べてたよ

ゴーヤにはビタミンCが多く含まれており紫外線によるシミ・ソバカスなどの予防

また、β-カロチンやビタミンB1、カリウム、リン、鉄分などミネラル類も豊富で

体のむくみをとり疲労を回復してくれるため、夏バテ防止に役立つんだって?

免疫力を強化し、糖尿病予防効果やガン予防効果もあるそうなので

JURIにも少し食べさせました?JURIも美味しそうに食べてたけど

わんこって苦みを感じないのかな?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-11 (Thu)

朝一でネイルサロンへ行って来たよ〜

年に1回、夏だけフットジェルネイルをやってもらってます

マニキュアのニオイが苦手で、手も足の爪も上手く塗れないから

自分ではやりませ〜ん ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

しかも、ジェルネイルは長く楽しめるし

足の爪は手の爪より伸びが遅いので、1回やってもらうだけで

一夏過ごせちゃうのよねぇa

20110811 フットジェルネイル

今年は、パープルのラメグラデーション

親指にはレースを2本とストーンを3つ乗せてもらいました

このパープルのラメね

目立たないんだけど、ゴールドのキラキラも入ってるんだよ?

昨年のフットネイルの日記はコチラ→

 

それにしても今日も暑かった〜 エアコン、フル稼働

でも、エアコンが苦手なので頭がガンガンしてるよ (||| _ _)ノ オエェ

この暑さで熱中症搬送者が増えてるんだって。

みなさん、熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね!!

20110811 お散歩

JURIと二人で、お散歩へ19時でも暑かったぁ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-10 (Wed)

1日遅れのUPです (´。・_●・`)人 ゴメンネ

 

今日から長期連休〜

昨日は最終日だったので忙しかった (ノω=;)。。。

お仕事忙しいしぃ暑いしぃ

今日も暑いねもう1週間近くエアコンつけっぱなしだよ

20110810 001

それでも窓際族のJURIたんです

ど〜してぇ (○´艸`)クスクス

 

今日は朝からフットネイルの予約をしているので

イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

また夜にUPしま〜す?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-09 (Tue)

今日も暑過ぎぃそして残業・・・

あと1日、お仕事頑張れば9日間のお休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

20110809 日向ぼっこ

今朝もJURIは日向ぼっこ

この後、やっぱりハァ〜ハァ〜してました (*´pq`)クスッ

 

お仕事から帰宅したのが20時

昨日の夜、JURIと「明日、お散歩行こうねぇ?って

約束していたので、近くの公園へお散歩に行って来ました

20110809 お散歩

ここの公園は21時頃まで街灯がついてるので明るいんだよ??

でも、夜って綺麗に撮れないね (_ _|||)

20110809 JURI

(JURI) お散歩、楽ちかった???

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-08 (Mon)

お盆休みまで、あと2日・・・

お仕事、お盆休み前なので忙しいの??毎日〜毎日〜残業だよ

あと2日頑張るよッ

。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

 

ダーリン、今夜は??テニススクールへ出かけて行きました

20110808 JURI

JURIは、ずぅ〜〜〜〜とドアを見つめてたよ

切ないね (ノ=´∀`=)ノLOVE♪

20110808 おもちゃ1

今日、JURIが選んだおもちゃはコレ

しっかりお手手で押さえてカジカジかなり必死

20110808 おもちゃ2

最後は中の笛を出して満足してた (o_ _)ノ彡☆

20110808 おもちゃ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-07 (Sun)

今日も暑かったねぇ (pi′皿`q)あぢぢ

今週、暑い日が続くようです・・・

みなさん、節電も大切だけど熱中症には十分気を付けてね?

18時半の時点で31℃まだまだ暑かったけど

お散歩へ行って来ました ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20110807 お散歩

公園についた頃には、真っ暗で誰も居なかったよ

JURIはお馬さんのような足音を立て、ひとりダッシュ=З

楽しそう〜

 

先日、JURIのおもちゃを洗濯しました (*・∀-)☆

20110807 洗濯☆おもちゃ

ダーリンの靴下も一緒に干してあるのは気にしないでねa?

毎日1個づつ、JURIの好きなおもちゃを選んで遊んでるんだよ

まるで夏祭りの屋台のようa (私の勝手なイメージです)

JURIは尻尾ブンブンでおもちゃを選んでます??

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-06 (Sat)

昨日のトリミングの続きだよ (●´ω`●)ゞ

昨日の日記はコチラ →

 

MAROはサマーカットでライオンさんになるはずだったんだけど・・・

さすがにバリカンをするのに抵抗があってね

ショップの方とお話をして

1.バリカンをすると毛質が変わる可能性があるコト

2.紫外線を受けて皮膚を痛めてしまう可能性があるコト

3.本人(犬)にとって涼しさは変わらないコト

3つのデメリット?を聞きました

その結果〜 足回り・尻尾・胸毛だけをカットするコトにしたんだ?

20110805 JURI&MARO

おちり・アンヨ・モッサモサの胸毛もスッキリ? 

尻尾の先は、少し丸っこくカットしてくれたのかな!?

丸く見えるよね〜?

20110805 MARO

お耳の毛も少しカットされてておかっぱみたいに揃ってたよ

ボブって言うよりおかっぱって言葉がピッタリ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

あとは、歯磨きもしてもらったんだ〜

JURIもMAROも、スッキリ&サッパリのサラふわ

いいニオイになりました :;。+゚+。キュ━(*´ー`*)━ン。+.。゚:;。+

 やっぱりJURIとMARO、一緒にトリミングは楽しいね?

MAROは病院の先生にトリミングは控えるように言われ

1年間も我慢して来たもんね・・・

JURIも一人ぼっちで寂しかったよ

 この先もずぅ〜〜〜っとJURIとMAROと

一緒に仲良くトリミングへ行こうね (*´∀`)ノ゙

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2011-08-05 (Fri)

今日はJURIMAROのトリミングDAY

トリミング中は妹(次女)とアジアンカフェでランチ〜

20110805 ランチ

アジアンカフェに行ったのに

食べたものはアジアン系では無く、普通に洋食 (*≧m≦*)プププ

ランチの後は、旅行会社へ行って予約して来ちゃったぁ?

9月末に3泊4日?妹と2人で旅行に行って来ま〜す

20110805 神の倉ベーカリー

帰り道、最近OPENしたパン屋さんを発見したので寄ってみたよ

買ったのは、トトロのパンとコアラのマーチ付のチョココルネ

美味しそうなパンが沢山あったので

他にも色々買いすぎちゃった (。-∀-)ニヒッ

20110805 リボン

今回のリボンは?JURIもMAROもヒマワリを選んでみました

同じヒマワリでも種類が違うんだよ〜 どちらも可愛いでしょa

リボンは、この他に和柄のリボン海の中をイメージしたリボンなどなど

沢山あったので・・・ やっぱり悩んだわ?Ф毎回、悩み過ぎぃ〜

20110805 プレゼント

今月は先着でチョーカーをプレゼントしてくれるキャンペーンをしてたので

JURIもMAROもお揃いでいただきました +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そして、ついでに体重測定をしてもらっちゃった

JURI 3.18kg  MARO 6.55kg

今回のトリミングでMAROは?サマーカットをしたので

今日、お披露目しようと思ったんだけど・・・

長くなっちゃったので (。・人・`。))ゴメンネ

明日UPしますね??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(0) | TB(0) |
2011-08-04 (Thu)

半年ぶりに美容院へ行き

カット・ロボットパーマ・トリートメントをやってもらったよ

腰まで伸びた後ろ髪を3センチほど?カット

そして前髪は、なぜか・・・ パッツン (_ _lll)ァハハ

しかも、めちゃくちゃ混んでて3時間もかかっちゃったよ

美容院にまで木・金休みの影響が出てるなんてビックリ Σ(●゚д゚●)

 

18時過ぎ、4日ぶりのお散歩へ〜

20110804 お散歩1

地面に近いJURIは、とっても暑そうだったけど

私は、あまり暑さは感じず気持ち良くお散歩できました?

20110804 お散歩2

明日はMAROとトリミングだよ

MAROのサマーカット、夜にUPできるかな・・・

楽しみにしててねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-03 (Wed)

1日遅れのUPです 最近、お仕事がちょっと忙しくってね

毎日残業してきてます??

なので、テニススクールも3週間連続で休んでて

昨日(8/3)は遅刻しそうだったけど振替に行って来ました??

おかげで今日は筋肉痛だよ (;´艸`)ぁぁぁ

でも〜次の日に筋肉痛になるって、まだまだ若いってコトよね?

20110803 001

(JURI) ピチピチでしゅよ??? ←言わされてる?!

 

?おまけ?

朝、TVから流れてた??至学館高校の校歌

ずっと私の頭の中をグルグル〜 今、この校歌が話題になってるみたいね?

聞いたコトの無い方はクリックして聞いてね→ 

今年2月に昨夏のエースが交通事故で亡くなるという悲しみを乗り越え

初の甲子園出場となった愛知県 至学館高校。

試合中、何度も空を見て祈ってた。天国の先輩が見守ってくれてるって・・・

甲子園で、この校歌聞きたいね〜試合は8/8。

愛知県民のJURI MOMMAは仕事中、みんなTVに釘付けかも (○´艸`)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-08-02 (Tue)

昨日(8/1)はフィラリアお薬DAY

今月も忘れずに予防できましたぁ (*´∀`*)ゞ

20110802 001

今月もお薬をアンヨに乗せてます見える?

陰になっちゃってるし見えないよね Σ(ノ∀`*)ペチ

と言うコトで・・・

20110802 002

 お友達のとこでよく見るこの格好

出来ない伏せをさせてアンヨにお薬を乗せ 『待て?

JURIも出来たぁ〜

珍しく?イイコで頑張ってくれました (*^ー゚)b グッジョブ!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
