-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)

予定通り、有給休暇〜

久しぶりにダーリンとお休みが一緒になったので

ドッグカフェ(celena cafe)へ行って来ました

20110731 celena cafe

celena cafeさんには去年、秋ごろ以来2回目です?

ちょうどお昼に到着したので満員だったよ

20110731 celena cafe

スタッフさんはオーナーさん1人だけで、すべて1人でやられていたけど

それほど待ち時間も長く感じなかったの ヾ(*´∀`*)

それは、このルービックキューブのおかげかな!?

ダーリン、完成させてたよa

20110731 ウマウマ♪

JURIのウマウマほうれん草のケーキは、サービスでいただきました

オーナーさんは野菜ソムリエの資格を取得されているので

ヘルシーで美味しいものがいっぱい???

JURIは自分のウマウマって、すぐに分かったみたいで

キュンキュン言ってた鳴いてたのはJURIだけ〜 恥ずかしいね

20110731 ランチ

どちらもとっても美味しかった (*>∀<)b ウマイ

 JURI・ダーリン・私も美味しいものをおなかいっぱい食べれて満足??

そして、次の目的地へGO!! GO!!

明日に続く・・・

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(0) | TB(0) |
2011-07-30 (Sat)

今日も雷が鳴り?ゲリラ豪雨 最近、多いような・・・

台風9号が日本に近づいて来てるね ||(・艸・。||)

8月1日くらいから台風の影響が出てくるのかな!?

20110729 ANTIQUE★とろなまプリン

昨日、お買い物ついでに買ったの〜

とろとろでパ〇テルのプリンみたいだったよ d(。ゝェ・´)グッ

先行発売って書いてあったけど、そのうちネットでも販売されるのかもね

20110730 001

(JURI) 美味しそう・・・

20110730 002

(JURI) ちょうだ〜い!!

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-29 (Fri)

午前中、お買い物に出かけ夏服を買いたかったんだけど

気に入る物がなく・・・何も買わず帰って来ちゃった (_ _|||) 残念・・・

お昼ご飯は昨日の夜から漬けてた、味玉〜

20110729 とろとろ半熟味付けたまご

Cpicon 味が染みるほどおいしい♪煮卵♪

このレシピを参考に自分でアレンジしちゃったよ?

スッゴク美味しく出来上がったので満足です (v^ー゚) イエ〜イ

でも、タマゴの殻が綺麗に剥けないんだけど、ど〜してかな?

新しすぎないタマゴを使ってもNGХ

すぐに冷水で冷やしてもNGХ

こ〜したら上手く剥けるよaって情報があったら

教えてください (●´人`●) お願いします

 

19時ごろ、いつもとは違う公園へ行って来ました〜

20110729 お散歩

来慣れた場所ではないので、ちょっと警戒してのお散歩-

さぁ〜 明日から、またお仕事頑張らなきゃ

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

と、言いつつ日曜日はお休みを貰おうかな・・・って考えてますa?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-07-28 (Thu)

お休み1日目の今日は、久しぶりに眠り姫 Oo。(。ρω-。)

永遠・・・ ビックリするくらいホントに1日中JURIと寝てました?

いっぱい寝たのに頭痛もなくスッキリ〜

まだまだ若いのねぇ 。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ブッ

 

19時くらいからバンバン音がしたので外を見たら花火が見えたよ

20110728 花火

21時ごろまで数は少ないけど上がってました

こんなに綺麗なのにぃ〜

JURIを見たら・・・ 血の気が引いた表情をして固まってた?

スリングを出したら自分から入って来たので

JURIをスリングに入れ、カンガルー状態で晩御飯の支度をしました

そ〜言えば、去年も同じようなコトしてたわ Σ(゚Д゚;o)

ホントに花火が怖いんだねぇ

毎年、一緒に花火を見に行ってたけど今年からはやめた方がいいね

ショボ━─(opェ・`o)━─━ン...

 

来週、MAROと一緒にトリミングの予約を入れてるんだけど

ちょっと犬臭くなってたので軽くすすぐ程度でシャンプーをしました

20110728 シャンプー

ドライヤーで熱くなった体をシャーベットでクールダウン

良いニオイになりました〜

JURIもポヨ毛?カットしようか・・・

でも、この自然な感じも可愛くって好きなんだけどなぁ〜悩むね

MAROは思い切ってバリカンしてもらう予定です

スムースダックスちゃんになっちゃうのかな (*>艸<)キャァッ

来週のトリミング、楽しみ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
2011-07-27 (Wed)

17時頃、空が真っ黒〜 少ししたらスッゴイ雨と雷?

JURIは花火や雷が怖いので

怖がってるんだろうなぁ・・・って思い (・・*)。。oO(想像中)

定時にマッハで帰ったんだけどね、道が めちゃくちゃ混んでて

いつも以上に時間がかかっちゃった ・゜・(つД`)・゜・

家に着いた頃には、雨は止んで雷は鳴ってなかったよ 

20110727 Hawaii土産

会社の人から〜ハワイのお土産をいただきました

日本では売っていない『Bath&BodyWorks

水を使わずに手の消毒が出来る携帯サイズのハンドジェル

色んな香りがあって悩んだんだけど

MIDNIGHT POMEGRANATE(ざくろの香り)を選びました

 

我が家では、Bath&BodyWorksのハンドソープを愛用してま〜す?

以前はスイートピーを使っていて、今はキッチンレモンを使ってるよ?

そうそう、3年位前にハワイへ行った時?大人買いをしたものは・・・ 

Creative Scentsationsのハンド&ボディーローション

ミニサイズを、ほぼ全種類をお土産用に買い

自分用にボトルサイズで、ブラックチェリー&ナツメグ

クランベリー買っちゃった (*'-'*)エヘヘ

スッゴク良い香りで癒されるぅ〜これオススメです

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-07-26 (Tue)

今日は雨降らなかったよ〜 しかも、涼しかったねa

20110726 お散歩1

昨日、雨が降って行けなかったお散歩へ

今日は行って来ました〜

20110726 お散歩2

いつもなら、お散歩してるワンちゃんがいっぱい居るのに

今日は誰も居なぁ〜い (*´∀`)アハハン♪

誰も居なかったので、ゆっくりJURIのペースでお散歩できました

 

帰宅後、ポストを見たら可愛いお葉書が届いてたよ

20110726 すぅ〜たんさんから♪暑中お見舞い

すぅ〜たん0815さんから (● ´艸`) デス

浴衣姿のモカちゃん&ラテちゃん、めちゃくちゃ可愛いね??

20110726 暑中お見舞い

素敵なお葉書を アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

(JURI) ママしゃん、ニヤニヤしてまちたよ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-07-25 (Mon)

ネバネバ〜夏バテ防止食材のモロヘイヤさん?

モロヘイヤは、ホウレンソウを上回る栄養価を持つ野菜なんだてぇ

20110725 001

夜ご飯はモロヘイヤを使って、お浸しを作りました〜

今が旬のモロヘイヤ

私、大好きなの (@´∀`p★)゚*。+゚★£оvё

 

今日も涼しいんだけどスッゴイ雨が降ってるよ

JURI MOMMA地方は、しばらく雨降り&曇りの日が続くみたい

(*´Д`)=3ハァ・・・

20110725 002

(JURI) 今日、お散歩行けなかったんでしゅ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)

台風6号が過ぎ去ってから涼しい日が続いてるような気がするよ

今日も最高気温30℃だったしぃ〜 快適 Σd(゚∀゚d)

ちょっとだけ風が吹いてて気持ち良くお散歩が出来ました?

20110724 お散歩

JURIはダーリンの姿を見失い、必死に探してたよ

遊具から口笛が聞こえて見っけ〜

 

先日、実家に行った時母が夜にもかかわらず

わざわざ畑に行き、茄子を取って来てくれて

持たせてくれました (∀・`*)テンキュ♪

今日の夜ご飯?その茄子を使ったメニューだよ

20110724 031 

香ばしいトロトロ焼き茄子 モヒ( ・ω・c)モヒ

旬のお野菜って最高だね〜

焼き茄子って美味しいんだけど、熱々焼き立て茄子の皮を素手でむく・・・

この作業が無ければ毎日作るんだけどなぁ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-07-23 (Sat)

今日はスッキリと晴れた良いお天気だったねぇ

でも、お仕事だったの +。・(Pд`。q)゜。+

しっかり定時であがり、サッサと帰って来たよ

おうちではダーリンとJURIがラブラブな感じで

ゴロゴロしてた "o( ̄‐ ̄*) プルプル

20110723 お散歩

19時ごろ、久しぶりに岩公園へ

JURIは、ひとりダッシュで楽しそうだったよ〜

 

先日、ポチったトイレシーツ

すっごい薄いけど1回使い捨てなので問題ナシa

そして、シーツの色がなので

おちっこの色を毎回チェックする事が出来るんだよ〜

20110723 おまけ(ねずみバーガー)

おまけでいただいた、リアルなお顔?おもちゃ

あっという間にバラバラにされちゃった (_ _lll)ァハハ・・・

 

昨日もJURIたん、空気清浄機が怖くて

朝まで泣き続けてたよ (っω`-。) スイッチは切っておいたんだけどね

今日はイイコで寝てくれるかな

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-22 (Fri)
木曜金曜の休みに、いまだ身体が馴染めず…
ボーッとして体がダルイの。
多分、気温差が激しいのも影響してるのかも〜
ダルイ時は寝るに限ると思い
横になったら永遠と寝てしまったよ(=゜ω゜)ノ
明日からまたお仕事だし頑張らなきゃ

JURIね、先日買った空気清浄機が怖くて
夜泣きしてます(つд`)
音は静かだし何が怖いんだろう?

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-21 (Thu)

湿気が多くてジメジメ・・・ カビ生えちゃうかと思ったよ〜

20110721 001

今日のJURIたんは、窓のサンを枕にして?日向ぼっこ

 

夕方、久しぶりに実家へ行って来ました

リフォームは、すでに終わり

昔ながらの台所今どきのキッチンになってたよ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

20110721 002

(MARO) みなしゃん、お久しぶり??

7月上旬に母がMAROを病院に連れて行き±血液検査をしてもらいました

血液検査の結果は・・・ 再発してませんって。 ∩(≧∇≦)∩ バンザーイ

今、体調も良いみたいだし

このままず〜っと元気いっぱいで過ごして欲しいよ

20110721 004

JURIとMAROが着てるお洋服は、私が初めて作ったワンコ服

なんか恥ずかしいけど公開しちゃいま〜す (´∀`*)エヘ

20110721 005

MAROの背中にシワが寄っちゃってるね??

これは首(背中側)の深さ?が少なすぎちゃったみたい

次回からは型紙を修正して縫製しなきゃ・・・

20110721 006 20110721 007

MAROは、全然カメラを見てくれなくて o(*≧д≦)o″)) ンモォー!!

良い写真が撮れなかった

20110721 003

(MARO) ボク、タダでモデルはしましぇんよ!!

そうそう、MAROのお鼻の先端ね

夏になると黒くなり、冬になるとピンクくなるんだけど

最近やっと黒くなってきました :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-07-20 (Wed)

半年くらい悩んで・・・悩んで・・・ ついに買っちゃったよ〜

お値段も安くなってきたし

今が買いかなって思ったの (。-∀-)ニヒッ

20110720 加湿空気清浄機

サイズは大きいって覚悟はしてたけど、ホントに大きかった

我が家のファンヒーターより確実に大きいです (;・∀・)

でも、音はスッゴイ静か!!ビックリ〜

大は小を兼ねる・・・ってコトで

30畳までOKの空気清浄機を12畳の部屋に置いてます?

ナノイー&加湿付きなので空気が乾燥する冬や季節の変わり目も安心〜

ナノイーは、お肌にも良いんだって?

プルップルお肌になっちゃうわ ゜+.(。´>艸<)*.フ゛ッ☆゜・:*☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(0) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)

JURI MOMMA地方は雨&風ッゴイです ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

今夜から明日にかけて最も接近するみたい・・・

みなさん、十分に気を付けて過ごしてくださいね!!

20110719 001

(JURI) お外に出ちゃダメでしゅよ (乂ω′)ダメッ

 

今日は台風の影響で19時半まで残業して来たよ

み〜んな電車が止まっちゃうからって早く帰ってたんだけど

車通勤の私は・・・ そんなのカンケーねぇ♪o(*'Д`*)ノ彡オッパッピ〜

明日は台風の影響で飛行機が欠航しちゃったりするから忙しそうだしぃ

ダーリンは、休む気満々なんだけどね ヾ(・・;)ォィォィ

私は明日お仕事へ行けば木曜&金曜、お・休・み???

ρ(′▽`o)ノ゙ 頑張るよォ〜♪

20110719 002

(JURI) 早く帰って来てね

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-18 (Mon)

台風6号が近づいてますねぇ

みなさま、暴風や大雨に気を付けてくださいね!!

JURI MOMMA地方は朝から、すでに風が強くって

雨が降ったり止んだり・・・

湿気が多くて蒸し暑かったよ (;-д-)ゞ暑〜い

20110718 お散歩

お昼前にJURIと2人でパラパラ雨が降る中、お散歩へ行って来ました

公園には、噴水の周りに水着を着たチビッコがいっぱい〜

公園の片隅でダッシュして、10分くらいで帰って来ちゃったよ

 

お昼は、久しぶりにダーリンとパスタを食べにお出かけ

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

20110718 001

?海老とアボカドとフレッシュハーブのジェノバ風

ダーリンが注文したパスタも撮ろうと思ってたのにぃ・・・

知らないうちに食べ始めてたよ Σ( ̄ロ ̄lll) ショック

この後、ABC MARTへ行き激安サンダルをGET

いい買い物が出来たのでストレス発散できたよ〜

また明日からお仕事 頑張れる (●・´艸`・)ウケケケ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-17 (Sun)

今日の仕事、おヒマで時間が長かった (o´_`o)ハァ・・・

明日は祝日なので有給休暇を取っちゃったよ〜

久しぶりに、JURI・ダーリン・私の3人でゆっくり過ごしたいな??

20110717 お散歩

2〜3日後台風が来るので明日くらいから、お天気悪くなるよねぇ

お天気が悪くなる前に、お散歩へ行かなきゃと思い

今日は、ダーリンも一緒に3人でお散歩へ行って来たよ-

JURIたん、ハイテンションで??aひとりダッシュを楽しんでました

苺3

UPが遅くなっちゃったけど・・・

先日、didikaさんからプレセントのお返しをいただきました???

20110717 001

こ〜んなにいっぱい??いただいちゃったよ

虫除け効果があるアロマバンド

コレ、気になってたんだよね o(●´ω`●)oわくわく♪

BOXティッシュカバー、早速 使ってま〜す?

20110717 didikaさん、ありがと〜

(JURI) didikaしゃん、ありがと????

これからも (*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-07-16 (Sat)

お疲れさま (*・ω・)ノ" ブンブン♪

しっかし、今日も暑かった〜

暑い」って言葉・・・ 完全に口癖になってるよ

 

昨日?最近、疲れ気味の私に

元気の素が届きましたぁ +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚わ〜い

先日、wakaba356さん&とのくんのお誕生日プレゼントを

勝手に送りつけた私に・・・

こんなにいっぱいお礼をいただいちゃった〜

20110716 wakabaさんから♪

JURIたんは、小魚ブランが気になるんだってぇ 

角煮まんじゅう角煮まぶし豚どんどれから食べよ〜って

考えるだけでもヨダレが出ちゃうわ ( ̄¬ ̄*)ジュル

20110716 wakabaさん、ありがと〜

(JURI) wakabaしゃん、ありがと???

これからも仲良くしてくださいね

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-07-15 (Fri)

35℃は暑すぎでしょ??干からびる寸前

それなのに、JURIたんは自ら干物になろうとしてる

 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

20110715 001

今日はMARO用のお洋服を作ったよ

裾にワッペンを付けてみました (o'∀`o)-☆

20110715 2nd作品

そして、イメトレをして作ったクールバンダナ・・・

失敗しちゃったの?Ф長さが短すぎちゃったよ〜

次のお休みに作り直します (。_ _)シュン

 

夕方、JURIのシャンプーをしました

20110715 シャンプー 20110715 シャンプー*ドライ

(JURI) またママしゃんがドライヤーやるでしゅか

いつもダーリンがドライヤー係りなんだけど

7月から私とダーリンはお休みが一緒ではないので

今日も私がドライヤーをやったよ

やっぱりJURIは不満そうなお顔してぇ?

 

私、夏バテかな・・・ ちょっと頭痛が (ノω=;)。。。

今日は早く寝て、明日お仕事頑張らなきゃね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-07-14 (Thu)

今日も暑かったねぇ11時までエアコンなしで我慢したけど

JURIたん、ヘロヘロになってたのでスイッチONしたよ

20110714 001

涼しい部屋でスヤスヤ〜?..

お昼頃、1年ぶりにコンタクトのリニューアルで眼科へ

視力は少し悪くなってたけど度数を変更するまでもなく

目に異常も無かったので良かった?

だけど、3カ月に1度は診察に来るように・・・って怒られちゃったよ

しかも、診察の時

まつ毛が黒目に触ってたらしく貴重なまつ毛を抜かれた 

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ...

そして、思いっきり目を開けてるのに「ちゃんと開けてください!!」って?

これが精一杯ですけど?とは言えず・・・

小さい目でゴメンナサイ ((o(>皿<)o)) キィィィ

20110714 002

眼科の帰りに100均に寄り、カットクロスを買いました

明日、これを使ってMARO用クールバンダナを作る予定です

出来上がりのイメージトレーニングはしてるんだけど

ちゃんと出来るかな Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

20110714 お散歩

日が暮れる前にJURIと-お散歩に行って来たよ

 

明日も暑いみたいなので

みんなも熱中症には十分気を付けて過ごしてくださいねХХ

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-13 (Wed)

変顔〜 o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

起きてすぐにエアコンをつけたら室内温度は、すでに33℃

20110713 001

暑くてJURIたん、変なお顔だよ?

しかし、相変わらず窓際族なんです ヾ(°∇°*) オイオイ

やっと明日、お休みだぁ〜

週末が木・金曜日に変わるだけ・・・って簡単に考えてたけど

意外と身体が辛くってね??全然、休んだ気にならないんだ

でも、これも慣れるまでの我慢 o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

20110713 お散歩

19時半頃、お散歩へ行って来たよ〜

この時間なら涼しくって快適 .。.:*・゚(*ゝ∀・)b。.:゚.+:。

 

明日・明後日のお休み、なにしよう??

起きれたら早朝のお散歩に行きたいな ☆⌒(*'艸^*)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-12 (Tue)

今朝も暑かったねぇJURIたんは、アルミプレートの上で

ちゃっかり?しっかり涼んでたよ ( ̄ω ̄●)スズシ〜

20110712 001

私が仕事から帰って来て、JURIに「ただいま?」って挨拶中

嬉しくって喜び過ぎたのか「キャイン」って痛々しい声で鳴いたの。

2月にヘルニア発症しているので心配になっちゃった・・・

でも、そのあと痛そうな素振りもなく普通に過ごしてたので

お散歩へ行って来たよ-今日はゆっくり歩くだけね

ドット

先日、BLOGのお友達 すももさん

手作りおやつのお店をオープンしたんです???

ミルトちゃんのバーナーをクリックしてね (σ´∀`)σ お店に飛びま〜す

うさぎのたまご

オープン記念のプレ企画に図々しく応募させていただき

抽選で、おやつお試しセットが当たりましたぁ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪

20110712 すももさんから〜♪

こんなに沢山のウマウマ??

以前もウマウマをいただいたコトがあるんだけど

ニオイも味も良く食いつきがスッゴイの?

美味しいんだねぇ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

20110712 すももさん、ありがと☆

8種類の中からJURIが選んだのは自家製カッテージチーズのせんべい

「待て」・・・ 待ちきれずキュンキュン鳴き

舌、出ちゃった o(*^▽^*)o~♪あはっ

ポリポリって良い音をたてて、あっという間に食べちゃったよ

すももさん、アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

いただいたおやつを完食したらポチらせてもらおうかな〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-07-11 (Mon)

先日、お友達のちゃっくんとはっぴ-さんから

サプライズ??プレゼントをいただきました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

20110711 ちゃっくんとはっぴ-さんから♪

右上のお写真、可愛いサクちゃんのカード???

そして〜ハウステンボスのお土産、ちょっぱーまんじゅう

JURIは我が家に来る前、ナミって仮の名前をつけてもらっていたので

ONE PIECE ナミちゃんって・・・

な〜んか特別な感じなのよねぇ (*´∀`*)えへへ

20110711 ちゃっくんとはっぴ-さん、ありがと☆

ちゃっくんとはっぴ-さん、ありがとうございます??

これからも ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

JURIたん、お礼が なかなか出来なくって・・・

何度も撮り直してたら疲れちゃったみたい寝ちゃったよ〜

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
2011-07-10 (Sun)

背後に視線を感じ、振り向いたら ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

エアコンのきいた涼しい部屋に居るJURIたんは

暑いキッチンで冷蔵庫の開け閉めをしてる私が気になるらしい?

20110710 001 20110710 大根サラダ

今日、作ったもの〜

Cpicon 居酒屋さんで教わった大根サラダ♪

食後は、日が暮れて涼しくなったのでダーリン・JURI・私の3人でお散歩へ

20110710 お散歩

久しぶりにグルッと公園-2週

20110710 おやつ中☆

いっぱい、ひとりダッシュしていたので

帰宅後もハァ〜ハァ〜って (*´∀`)クスクス

シャーベットを食べてクールダウン美味しかったね

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
2011-07-09 (Sat)

相変わらず、曜日の感覚がおかしい

JURI MOMMA地方では木金休み・土日出勤の会社が多いはずなんだけど

今朝も道は空いてて早く会社に到着

仕事中も電話はあまり鳴らず、落ち着いた感じでした・・・

それにしても今日も暑かったね (pi′皿`q)あぢぢ

今日は昼間、お休み中のダーリンにお願いをして

ペットボトルのラベルを取ってもらいました?

夕方、一緒にお散歩へ行く時に公園の分別場へ持って行ったよ

たくさんのペットボトル達、やっと処分出来てスッキリ〜?

 20110709 お散歩

3人でお散歩JURIたん、ルンルン

さぁ〜明日もお仕事、頑張りますかぁ・・・ ε- (-●_-`o) ハフ-ン

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-08 (Fri)

東海地方、梅雨明けしましたぁ〜

今日は最高気温34℃昨日と比べると10℃も違うんだよ

もうダルダルです (("Q(;′Д`)> あぢ〜ぃ

週末も暑くなるみたいなので熱中症には十分気を付けてくださいね!!

 

昨日・今日のお休みの間で、やっと出来上がりました〜

10年以上もミシンを使ってなかったので

かなり時間がかかっちゃった (*>д<)アカンヤン

20110708 1st作品

服飾の専門学校に行ってる時に、HAND MADEのタグを

強制的に作らされて?あまり使わずにいたので付けてみたよ?

20110708 お散歩

夕方、出来たてホヤホヤのお洋服を着てお散歩へ行って来ましたぁ

ダーリンは今日、有給休暇をとったので3人でのお散歩です

夕方でも暑くて5分くらいでお散歩終了

来週の木金休みにはMAROのお洋服を作ろうかな (人´ω゚*)。.:*

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
2011-07-07 (Thu)

最高気温24℃・・・ いつも30℃超えなのにぃ

雨降ってたし、寒く感じました?

この気温差に体がついていけず、体調がイマイチです

 

フォト蔵さんでのコメレス、お友達のBLOGへの訪問・・・出来てません

ゴメンナサ━━。゚゚(*p´□`*。)°゚。━━イ!!!!

明日、ゆっくりお友達のBLOGに遊びに行かせてもらいますね

 

今日は七夕?

20110707 001

久しぶりに手作りしちゃった〜

キッチンドッグのビーフンに人参、オクラ、鶏むね肉、納豆をトッピング

オクラ・人参が星形 ∪*´艸`)ウシシシ

なんとなく七夕っぽいかな!?

20110707 002

JURIが美味しそうにガツガツ食べてくれたので嬉しかった???

またイベントの時に作ってあげるからねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
2011-07-06 (Wed)

今、流行の窓際族〜 ヾ(´▽`*)ゝ あはは

20110706 001

やっと明日、お休みです・・・

7月に入って先週金曜日だけがお休みだったので

スッゴク疲れたよ フゥ(o´Å`)=з

今日はダーリンにお願いをして外食に連れて行ってもらいました????

回転寿司だよ〜

20110706 クルクル寿司♪

昔はサーモンばかり食べてたけど

最近は、えんがわ・北海たこ・海老アボガドが好き?

私もダーリンも一途なので 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

同じ物ばかりリピートして食べま〜す

 

明日はお休み、でも1日中雨降りの予報なので

おうちでJURIと二人っきりマッタリしようかなぁ??

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-05 (Tue)

毎日毎日30℃超え最近、この暑さに少し慣れてきたような・・・

20110705 日向ぼっこ

そして、この光景もう見飽きたよね ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

 

今日もお散歩に行って来ましたぁ-?

20110705 お散歩

公園には、お散歩中のワンちゃんが沢山いたので

JURIたん、キョロキョロ落ち着かなかった〜

でも、風が吹いてて気持ち良くお散歩できたよ

 

先日、ポストに『節電のお願い』が入ってました (*´・∀・)ホォホォ

20110701 節電1

20110701 節電2

20110701 節電3

今朝、ダーリンが昼間に使用しない家電のプラグを抜いて

スイッチ付のタップは、スイッチOFFにしてたよa

20110701 お願いJURI

(JURI) みなしゃん、節電ちましょうね

でも、節電のし過ぎで熱中症にならないように気を付けよッ

ママしゃん、シャーベットたくさん用意ちておいてねぇ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-04 (Mon)

雨の予報だったのにスゴイ晴れてちゃって最高気温33℃

しかも、湿気があったのでものずごく暑く感じたよ (;≧皿≦)あちぃ〜

それなのに・・・エアコンをつけずに仕事に行っちゃったので

JURIたんのコトが心配で14時に早退して帰って来ました

意外と家の中は暑くなくJURIたん元気いっぱいだったよ

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。* よかった〜

20110704 001

JURIたんの体が少しほてっていたので ・。・。(ノωQ*泣)。・。・

凍らせていたシャーベットでクールダウン

私は、JURIの元気そうなお顔を見て安心したのか

知らないうちに爆睡してたのでa?このあと記憶ナシ

20110704 002

18時にはお散歩へGOaGOa

暑かったので5分くらいで終了・・・

20110704 アニコム(Famicaカード)

ポストを見たら?アニコムから迷子検索サポートサービス機能付きの

Famicaカード』が届いてたよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ミニミニサイズで可愛い??どこに付けようかなぁ〜

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-03 (Sun)

7月から木・金休みになり、完全に曜日の感覚が狂ってるよ〜

今朝、なかなか起きれなかったしぃ

って、いつも起きれないか ((●≧艸≦)プププッ

でも、朝の通勤は混んでなくてスムーズに会社まで行けました

ちゃんと分散されて節電に繋がってるのかな?

20110703 001

朝ご飯を食べたJURIたんは日向ぼっこしてスヤスヤ?..

私は汗をかきながらお化粧してるのにね (((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

でも、JURIたん少ししたら起きてお水をガブ飲み

20110703 002

お水を飲んだ後も元の位置に戻り、また日向ぼっこ〜

ホントお日様、好っきだねぇ??

 

プチダイエット中に私・・・

夜ご飯はカロリー控えめなオルビス食です

どれも美味しいんだけど、ダーリン用に作ってるご飯

作っても食べれないってツライですぅ

(*-゛-) う゛〜ん

プチダイエットされてる主婦・主夫の方、辛くないのかな!?

ちなみに我が家の体重計

壊れてるって信じてる私です ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
2011-07-02 (Sat)

昨日(7/1)はフィラリアお薬day

JURIで遊んじゃった〜

20110701 フィラリアのお薬

お薬を半分に割り

まず半分は、いつものように「待て」をして与え

もう半分は・・・ アンヨに乗せて、しばらく「待て〜」a?

「よし」って言ったらキョロキョロ探してました ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

今月も忘れずに予防できたよa

 

今日は仕事帰りに妹(三女)宅へ直行

☆く〜ん 。゚.☆ εεε畄_(*´∀`*)_畄プレゼントナリヨ

昨日、買った☆くんのお誕生日プレゼントは

てんとう虫の砂場・砂(20キロ)・砂遊び基本セット??

てんとう虫さんのビックリ目に驚いて泣いちゃうかな?って思ってたけど

全然驚かず喜んでくれたよ?ニコニコ笑ってくれました

20110702 ☆くんお誕生日会1

バースデーケーキは名前にちなんで星型

か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!

 

知らなかったけど、一升の丸餅を子供の背中に背負わせ

一生(一升)食べるのに困らないように

一生(一升)健康に育つように

一生(一升)丸く(円満に)・・・などといった願いをこめて

1歳まで無事に成長したことを祝い

これからも健やかに成長することをお祈りするんだってぇ

20110702 ☆くんお誕生日会2

一升は約2キロ・・・そりゃ〜泣くよね (((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

☆くん、機嫌が悪くなっちゃって ずっと泣き続けてたよ

20110702 001

おなかいっぱい御馳走になったのに・・・

帰り際に手土産をいただいちゃった (*´∪`*) いつもありがとぉね♪♪

楽しいお誕生日会でした?

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

 

クリックで救える命がある。

1日1クリック1円のクリック募金にご協力をお願いします!!

東北関東大震災 緊急支援クリック募金


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
